1: :2015/05/10(日) 10:14:08.88 ID:
15人はランクインしそう
2: :2015/05/10(日) 10:14:44.99 ID:
ない
さや姉にほとんど吸われて他はほとんど圏外
3: :2015/05/10(日) 10:15:19.00 ID:
去年以下ならヤバすぎるだろ
6: :2015/05/10(日) 10:17:30.48 ID:
全体的に衰退してるからランクインあるかもね。まぁ難波も他人事じゃないし博多祭りの方が可能性あるが
18: :2015/05/10(日) 10:23:52.69 ID:
>>6
博多の祭りはなさそうなのは「12秒」のDVD付きの売り上げで
確定している。握手と選民イベントで売り上げキープしているだけ。

NMBは今までが今まで過ぎたんで過去最高にはなるだろうけど
選抜入りは、多くて二人だね
9: :2015/05/10(日) 10:19:44.54 ID:
NMBは雰囲気だけ
SKEが底力を見せ自力のついたHKTが躍進

間違いないよ
10: :2015/05/10(日) 10:20:07.94 ID:
さや姉を7位以上まで押し上げるのと
下位でもいいから大量ランクインさせるのとでは
どっちがNMBのためになるんだろう
27: :2015/05/10(日) 10:30:27.66 ID:
>>10
さや姉は去年6位やで
7位やと去年より落ちてるやん
11: :2015/05/10(日) 10:20:17.61 ID:
無理ちゃうかなぁ
とりあえずさや姉に絞って入れようと思うけど

むしろさや姉だけでも1位が取れれば大勝利なんちゃうかなと

本当は万年に入れたいけどまだ時期尚早な気がするんよね
12: :2015/05/10(日) 10:20:20.50 ID:
凪咲イン
菜々アウト
アカリンアウト
柏木アウト
高柳アウト
村重アウト

兼任は入れないとしても須藤が入らなかったら減るやろ
14: :2015/05/10(日) 10:22:00.24 ID:
無料イベは強いけど有料イベは弱いで
大阪個別あれば結果残せたと思うけどな
15: :2015/05/10(日) 10:22:12.54 ID:
みるきーは選抜入り確実だから
NMBの選抜枠定数が1人から2人に増える
16: :2015/05/10(日) 10:22:16.01 ID:
いや栄の方はトヨタ最高益出してきてるから枠SKEが
かなりとってくるから厳しいと思う
29: :2015/05/10(日) 10:31:03.73 ID:
>>16
SKEと関係有るのは販売会社の愛知トヨタでトヨタとは別会社
33: :2015/05/10(日) 10:32:34.29 ID:
>>16
トヨタは過去最高益だけど
ヲタが働いてる孫請けやひ孫請けまで
その利益が回ってくるのにタイムラグがありそう
17: :2015/05/10(日) 10:23:25.26 ID:
確かにお金かかるなら参加しないな
関西人の俺としては
だって勿体無いもん
19: :2015/05/10(日) 10:24:41.00 ID:
博多以外は去年から微減って感じじゃね
30: :2015/05/10(日) 10:32:04.30 ID:
>>19
博多も握手の増量と選民イベント分で減少をカバーしているだけなんで
どこも売り上げそのものは下がってるよw
NMBは、限定盤と通常盤の収録曲違いで水増しだし
SKEは、Mカードのおかげだし
本店は言わずもがなだし
20: :2015/05/10(日) 10:26:21.27 ID:
トヨタと言えばチーム8勢が結構割り込んでくることが予想出来るから
SKEやHKTも去年よりは定数減らすでしょ
チーム8だと坂口や中野、佐藤七、山田菜、永野辺りがくるな
21: :2015/05/10(日) 10:27:40.45 ID:
正直難波の選挙弱いはキャラとして定着してる感があるから駄目でもダメージは少ないように思う

味噌先輩が犯したような間違いをしない為にしっかりと自店シングルを買い支えた方が支店として扱いが良くなると思うわ
24: :2015/05/10(日) 10:28:36.30 ID:
>>21
こういうこと言ってるからダメなんだよな
22: :2015/05/10(日) 10:27:52.41 ID:
自分の推しよりもさや姉に入れるって風潮だな
「とりあえずさや姉」
31: :2015/05/10(日) 10:32:31.98 ID:
>>22
実際さや姉にまとめてぶっ込んで1位を取ってもらった方が難波として盛り上がるんじゃないかなと
23: :2015/05/10(日) 10:28:00.12 ID:
ランカーレギュラー番組1クールで余裕
25: :2015/05/10(日) 10:28:52.22 ID:
元が低いんだからそうならんとヤバいだろ
26: :2015/05/10(日) 10:29:04.96 ID:
ランクインしそうなメンバー

