1:2015/05/15(金) 12:44:11.46 ID:
合格してたら、ぱるると同期だったのかw


モデルの増澤璃凜子さん
「りりこワールド史。」より


ホリプロスカウトキャラバンに敗れた
夏の終わり、また新たなオーディションを
受けることにしました。

それがAKB48 9期生オーディションでした。

(略)

オーディション会場にはたくさんの女の子が
いました。現在NMB48で活躍している
山田菜々ちゃんがいました。
とても可愛いかったので、
みんなが山田菜々ちゃんのことを
見ていたのを覚えています。

二次面接を行い、空き時間があっての
合格発表。スタッフの方が名前を呼んだ中に
わたしの名前がありました。

そこから面接をもう一度し、面接が
終わってしばらくしてからスタッフの方が
名前を呼びあげて行きました。
わたしの名前は呼ばれなかったので
ああ、だめだったかと思ったら
『ここで名前を呼ばれた方は
お帰り下さい。本日はお疲れ様でした。』

こんなことあるんだと思いました。
『残りの方は最終審査へお願いします。』

ええ!!?最終審査!!!!?
もうそこまで来てしまったのか!!!!
浮かれて歌ってしまって
スタッフさんに怒られました(笑)

そこで最終審査に必要な書類を書いて
その日は解散でした。
そこに同級生の友達がいなくて
びっくりしました。
その時仲良くなったのが
現在AKB48で活躍している
永尾まりやちゃんでした。
帰りのエレベーターはみんな浮かれて
わいわいにぎやかだったのを覚えてます。

(略)

http://p-amateras.com/text/31583/6/1/single
6:2015/05/15(金) 12:49:21.70 ID:
>>1
有名だろ
今更すぎる
2:2015/05/15(金) 12:45:34.04 ID:
 
 
今更かよ 
 
どんだけにわかだよ
 
 
 
4:2015/05/15(金) 12:46:48.36 ID:
島田に負けたのか?w
7:2015/05/15(金) 12:49:24.36 ID:
>>4
モー娘光井やAKB初期メンに負けてもゆきりんの方が人気ある現実
8:2015/05/15(金) 12:49:30.12 ID:
本店から出てたら今頃センターで人気あったろうぅぅ
9:2015/05/15(金) 12:50:59.19 ID:
まぁ難波にきたから享楽吉本からデビューできたからな

今はフリーだけど
10:2015/05/15(金) 12:54:49.44 ID:
今ごろこの既出ネタとかすごく臭いスレ
11:2015/05/15(金) 12:55:57.59 ID:
山田は東京への憧れが強いみたいだねw
12:2015/05/15(金) 12:57:44.62 ID:
>>11
大阪の巨人ファンだからな

まあ結果的にはNMB で正解だろw
13:2015/05/15(金) 12:58:31.60 ID:
>>11
NMBのメンバーはみんな東京が好き
って、まーちゅんが言ってたなw
14:2015/05/15(金) 13:01:08.70 ID:
たんななは最終までいったんかな
15:2015/05/15(金) 13:02:29.07 ID:
たんななとみなるんを早めにコンビ組ませておけば面白かったのにな
同じ年齢、同じ誕生日、同じ体型
16:2015/05/15(金) 13:05:41.03 ID:
この頃は既に増田がいたし
大阪枠は埋まってたからな
でも本店だったら.どうなっていたかな?w
19:2015/05/15(金) 13:12:10.61 ID:

難波メンは地元より東京のテレビに出たいらしいわ
21:2015/05/15(金) 13:15:14.17 ID:
>>19
名古屋って書いてるやん
20:2015/05/15(金) 13:14:27.57 ID:
本店だったらオバちゃんキャラじゃなくて
王道アイドル路線だったかもw

ぱるるとWセンターww
22:2015/05/15(金) 13:15:53.82 ID:
落としてNMB入りを確約したんか
23:2015/05/15(金) 13:23:45.74 ID:
横山はSKEのオーディション受けて落ちてるからな
わからんもんよw
24:2015/05/15(金) 13:24:06.23 ID:
俺氏、ななたんがジキソーだったらとしばしば妄想している模様
25:2015/05/15(金) 13:26:24.94 ID:
このプロフィール写真のななたんは本当に可愛いよなー
27:2015/05/15(金) 13:38:40.18 ID:
ななちゃん地元志向強いのかなぁと思ってた
28:2015/05/15(金) 13:46:53.13 ID:
結構節操ねーなw



2009年7月25日、学業に専念するため、SI☆NA(ハロプロ関西)を卒業。芸能活動を一旦休止。

AKB48第六回研究生(9期生)オーディション
一次審査(2009年9月7日)
最終審査:(2009年9月20日)

2010年9月20日、『NMB48オープニングメンバーオーディション』に合格。
30:2015/05/15(金) 13:51:39.31 ID:
>>28
SI☆NAはデパートの余興程度しか仕事もなくCDデビューもさせてもらえんかったんやから
しゃあない
2005年にハロプロ関西オーディションに合格して4年いてデパートの余興じゃあ辞めるわ
26:2015/05/15(金) 13:28:01.09 ID:
アイドルになりたい娘なんて自己顕示欲の塊だし、東京に憧れて全国区になりたいのは当然

山田はNMBだからこそ持ち味が発揮できたと思うが