1: :2015/05/11(月) 21:34:17.15 ID:
将来が楽しみ







4: :2015/05/11(月) 21:36:51.73 ID:
この子バイトAKB出身なんだ
5: :2015/05/11(月) 21:37:18.82 ID:
2002年生まれだと………
6: :2015/05/11(月) 21:39:13.08 ID:
大人っぽいか
8: :2015/05/11(月) 21:43:41.24 ID:
AKBHKT志望なのに

何故取った
9: :2015/05/11(月) 21:44:29.31 ID:
水野愛理ちゃんとWセンターや
10: :2015/05/11(月) 21:46:03.11 ID:
鋭い目がいいよね。
罵られたい。
11: :2015/05/11(月) 21:46:10.44 ID:
地下だと評価されてるけど近野、紫系統の顔でなんとも思えんわ
13: :2015/05/11(月) 21:47:56.23 ID:
美人すぎる子供
14: :2015/05/11(月) 21:48:20.99 ID:
希望してないグループに1/3で引かれたのか…
運のない子だからきっと売れないね(´・ω・`)
21: :2015/05/11(月) 21:52:10.37 ID:
一色ちゃんかなりポンコツなんだよな
HKTならともかくSKEじゃキツイだろ
23: :2015/05/11(月) 21:53:45.03 ID:
KIVで獲れなかったのは残念だ…
26: :2015/05/11(月) 21:56:06.36 ID:
一色さんは美形メンバーなのに、SKE48ヲタは不細工メンバーしか応援しない。
可哀想だな。
SKE48で人気を得る為には不細工である必要がある。
SKE48に選ばれたから、美形であるが故に不幸だよ。
27: :2015/05/11(月) 22:00:33.20 ID:
若くして完成してる子って成長したらどうなるんだろ、北川もそうだが
ロリの場合は劣化の可能性あるけど
28: :2015/05/11(月) 22:02:30.15 ID:
この子はSKEでも人気出そう
初期玲奈みたいな雰囲気ありつつさらに可愛いしπもある
30: :2015/05/11(月) 22:06:57.88 ID:
KⅣにきたら推してたのに
残念だ
31: :2015/05/11(月) 22:07:26.65 ID:
ビジュアルがいい子を誰一人として売り出せないグループだからな・・・
年のわりに大人っぽく見えるし、もう1~2年もすりゃ更に垢抜けて綺麗になる
そういう意味じゃ新潟で取ってもよかったと覆うけど本人が希望してなかったんだろうな
色々もったいない
33: :2015/05/11(月) 22:07:42.52 ID:
珠理奈が珍しく泣いて喜んでたけどS的に余程評価が高かったのだろう...
34: :2015/05/11(月) 22:14:00.19 ID:
もう踊れなくてもどうでもいいからこの子をセンターにしてくれ。はるるより可愛い。
35: :2015/05/11(月) 22:15:48.02 ID:
当日踊ってるところ見てから指名してるから大丈夫じゃない?
Sメンは皆なんだかんだ踊れるようになるしね
36: :2015/05/11(月) 22:16:11.90 ID:
この子は美形だけど可愛さもあるから人気出るんじゃないかな
37: :2015/05/11(月) 22:16:41.29 ID:
志望がなんかむなしいな
38: :2015/05/11(月) 22:19:10.00 ID:
ドラフト会議の事前合宿では
ダンスは一番下の3軍クラスだった
控え目で前に出ていくタイプじゃないからなあ……
まだ入ると決まってないからあれだけどw
43: :2015/05/11(月) 22:23:47.37 ID:
>>38
その辺はSなら問題なかろう
慈子だってパフォーマンスが良くて指名したわけじゃないし
41: :2015/05/11(月) 22:22:08.70 ID:
今回のドラフトで加入しない可能性のある子はこの子だろうな
後は全員指名された所に入ると思う
44: :2015/05/11(月) 22:24:41.34 ID:
いい意味のぽんこつでこういうタイプは本店ならかなりの有望株になれたと思うんだけどなw
46: :2015/05/11(月) 22:26:45.49 ID:
13才にしては大人っぽい

47: :2015/05/11(月) 22:29:49.68 ID:
何でもかんでもセンターって馬鹿っぽい
ポジは他にいくらでもあるし、どのポジにも大事な役割があるのにね
48: :2015/05/11(月) 22:34:28.88 ID:
栄は神門ちゃん系の雰囲気の子好きだね
49: :2015/05/11(月) 22:34:57.93 ID:
ゆりあにチョイ似(鼻から上)だからチームBに行って欲しかったけど
チームSも悪くないね
問題はSKEを志望してなかったから来てくれるかどうか
50: :2015/05/11(月) 22:37:18.16 ID:
まぁでもドラフトの先生も全員にまずはセンターを目指せって言ってたよw
どのポジも重要だけど、まずはセンターを目指すことで繋がっていくってね
51: :2015/05/11(月) 22:37:38.86 ID:
なんか拒否しそう
確か神奈川でAKB志望だろ。
絶対人気でるけどきびしいな
52: :2015/05/11(月) 22:44:14.02 ID:
希望グループが本店か博多で、推しメンがまゆと指原
特に明確な意思があるわけでなく、よくいる漠然と王道が好きな一般的な子
栄と難波はとりあえずは眼中に無かっただろうけど、
何となく雰囲気で説得されれば拒否ることはないとは思うけどね
53: :2015/05/11(月) 22:45:08.05 ID:
プロフィール見ても、ゆりあと少しかぶってて面白い
身長
血液型
誕生日が近い
趣味:漫画鑑賞
特技:柔道の大外刈り
猫を飼っている