福岡聖菜 プロフィール

no title

ニックネーム せいちゃん

生年月日 2000年8月1日 現在14歳

出身地 神奈川県

身長 150cm

合格期 15期生

所属チーム チームB

参考
エケペディア
http://48pedia.org/%E7%A6%8F%E5%B2%A1%E8%81%96%E8%8F%9C

1: :2015/05/11(月) 20:47:07.86 ID:
眼力すごくて惹かれたんだが


3: :2015/05/11(月) 20:49:47.22 ID:
推しじゃないけど密かにファンなやつは多いと思う
12: :2015/05/11(月) 20:57:45.17 ID:
>>3
俺だ俺だ俺だ
4: :2015/05/11(月) 20:50:36.24 ID:
最近見つけて今日の再再販で写メ買いましたけど
5: :2015/05/11(月) 20:51:40.78 ID:
いつごろの画像か知らないけどこの時に
「左上の可愛い子は誰だ」ってちょっと狼で話題になったよ

7: :2015/05/11(月) 20:53:51.35 ID:
>>5
売りスレとぐぐスレのスターだからな
22: :2015/05/11(月) 21:05:14.34 ID:
>>5
左上ちゃん発祥の画像はこっちだったはず


26: :2015/05/11(月) 21:09:04.88 ID:
>>22
ごめんその画像だと右の子に比べて顔の横幅が1.5倍に見えるんだが…
34: :2015/05/11(月) 21:15:06.01 ID:
>>26
それで左上ちゃんって話題になったのが始まりだよ
35: :2015/05/11(月) 21:15:49.15 ID:
>>16
15期のお披露目として公開された集合写真(>>22)で左上にいたんだけど一人だけ顔パンパンに写っててこの左上の子やばくね?と悪い意味で話題になった
37: :2015/05/11(月) 21:17:16.25 ID:
>>35
なるほどあんまり良い意味のニックネームではないわけね
6: :2015/05/11(月) 20:52:04.34 ID:
いちごちゃんずは注目してるおん
推しも15期だからせいちゃんも注目してるおん
9: :2015/05/11(月) 20:56:03.18 ID:
5月の写メ会で見つかった感じだけどね
10: :2015/05/11(月) 20:57:07.58 ID:
まずこみはる抜いて、めぐ抜かないと
11: :2015/05/11(月) 20:57:08.86 ID:
右端に配置したからだろ
15: :2015/05/11(月) 21:01:17.14 ID:
年齢かな?
名前さえ知られれば人気でそう
ここまで綺麗になるとは思わなんだ
16: :2015/05/11(月) 21:01:27.65 ID:
スマン最近見つけた情弱の俺氏になんで左上ちゃんって呼ばれてるのか教えろください
20: :2015/05/11(月) 21:04:55.61 ID:
>>16

17: :2015/05/11(月) 21:02:45.13 ID:
笑顔とキリッとした表情のギャップがいい
中3だから高校生になったら本格的に推されそう



ふむふむ…

18: :2015/05/11(月) 21:04:12.60 ID:
>>17
うおおおお
めちゃくちゃかわいい
25: :2015/05/11(月) 21:08:51.58 ID:
>>17
俺も高校生になる来年くるんじゃないかと思っている
19: :2015/05/11(月) 21:04:44.65 ID:
つーか15期で一番最初に見つかったコじゃん
21: :2015/05/11(月) 21:04:59.63 ID:
劇場で見たけど茉夏に似てると思った
知り合いは難波の古賀成美に似てるって言ってた
なんで見つからないのかはわからん
もしくは見つかってこの程度なのかもね
23: :2015/05/11(月) 21:06:04.53 ID:
AKBSHOWの僕戦の表情は一番かっこよかったかもってぐらい迫力あったな
シリアスな曲はキツネメンの方が似合うから使い分けて欲しい
29: :2015/05/11(月) 21:11:08.48 ID:
まなつよりもゆいはんに似てるって感じたのは俺だけか
31: :2015/05/11(月) 21:12:02.90 ID:
>>29
研究生の頃のゆいはんに
ちょっと似てる
30: :2015/05/11(月) 21:11:29.22 ID:
写メ会のスレでも茉夏に似てるってたくさんあったな
36: :2015/05/11(月) 21:16:05.12 ID:
かわいいっていうより美人になりそう
オカロ的なものを感じる
41: :2015/05/11(月) 21:20:53.88 ID:
左上ちゃん(12歳)


