1: :2015/05/10(日) 20:41:23.43 ID:
同じチームで次世代エースのなーにゃに同年齢で元プロの樋渡はどこまで迫れるのか?
AKBでのキャリアやルックスはなーにゃが圧倒的だが? また敵となるか埼玉
83: :2015/05/12(火) 19:42:01.97 ID:
>>1
どっちかと言ったらみーおん2世というか量産型みーおんだろ
84: :2015/05/12(火) 20:01:25.98 ID:
>>83
量産型みーおんやね なーにゃには勝てないよ
4: :2015/05/10(日) 20:52:34.17 ID:
同年齢のライバルは太田だと思う
7: :2015/05/10(日) 21:04:39.60 ID:
顔だちで言ったらなーにゃの圧勝だけど「からっと☆」というアイドルグループだった樋渡ちゃん
なら握手対応次第でいいとこに来れると思うの みーおんと違って加入前にアイドル経験あるのは大きい

12: :2015/05/10(日) 21:33:44.78 ID:
>>7
それが寧ろマイナスだと思うけどね
出来上がり過ぎてて伸び代を感じないな
みーおんは中学上がってからほとんど活動してなかったから良い意味で素人っぽさが残ってた
13: :2015/05/10(日) 21:42:56.99 ID:
>>12
後続でなーにゃに迫るのならダンスは踊れた方がいいしアイドル経験ないと厳しいと思うぞ さややとか見てると踊れるのは+
みおんちゃんは同期だしダンスも習ってた分なーにゃより出来たし握手対応で元プロらしさを出せたのが人気の秘訣でしょ
8: :2015/05/10(日) 21:17:20.32 ID:
なーにゃと言えばライバルのみーおんを寄せ付けないのは当然の事ながら先輩のこじまこと同格になるまで成長し後続で推されのさやめぐも軽くあしらう天性のアイドル性とルックスがあり樋渡もまたみーおんの様になーにゃには一歩及ばずに敗れ去るのではなかろうか?
9: :2015/05/10(日) 21:25:13.22 ID:
大和田顔だけは最高にかわいいからな
10: :2015/05/10(日) 21:31:11.32 ID:
なーにゃの可愛さは太って衰えることはあっても消えはしないからな
凄いもんだよ
11: :2015/05/10(日) 21:31:37.06 ID:
ドラフト会議で披露された僕戦で見た大和田のあのシリアスな表情は誰にもマネできないと思った
人を惹きつける能力はすごいよ
15: :2015/05/10(日) 22:02:15.35 ID:
足元ぐらいまでなら迫れるかな
いくら子役で鍛えられてたとしてもまず顔面がきついよ
17: :2015/05/10(日) 22:05:42.91 ID:
昨日までのお前ら「チームAは大和田南那vs谷口めぐ!」
今日からのお前ら「チームAは大和田南那vs樋渡結依!」


ちょっとは節操持ったらどうだ
20: :2015/05/10(日) 22:23:35.90 ID:
>>17
そもそも谷口ヲタ以外はそこまで谷口を評価していないし谷口って誰?状態 新ユニットでもなーにゃセンターだし

みーおんヲタも樋渡と多少競合する要素があるから焦ってるみたいだが谷口ヲタも同じチームだから結構焦ってると思うよw
18: :2015/05/10(日) 22:09:33.46 ID:
マジレスするとゆいちゃんもかわいいと思うけど なーにゃは今も前も橋本かんなちゃんに勝っている まさに銀河最強の天使
19: :2015/05/10(日) 22:12:38.19 ID:
顔は大和田の圧勝だが結局は握手の対応と推され具合でほぼ決まるからな
21: :2015/05/10(日) 22:47:21.09 ID:
なーにゃのそばに立ったら公開処刑だと思う
何年か後に顔がもう少し縦に伸びるといいけど
なんか今犬のチンみたいじゃん 目だけでかくて
23: :2015/05/10(日) 23:05:07.45 ID:
なーにゃのアイドル性の高さは他のメンバーの追随を許さない


樋渡ちゃんもかわいいっすなあ

24: :2015/05/10(日) 23:20:27.59 ID:
>>23
マジかよむちゃくちゃ天使だな
28: :2015/05/11(月) 03:25:40.51 ID:
>>23
なにゃ天
25: :2015/05/10(日) 23:41:20.30 ID:
時代はタヌキ姉妹だから樋渡はAの西山とか不人気ドラフト一期と一緒に埋もれて終わりそう

