1: :2015/05/13(水) 08:31:52.88 ID:
おれ

2: :2015/05/13(水) 08:34:11.30 ID:
うん。これは感動した
3: :2015/05/13(水) 08:36:55.17 ID:
こいつNGTの1期生をリードするとか訳の分からんことほざいてたぞ
5: :2015/05/13(水) 08:40:20.10 ID:
大きなフレッシュレモンって感じ
6: :2015/05/13(水) 08:41:00.46 ID:
笑顔が最強に不気味なんっすよ
7: :2015/05/13(水) 08:42:34.76 ID:
遠くから見るとスタイルいいし凄い美女かも
10: :2015/05/13(水) 08:45:21.32 ID:
>>8
二巡目でNGTに指名された
うなちゃん自分で言うだけあって良いヤツだったw
9: :2015/05/13(水) 08:44:07.48 ID:
先生はnottvの番組中も荻野ちゃんの名前が出る度に泣いちゃってたな
新潟はほんといい子獲ったと思う
11: :2015/05/13(水) 08:47:32.22 ID:
パフォレベルは下手したら現メンより高いよな
本店が一巡で取ると思ってたわ
ドルヲタには受けるけど女受け悪いのか?(だからゆきりんのアンテナにヒットしたとか)
12: :2015/05/13(水) 08:48:08.67 ID:
とにかく明るい安村が激推しして絶対新潟に通うって宣言してたよ
13: :2015/05/13(水) 08:49:18.84 ID:
この子ドラフト中継で初めて見たけど可愛いと思った
周りがちびっ子ばっかりなのでスタイルよく見えたし
なによりヒラメ系の顔が好き(勿論ゆーりちゃんも)
あと指名された時 美少女なのに手首でごしごし涙拭いてるギャップが萌えた
14: :2015/05/13(水) 08:50:31.35 ID:
堀みおなと柏木を混ぜたような顔
フレモンみたいな声
中毒性あるからすぐ人気出ると思う
15: :2015/05/13(水) 08:51:01.34 ID:
最後の紹介の時に最後に並んでたけどおじぎがものすごく深くて長かったのが
苦労人だけに感謝の気持ちがすごいんだろうなって感じがした
16: :2015/05/13(水) 08:51:01.99 ID:
この顔がくせになるんだよなぁ。
NGT0.5期生だからグループを牽引していく存在になるのは間違いないな。
17: :2015/05/13(水) 08:51:46.56 ID:
この子はヘアメイク次第で女の子にも受けると思う
こういう顔はやってるし
18: :2015/05/13(水) 08:53:18.41 ID:
見た目も特徴あるしストーリーもあるし
それでいて「ものすごくバカ」っていわれて
ゆかとゆかいな仲間たちだしキャラも面白そう
19: :2015/05/13(水) 08:55:33.29 ID:
そもそも仮研究生から昇格できなかったのが不思議
21: :2015/05/13(水) 08:59:06.18 ID:
>>19
先生が成長ぶりみて泣いてるってことは、ぽんこつだったのかもな
その時代もみてみたかったがw
36: :2015/05/13(水) 09:28:36.40 ID:
>>19
それなー
素行の問題とかじゃなければいいんだけど
20: :2015/05/13(水) 08:56:05.84 ID:
ドラフト見てたらNGTは不遇っぽいけど粘り強くて熱血みたいな
AKB的なストーリーのある軍団になりそうな気がしてきた
きたりえの復活劇も含めて見所を感じるし稲穂の様に強く育って欲しい
22: :2015/05/13(水) 08:59:59.48 ID:
変に15期に合格させて大和田や向井地と同期にして戦わせるよりかは
仮研究生からのバイトからのドラフトからのNGTでよかった。
物語ができたし、ヲタが推しやすいだろう。
23: :2015/05/13(水) 09:01:07.27 ID:
>>22
はっきり言って選抜確定だしね
急がば回れを地で行きそう
25: :2015/05/13(水) 09:04:55.41 ID:
バイトが契約更改や正規採用があると思われていた頃に
荻野は佐伯、西潟、一色、方伊儀などと共に残って欲しいメンバーとして名前があがってた子だよ
27: :2015/05/13(水) 09:10:50.62 ID:
つか初日ってこういうオーディションでこそ踊った方がいい曲かもしれんな。
この曲の伝えたいことに気持ちをシンクロできない候補生はいないだろうし、
自分を表現するのにもってこいの曲だ。