さや姉
みるきー
みる
ふうちゃん
けいっち
アカリン
愛梨

凪咲
れいにゃん
レモン
梅ちゃん
りぽぽ
りりぽん
握手券が異常に売れてる いそかな

ぐらいかな
38: :2015/05/10(日) 10:34:16.22 ID:
>>26から
out りりぽん、いそかな
去年と大して変わらず
28: :2015/05/10(日) 10:30:55.19 ID:
1位を取らせるには去年の票とは別に選抜ボーダー3人分の票がいるんだよ
具体的に言うとみるきー三人分をさや姉に追加して1位とか現実的か?
32: :2015/05/10(日) 10:32:32.58 ID:
圏外確定なメンバーに入れるならさや姉にいれるって人多そう
自分の票がさや姉を後押ししたってミジンコみたいな優越感に浸かるためにな
34: :2015/05/10(日) 10:32:50.32 ID:
ウォッチ対決で気が大きくなってるのかな?
投票券は無料じゃないよ
35: :2015/05/10(日) 10:33:15.20 ID:
博多は自分とこのシングル犠牲にしても選挙に賭けてるのでは
42: :2015/05/10(日) 10:35:57.53 ID:
>>35
減ってるのがDVD付きなんで、単純に客が減ってる

博多自体、イベントそのものは充実しているんで
詐欺でもしないかぎり資金は減ってる気が
37: :2015/05/10(日) 10:34:05.52 ID:
またHKTにランクイン数で上回れ4グループ中で最下位
唯一のみどころはさや姉の珠理奈上回って最高位を獲得できるかだがそれも、、、
39: :2015/05/10(日) 10:34:42.24 ID:
アカリンは堕ちないよ
去年アカおじ票なしでランクインできた実績は大きい
44: :2015/05/10(日) 10:36:18.62 ID:
>>39
なしだっけ?
なんやかんや入れてなかったっけ?
41: :2015/05/10(日) 10:35:41.65 ID:
アカリンは最近やる気ないし
ファンにも伝わってる
48: :2015/05/10(日) 10:37:17.68 ID:
難波の未来がかかっているのは、
「強い三番手」メンバーが誕生するかどうか

菜々が抜けたポジションを埋め、
本店選抜入りを伺うUG上位に、
白間、矢倉、薮下、渋谷の中から誰かを
願わくば複数を送りこみたい

ここに来て輝きを増してる
太田、須藤もランクインさせたいところ
50: :2015/05/10(日) 10:38:27.07 ID:
>>48
とっくに白間で決まってるやろ
56: :2015/05/10(日) 10:43:02.61 ID:
>>48
矢倉と白間じゃコア層の多さは圧倒的に矢倉が上
白間は接触厨のライトヲタ層に振り回されて総選挙は毎年伸びないからな
61: :2015/05/10(日) 10:44:51.13 ID:
>>48
ゆーりは写真集の絡みもあって、推していきたいメンバーの一人。
今年はゆーりにも票入れるよ。
なので、今年のゆーりには期待してる。
16~17ぐらいになったら、人気出そうな予感がしてる。
個人的には、ふぅちゃんがどれだけ踏ん張ることが出来るかが気になるところ。

なぎちゃんはランクイン出来そう。
68: :2015/05/10(日) 10:49:31.84 ID:
>>61
同じ年の田島、西野、大和田に続かせたいところ。
82: :2015/05/10(日) 11:00:05.15 ID:
菜々の代わりになぎさが入って
場合によってはアカリンレモンが漏れて去年より議席減らす可能性も
89: :2015/05/10(日) 11:05:21.52 ID:
>>1
そうでんがなw
>>82
ちゃいまんがなw
83: :2015/05/10(日) 11:01:04.46 ID:
HKTヲタは計算苦手やから速報はNMBに
最後はHKTに入れるいうたら乗ってくるで
115: :2015/05/10(日) 11:28:53.98 ID:
総選挙は「1位とそれ以外」だから
NMBは山本に票を集中させたほうが得すると思う
まあ出来ないこったけど
124: :2015/05/10(日) 11:33:11.16 ID:
>>115
さや姉自身も1位になれなかったらステージ上で「1位以外は圏外」と発言し惣田な
160: :2015/05/10(日) 12:54:38.88 ID:
去年も事前には難波がかなり健闘すると思ったら結果大苦戦だった
今年もたぶん苦戦すると思う
208: :2015/05/10(日) 14:33:59.63 ID:
もし握手会が全部関西だったとしても関東ヲタは今と変わらない量を投票できるか?無理だろ
関東でしか握手会やらない限り関西ヲタが多数のNMBは厳しい
220: :2015/05/10(日) 14:42:03.27 ID:
もしNMBのCDだけに投票券がついて、握手会も関西だけで開催という条件ならNMBが大躍進するだろ
今はその真逆の条件でやってるんだから惨敗するのは仕方ない
223: :2015/05/10(日) 14:43:44.37 ID:
>>220
いま支店は同じ条件だろw
229: :2015/05/10(日) 14:48:15.41 ID:
>>223,224
栄と博多は地元で人気なくて関東が主力だから関東で握手ある方がいいんだよね
225: :2015/05/10(日) 14:44:15.66 ID:
>>220
他の支店にも劣る理由にはなってないよね、それ
224: :2015/05/10(日) 14:43:50.51 ID:
結局これまでの結果は
当然の結果ということで
=NMBの人気がないとはならない