1:2015/05/10(日) 21:05:30.28 ID:
誰かくわしく

2:2015/05/10(日) 21:06:21.59 ID:
司会に視聴率ネタ振られたときか
4:2015/05/10(日) 21:08:43.73 ID:
>>2-3
これマジ?
5:2015/05/10(日) 21:09:10.10 ID:
>>2
ゆりあも当事者なんですが
7:2015/05/10(日) 21:13:19.48 ID:
ゆりあカトレナてこんなに笑うんだなおもてん
9:2015/05/10(日) 21:22:00.83 ID:
@
カメラがなっきー達を映す→隣から手を出し
チャチャ→カメラがさっとまゆゆを映す→真
顔→ゆりあちゃんうけるwww これを3度
繰り返した生放送w



12:2015/05/10(日) 21:30:02.08 ID:
>>9
1枚目右の手がまゆゆということか
てかそんな爆笑するほどのことかよwww


理解
41:2015/05/11(月) 02:58:38.87 ID:
>>9
まゆゆのこういうノリ好きw
14:2015/05/10(日) 21:33:19.15 ID:
涼花がいなかったのが悔やまれる
16:2015/05/10(日) 21:39:54.65 ID:
いいまゆゆだな
17:2015/05/10(日) 21:41:03.04 ID:
チームBは可愛い子揃っているな♪
18:2015/05/10(日) 21:41:03.51 ID:

デカくてすまん 9MB
20:2015/05/10(日) 21:52:11.99 ID:
>>18
やっと意味が分かった
21:2015/05/10(日) 21:54:52.06 ID:
>>18
そういうことかww仲良さそうでなにより
28:2015/05/10(日) 23:04:17.44 ID:
>>18
ワロッツァ全然動かねぇwwwwww
33:2015/05/10(日) 23:50:58.25 ID:
>>18
ああ 麻友がボケたのか
19:2015/05/10(日) 21:48:17.41 ID:
まゆさんの真顔だからこそ格別なんだろうよ
22:2015/05/10(日) 21:55:43.25 ID:
昔だったら旧Bとかワロタメンの時でしかこんなことしなかったな
23:2015/05/10(日) 21:58:46.85 ID:
こっち見んな
改め
こっち見ろよ
24:2015/05/10(日) 22:05:59.01 ID:
運動会の時もカメラがまゆゆきりんやなこに張り付いてたな

まゆゆとゆりあが最近仲良しでめちゃうれぴ
つかゆりあってまゆゆファンだったんだ
25:2015/05/10(日) 22:22:11.20 ID:
>>24
お互いにスキャンダルな事が嫌いだからでしょ
27:2015/05/10(日) 22:45:42.89 ID:
カトレナのこの笑い方、いつ見ても可愛いな
32:2015/05/10(日) 23:50:23.90 ID:
まゆゆもいい感じで絡んでるね
35:2015/05/10(日) 23:56:01.36 ID:
まゆゆもこんなん出来るようになったんやな
今までは無駄にはっちゃけるか真面目かのニタクだったからね
36:2015/05/10(日) 23:59:25.13 ID:
前からこっち見んな芸とか色々やっとるがな
38:2015/05/11(月) 00:01:53.67 ID:
なんでこんなにかわいいんだろ
39:2015/05/11(月) 00:12:27.41 ID:
一部のメンバーとなら昔からこんな感じだったろ
42:2015/05/11(月) 03:05:19.33 ID:
運動会前の自主練といい
自然体なまゆゆかわいいなぁw
43:2015/05/11(月) 03:18:30.96 ID:
まゆゆの年齢とおふざけや悪戯の子供っぽさとのギャップが
じわじわ来るシュールな笑いに昔にはない深い味わいを与えている
45:2015/05/11(月) 03:42:18.64 ID:
箸が転んでもおかしい年頃なんだよ
47:2015/05/11(月) 07:01:48.99 ID:
ゆりあがこんな風にまゆゆと接しいる姿が
昔のゆりあを知っている者としては信じられない

SKE加入当初よりゆりあにとってまゆゆは
憧れというより神のような存在だった
たまに一緒になる個握の会場でまゆゆの事を
声を掛けられずにずっと遠くから見ていた
そんなゆりあが今どれだけ幸せかよく分かる


勇気を出してスタッフに頼んで初めて
まゆゆと写メを撮った日のゆりあのブログ
http://ameblo.jp/ske48official/entry-10949854856.html
49:2015/05/11(月) 10:17:35.16 ID:
こんなに素晴らしいスレが伸びないだとぅ
みんなAKB愛捨ててしまったんか。。
51:2015/05/11(月) 13:03:29.16 ID:
ぱるるが「SKE48で入ってきたんだからSKE48に戻んなよ」だって

52:2015/05/11(月) 13:06:31.30 ID:
子分だったまりなってるとは、アレ以降絶縁状態?
54:2015/05/11(月) 13:10:32.58 ID:
アレ以降、まりなってるとの絡みを見た記憶が無い
やっぱ、あのルートで流出かな
55:2015/05/11(月) 13:12:09.28 ID:
まゆゆがメンバーに馴染みだしたのはいい傾向
60:2015/05/11(月) 13:52:36.73 ID:
>>55
なこみく大好きまゆゆ
64:2015/05/11(月) 22:22:18.67 ID:
笑うカトレナ(*´∀`*)

66:2015/05/11(月) 22:38:54.83 ID:
>>64
可愛いすぎ
67:2015/05/11(月) 23:49:38.71 ID:
新チームB仲良し学級作れそうでいいねぇ