1: :2015/05/11(月) 09:50:10.42 ID:
ワイはドラフトで全チーム指名無しになりドラフト指名されなかった全メンバーが落選決定した瞬間から約1分間、号泣してる落選者達をただただ撮影してたシーン

可哀想すぎて見てられんかったわ
3: :2015/05/11(月) 09:56:03.60 ID:
性格よかった山根涼羽ちゃんと川口真実ちゃんを
なぜとらなかったんだよくそ
39: :2015/05/11(月) 12:19:35.14 ID:
>>3
山根涼羽ちゃんは合宿の動画で本当に優しい子だと思ったから残念
4: :2015/05/11(月) 09:58:34.22 ID:
ぱるるが飛び跳ねて喜んでるシーン
6: :2015/05/11(月) 10:01:05.68 ID:
やぎさん抽選引き当て

8: :2015/05/11(月) 10:10:16.54 ID:
あると思いますは誰だったっけ?
指名された?
10: :2015/05/11(月) 10:13:05.05 ID:
>>8
チーム4に指名された千葉ちゃん
9: :2015/05/11(月) 10:10:25.24 ID:
まさかビビアンがメディア的に一番の勝ち組になるとは思わんかった
22: :2015/05/11(月) 10:59:02.45 ID:
>>9
くるくる動画の時点で指原が指名するの分かりきってたし、他は扱えないからHKTになるまで読めたろ

あとはRあたりが扱えもしないのに、指名するかどうかが不確定だったくらい
12: :2015/05/11(月) 10:17:48.66 ID:
ぱるる
抽選で当たりを引いた後の喜び・・・じゃなく
猛ダッシュしてチーム席に帰った事
リレーに出ろよ
14: :2015/05/11(月) 10:22:33.78 ID:

16: :2015/05/11(月) 10:30:07.92 ID:
>>14
一人一人個性でててワロタw
87: :2015/05/11(月) 22:00:47.34 ID:
>>14
見れば見るほど足がまっすぐに見えてくる不思議
15: :2015/05/11(月) 10:28:56.28 ID:
荻野さん号泣でのうなちゃんとのハグ
54: :2015/05/11(月) 14:17:37.13 ID:
>>15
これだわ
里英ちゃんはおぎゆかのバックグラウンドをちゃんと分かってて、バイト時代の共演での好印象(顔がタイプ)から取ってくれた
泣けた
17: :2015/05/11(月) 10:42:12.31 ID:
HKTがサザエさんみたいでほのぼのしてたこと


91: :2015/05/11(月) 22:25:40.70 ID:
>>17
ワロw
18: :2015/05/11(月) 10:42:52.07 ID:
宮澤が抱き上げた上村にもう我慢できなくなってキス
19: :2015/05/11(月) 10:43:11.24 ID:
思い出シーン





21: :2015/05/11(月) 10:52:28.35 ID:
>>19
みおたすはトロいなw
26: :2015/05/11(月) 11:27:18.99 ID:
>>19
三枚目の端っこでジャンプしてるブサイクはだれ?
20: :2015/05/11(月) 10:45:13.11 ID:
ぱるるがクジ引き当てて後藤そっちのけで席に戻ったところ
24: :2015/05/11(月) 11:02:34.45 ID:
真那が終始嬉しそうにドラフト生を見ていたところ
29: :2015/05/11(月) 11:36:58.58 ID:
スタート前に会場で流れていた候補生紹介V。
「音痴なんですが、頑張ります!」
の前振りで本当にオンチだった時、
会場内の雰囲気がリアルな「ざわざわ」だった。
名前覚えとけばよかったと後悔w
31: :2015/05/11(月) 11:43:36.43 ID:
誰か忘れたけど、自己紹介の時一人だけ自己紹介アピールして会場が騒然としてが、その子は指名されたのか?
34: :2015/05/11(月) 12:08:33.04 ID:
>>31
キャッチフレーズっぽいのやってたのはKIIに指名された白井琴望かな
45: :2015/05/11(月) 13:09:22.39 ID:
>>34
おお、指名されたか
あそこであれをやれる度胸は度肝を抜かれた
期待だな
32: :2015/05/11(月) 11:44:08.52 ID:
1巡のみるきーに引き続き外れ1巡まで外したレモンの奇行(平常運転)w
33: :2015/05/11(月) 11:45:02.08 ID:
お兄ちゃんも即戦力の時の穴井キャップの嬉しそうな笑顔
35: :2015/05/11(月) 12:09:18.37 ID:
指名した子の兄がイケメン
36: :2015/05/11(月) 12:11:16.94 ID:
まゆゆがみんなに馴染んでるようで嬉しいよ
37: :2015/05/11(月) 12:12:43.01 ID:
今村ちゃんを抱きしめるぱるる
40: :2015/05/11(月) 12:30:25.39 ID:
佐江がドラフトの子抱きかかえていた時のまさなの不満そうな顔
41: :2015/05/11(月) 12:30:39.07 ID:
SKEに獲得され落胆する水野愛理