現在(14歳)もうすぐ15歳



おっぱいも大きいと評判



46: :2015/05/11(月) 21:23:45.89 ID:
>>41
これからますますきれいになりそう
良いなぁ
42: :2015/05/11(月) 21:20:55.94 ID:
ライトオタだけど今日知った
AKBGで1番かわいくね?
俺のみおたすこえたかも
43: :2015/05/11(月) 21:20:59.83 ID:
つーか骨折した時Yahooトップ載ったやん
62: :2015/05/11(月) 21:48:35.91 ID:
>>43
あれはあれで目立ったよね


44: :2015/05/11(月) 21:22:09.47 ID:
せいちゃんはシャイで性格が本当に良いんだよ
アンチなんかに見つかったら凹むような子だから名前はもう出すな
47: :2015/05/11(月) 21:24:00.96 ID:
よくなーにゃだとかりょーくんだとか朱里だとかさややとか言われるが
私は声を大にして言いたい

倉持Bでそだてたのはせいちゃんだ!!!!!
49: :2015/05/11(月) 21:27:08.53 ID:
>>47
B公演では本当に成長したと思う
これからも楽しみ


動いてるところのほうが好き



50: :2015/05/11(月) 21:27:18.37 ID:
チームA若手エース 大和田南那
チームK若手エース 向井地美音
チームB若手エース 福岡聖菜
チーム4若手エース 込山榛香

こうなる予定
51: :2015/05/11(月) 21:31:22.00 ID:
せいちゃんはアイドル楽しんでそうなのがとても良いね
53: :2015/05/11(月) 21:39:04.28 ID:
左上というある意味ネットの陰口を
選挙ポスターでの自己アピールにまで昇華させた
54: :2015/05/11(月) 21:40:51.13 ID:
まなつに似てるけど、まなつは月でせいちゃんは太陽。持って生まれた性格がそんな感じ。

どっちも悪い意味で言ってないよ。念のため。
55: :2015/05/11(月) 21:42:52.38 ID:
まなつはアホの子だったが
このコは賢いよ
56: :2015/05/11(月) 21:43:15.66 ID:
せいちゃんは公演のMCの時の相槌をうって首をカックンカックンさせる時が可愛い
63: :2015/05/11(月) 21:49:24.74 ID:
>>56
映ってないところでもリアクション可愛いんだよね
64: :2015/05/11(月) 21:50:16.54 ID:
自分が再再販でこの子を取ろうと思ったのは
写メ会画像スレに貼られてる中で笑顔が素敵だったからやな
屈託のない笑顔するよな
65: :2015/05/11(月) 21:51:02.02 ID:
せいちゃん、わいかー
 
 
君のc/w @ 舞浜アンフィシアター

 




66: :2015/05/11(月) 21:51:03.89 ID:
去年の生誕入ってから好きです
67: :2015/05/11(月) 21:51:30.16 ID:
せいちゃん生で見たらかわいいんだけど身長えらくでかくなってない?
69: :2015/05/11(月) 21:53:47.19 ID:
>>67
そう?火曜日あんだれ閲覧したけどちっちゃくてかわいかったよ
(周りのメンが比較的大きめだったけど)

伸びても160前ぐらいで落ち着きそう
70: :2015/05/11(月) 21:54:23.10 ID:
さややなかなか出来るやつなんだな
72: :2015/05/11(月) 21:56:23.35 ID:
せいちゃん
見つかるの
遅すぎる!!


73: :2015/05/11(月) 22:00:15.72 ID:
坂口渚沙と同い年なんだよな
74: :2015/05/11(月) 22:06:12.39 ID:
.html
この画像を初めて見た時に絶対美人になる確信があったよ自分は!!
80: :2015/05/11(月) 22:13:13.47 ID:
>>74
こっちだった!!

76: :2015/05/11(月) 22:11:51.81 ID:
わかる。
この子、写メ会メチャクチャ可愛かった!
86: :2015/05/11(月) 22:21:51.17 ID:
聞こえるか運営、推せよ。