本店のドラフト一期でさややが成功したのは育成に関心のない先輩が多いAじゃなくてBで面倒見のいい柏木にアドバイスして貰えたのが大きい
32: :2015/05/11(月) 11:28:18.44 ID:
なーにゃはAKBに加入後にオリコンで橋本環奈とルックスを比較されているAKBの枠を超えた逸材 樋渡が芸歴あるにしろみーおんやゆいりーも加入前に芸歴があったのになーにゃ以上には推されてないわけだしこれからAKBの一員として再育成するとなるとチームAじゃ厳しいだろ
33: :2015/05/11(月) 12:43:01.74 ID:
昼なーにゃ 樋渡ちゃんロリかわいい なーにゃとは違う路線だがいい勝負しそう

35: :2015/05/11(月) 14:12:13.91 ID:
かわいいし既にぱるるも惚れこんでいるから運営の推し方と握手次第で未だにプロ意識0の大和田を遥か彼方に置き去りにする可能性大


79: :2015/05/12(火) 17:46:07.52 ID:
>>35
結依ちゃん きゃわわ♡
時代はドラフト2期
36: :2015/05/11(月) 14:20:29.21 ID:
今回のドラフトの中に初期の頃のなーにゃが入ってたらって想像してみればどれだけ格が違うかよくわかる
39: :2015/05/11(月) 14:39:31.26 ID:
>>36
何故初期の頃は絶賛されたこじまこがチーム4に返品されたか考えると自ずと答えは見つかると思う 大和田も握手はこじまこと同じくらい塩だから改善しないとAに定着できない

それに今年の選挙の順位次第で一気にオワコンになる可能性大やで みーおんみたいに握手が安定して売れてるなら話は別やが
37: :2015/05/11(月) 14:20:51.67 ID:
可愛くもないのに持ち上げられてる樋渡とかいうドラフトメンの2、3ランク上の上位互換メン
?t=20140822162742

?t=20140821120955
http://matome-lab.com/samviewrs2.php?murl=uggc://yvirqbbe.oybtvzt.wc/nxo4839/vztf/0/p/0p50p2qp-f.wct&mtr=
42: :2015/05/11(月) 19:43:07.76 ID:
なーにゃ的には自分とキャラ被らないから余裕っしょ 全く寄せ付けないと思うね みーおんは被ってるから将来的にヤバイねw
43: :2015/05/11(月) 19:45:17.38 ID:
握手次第で一瞬でまくることも出来るで
45: :2015/05/11(月) 19:53:42.77 ID:
>>43
握手だけじゃ一瞬でまくれないだろw みーおんやさややにすら握手は負けていても優先的に推される魅力がなーにゃにはあるわけだしな
47: :2015/05/11(月) 21:53:30.67 ID:
なーにゃの圧勝 加入後どうなるかは知らんが

48: :2015/05/11(月) 22:38:14.53 ID:
>>47
マジ天使
たまんねーな、なーにゃ
49: :2015/05/11(月) 22:54:51.73 ID:
類似スレで向井地ヲタや谷口ヲタが樋渡下げまくってるからそれだけ脅威なんだろね
なーにゃヲタ的には樋渡は全く脅威に感じないけどね
52: :2015/05/11(月) 23:04:56.74 ID:
川本紗矢 → 16歳
大和田南那 → 15歳
樋渡結依 → 15歳
 
若手のルックスレベル確実に上がってるなぁ
57: :2015/05/11(月) 23:32:42.19 ID:
>>52
オレは現場だと最初になーにゃの神々しいお顔を拝見してからさややに癒されに行っている
樋渡さんは握手対応どんななんだろうね 顔は好みだから期待出来そう
67: :2015/05/12(火) 07:04:18.70 ID:
>>52
そうだな確実に上がってるなw
村川緋杏→15歳
82: :2015/05/12(火) 19:40:24.21 ID:
ぱるるが樋渡ちゃんは天使だってさ

59: :2015/05/12(火) 00:00:42.81 ID:
二人共良い成長をしますように!
アイドルが一番輝くのは17才