荻野もただこの初日のダンスが踊れてるってだけじゃなくて、
ダンスにめっちゃ気持ちが乗ってる感じがあるのがいいんだよな。
28: :2015/05/13(水) 09:14:57.40 ID:
ほんの少しだけ遠回りもいいよね
明日いいことあるかもしれない
31: :2015/05/13(水) 09:21:48.84 ID:
>>28
おいやめろ、涙出てきた
俺こういう物語性のある子が好きなんだよね
決めたわ、今回のドラフト生はこの子推す
30: :2015/05/13(水) 09:19:59.91 ID:
体型とか髪型とか顔の雰囲気とかちょっとゆきりんに似てると思う
32: :2015/05/13(水) 09:23:33.81 ID:
真顔は可愛くないけど
目を少し見開いた笑顔は可愛い
あと動きが丁寧だしスタイルもよいね

NGTは末っ子だけど
HKTとは違い苦労人のお姉さん路線にしてほしい
33: :2015/05/13(水) 09:25:17.33 ID:
そして荻野については、中学の頃からAKB48に憧れ、15期仮研究生を
終了した後、諦められずバイトAKBに入ったという経緯がある。北原は
「AKB48の一歩手前で入れないところでずっと頑張っている…ということ
を合宿のときに泣きながら話してくれたとき、ここで花咲かせてあげられ
たらと思った」というエピソードを明かしており、その想いの強さはこれか
らのチーム、NGT48でこそ活かせると考えたようだ。ドラフト会議のフィナ
ーレのとき、号泣する荻野を北原が抱きしめるシーンが印象的だった。
34: :2015/05/13(水) 09:25:53.40 ID:
もうドラフトではこの子ばっかり見てたわ
仮研のこと教えてくれたりおりんありがとう
35: :2015/05/13(水) 09:27:10.21 ID:
へえ、今のヲタでまだダンスとか研究生からの物語性とか好きなやつ居たんだな意外だわ
38: :2015/05/13(水) 09:32:14.55 ID:
>>35
今のヲタはノンストーリーの作られたゴリ推しに疲れてるから
そういうのこそ求められてると思う
47: :2015/05/13(水) 10:07:08.76 ID:
>>38
今のごり押しメンバーにも各々ストーリーはあるんだよ
薄っぺらいストーリーの場合もあるけど、語られていないだけの場合もある訳で……
46: :2015/05/13(水) 10:01:26.84 ID:
>>35
むしろこれからそういうの増えてくるでしょ
ブレイク以前の体質になってくるよ
39: :2015/05/13(水) 09:34:03.37 ID:
ドラフトは一切追ってなくて本番のNOTTV中継からしか観てなかった
今動画初めて観てこの子と先生の画だけで泣けてきた
42: :2015/05/13(水) 09:43:02.60 ID:
化粧すれば全然いける
この子な化粧の方も頑張るんじゃ
43: :2015/05/13(水) 09:46:00.75 ID:
フレッシュレモンになりたい子に似てる
44: :2015/05/13(水) 09:54:54.03 ID:
笑い声が気持ち悪くて良い
41: :2015/05/13(水) 09:42:38.36 ID:
この子がいれば研究生を1人新潟に連れてくのと近い感じになるのかな
新人25人とかの相手をしなきゃいけない北原やスタッフからすれば頼もしいかもね