          ↓

65: :2015/05/11(月) 17:11:47.16 ID:
>>41
見てればわかる嘘つかなくていいから
42: :2015/05/11(月) 12:50:45.14 ID:
ちょりまりの穴埋め
総監督のビビアンさん呼び
43: :2015/05/11(月) 12:56:39.14 ID:
それらしい写真アップしてでたらめ言ってんな
44: :2015/05/11(月) 12:53:53.71 ID:
フット岩尾が「大阪はとびきり治安がいいですから」って言った後の妙な空気
46: :2015/05/11(月) 13:14:15.22 ID:
指原「奈子は芸歴12年なんで。ホントに」
47: :2015/05/11(月) 13:16:05.27 ID:
号泣している野村 妹
48: :2015/05/11(月) 13:18:05.80 ID:
履いてますよ!かなw
50: :2015/05/11(月) 13:26:54.16 ID:
アイドルは25歳まで
51: :2015/05/11(月) 13:27:45.57 ID:
>>50
それに反応した梅田彩佳(26)w
70: :2015/05/11(月) 18:17:40.87 ID:
>>51
なお、結局うめさんはそのメンバーを指名した模様
52: :2015/05/11(月) 13:30:25.61 ID:

55: :2015/05/11(月) 14:23:25.58 ID:
それまで気丈に振舞っていた赤坂さんが全チーム選択終了した瞬間に号泣
58: :2015/05/11(月) 16:01:28.14 ID:
田野ちゃんの喜怒哀楽

59: :2015/05/11(月) 16:06:56.67 ID:
そらもう菅野こと水野さんよ
60: :2015/05/11(月) 16:27:22.35 ID:
ちより「重複」「候補者」が読めない。
ちよりドラフトのルールがわからず、残り8チームあるのに「最大でも2チーム」と言ってしまう。
63: :2015/05/11(月) 16:48:01.53 ID:
まゆゆがコメントしてるの遮って横山が質問始めたとこ
あれ何だったのビックリしたのだが
64: :2015/05/11(月) 17:09:19.95 ID:
ぱるるがくじあててみんなとはしゃいでたところ
今村をだきしめていたぱるる

あんなぱるるをみれるのは貴重
69: :2015/05/11(月) 18:09:58.06 ID:
さや姉のコメントを遮って「チームNを変えて行きたいと思います」とまあまあ大胆な事を言ってたやつ
まあそれも岩尾のツッコミで遮られてたけど
71: :2015/05/11(月) 18:24:59.85 ID:
三巡位の時フットボール岩尾が控え室で、緊張し泣きそうなドラフト生の隣に座り、ドラフト生の物まねをした時は酷いなと思ったが、その後直ぐそのドラフト生が指名を受けた時
72: :2015/05/11(月) 18:27:47.55 ID:
ぱるるが今村ちゃん捕獲
73: :2015/05/11(月) 18:33:12.25 ID:
指原がたかみなの頭をポンポンしたところ
74: :2015/05/11(月) 18:45:07.60 ID:
各チームの取る気の無さ
77: :2015/05/11(月) 20:38:19.60 ID:
ここでロドスだが神曲に思えてきた
78: :2015/05/11(月) 20:47:55.99 ID:
今村(支配人ではないw)候補者、身長の小数点以下1位にこだわるw 
79: :2015/05/11(月) 20:53:52.58 ID:
樋渡さんがちゃんと可愛らしいハンカチを用意していたところ
82: :2015/05/11(月) 21:29:17.93 ID:
みおりん

入場時の2回のつまずき
くじを引きに行くときからの妙な行動
外した後の再協議の時の妙なしぐさ
などなぢ

見ていて飽きない
83: :2015/05/11(月) 21:44:47.93 ID:
レモンと言えば抽選の時テーブルで集めた気を手の中に貯めて歩いていたがこけた時に手離して慌てて手を閉じてた
「いや、もうだめだろ」と心の中でつっこんだ
84: :2015/05/11(月) 21:46:12.13 ID:
チームM1巡指名の柴田の母と姉が博多のビビアンそっくりな顔とヘアスタイルw
88: :2015/05/11(月) 22:06:14.86 ID:
荻野ちゃん指名の瞬間が一番感動した
マジで俺は泣いた
92: :2015/05/11(月) 22:37:34.92 ID:
指名されず泣き崩れる候補者たちの中ただ一人
笑顔で気丈に振る舞い続けた影山さん。
あれはすごかった。
これから絶対でてくるよ。
93: :2015/05/11(月) 22:46:39.27 ID:
樋渡が今回1番のスターだと思っていたが終わってみればビビアンと荻野が目立っていた