1:2015/05/15(金) 12:00:58.51 ID:
****
Mステ楽しみにしてるね

相笠萌
うざ

****
おはよう、ポスターの萌ちゃんは女子プロレスみたいにカッコいいです

相笠萌
うざ

3:2015/05/15(金) 12:03:33.49 ID:
もうこの手のスレは伸びない
5:2015/05/15(金) 12:04:18.52 ID:
相笠萌
エキサイティン
7:2015/05/15(金) 12:04:28.08 ID:
Mステのは出ないだろ
8:2015/05/15(金) 12:04:35.95 ID:
相手も期待して煽ってんじゃんw
44:2015/05/15(金) 12:35:48.55 ID:
>>8
それじゃあ普通だからつまんないよね
11:2015/05/15(金) 12:07:05.64 ID:
話題にもならなくなったが
こんなの相笠の755では日常の光景
12:2015/05/15(金) 12:08:21.13 ID:
これ普通にウザいよ
相笠もっと言ってやれ
15:2015/05/15(金) 12:09:20.88 ID:
ワロタwwwwwwwwww
16:2015/05/15(金) 12:10:34.07 ID:
オタにおちょくられてるじゃねぇかw
17:2015/05/15(金) 12:10:53.40 ID:


相笠萌
16時間前
パンツ見えそう
** 17時間前
美しい脚ですね????はいてるのはショーパンですか?
81:2015/05/15(金) 13:43:24.09 ID:
>>17
いつ見てもこの構図のテーマがよくわからんw
18:2015/05/15(金) 12:13:08.78 ID:
うざいといいつつ いちおう返信はちゃんとするんだな
20:2015/05/15(金) 12:13:53.54 ID:
もうネット民のおもちゃにされてるのかw
21:2015/05/15(金) 12:14:06.45 ID:
少し痩せたと思ったら皆の期待通り肥さんに戻ってくれたね
22:2015/05/15(金) 12:14:30.45 ID:
ぐぐたすしか見てないからすっかり影の薄い子になってしまった
24:2015/05/15(金) 12:15:18.28 ID:
なんのひねりもない返答だな
25:2015/05/15(金) 12:15:21.44 ID:
何か大ネタ持ってこないと、フォロワー数伸び悩みしてるぞ

地下住民も激減してるけど…
27:2015/05/15(金) 12:17:11.87 ID:
良対応だと返信されない人はつまらないからこれはこれでアリな気がしてきた
まあ755やってないけど
30:2015/05/15(金) 12:25:00.82 ID:
ヲタが煽って遊んでるだけじゃんww
萌ちゃんかわいそ
39:2015/05/15(金) 12:31:34.55 ID:
一方じゅりなは

松井珠理奈
本当に無理しちゃダメだよ  辛くなったらすぐ言わなきゃ!! たくさん水分補給して、休憩しながら頑張ってください

*******
今、熱があるなか頑張って仕事してます(笑)ぶっ倒れないようにエール下さい(>_<)


松井珠理奈
ずっと忘れないでね

******
写メ会の時に見つめあった珠理奈が可愛すぎて忘れられないんだけど(*ノдノ)
56:2015/05/15(金) 12:57:12.06 ID:
>>39
珠理奈は素直な子だからね
あの生意気さも己への正直さの表れだが変に捻くれてないし、優しさもある
41:2015/05/15(金) 12:32:25.00 ID:
Mステには一生出れない事を自覚してんだな
45:2015/05/15(金) 12:37:15.11 ID:
宣伝しようとしたけどダンス曲だからUZAと間違えたてことにしておこう
46:2015/05/15(金) 12:39:08.83 ID:
このコは人気メンになりたいという気持ちを
微塵も感じさせないところが凄いな
49:2015/05/15(金) 12:45:59.55 ID:
じゅりなは傲慢って叩かれること多いし実際天狗だと思うけど、ヲタへの対応は素晴らしいよね。
握手会でも隣のレーンのじゅりな見てていつもすげーなって思う
50:2015/05/15(金) 12:46:42.39 ID:
相笠とかヒマなのにヲタに好かれる努力もしない
珠理奈やさや姉を見習えよw
51:2015/05/15(金) 12:49:38.44 ID:
見かけによらず短気なコだねw
53:2015/05/15(金) 12:52:13.51 ID:
年中無休の反抗期やなぁ