1: :2015/05/10(日) 19:29:35.99 ID:
今村麻莉愛ちゃん獲得でなこみくがただのババアになった
2: :2015/05/10(日) 19:31:50.20 ID:


これが現実
14: :2015/05/10(日) 19:39:04.66 ID:
>>2
こんな子と握手できるのかよ
37: :2015/05/10(日) 19:49:20.89 ID:
>>2
もうお姉さんに見える
なこみくもロリキャラ卒業か/ _ ;
4: :2015/05/10(日) 19:35:15.26 ID:
今村は美形じゃないけど
大丈夫なのか?

成長して、ただのブスになると目も当てられんが
8: :2015/05/10(日) 19:36:21.48 ID:
>>4
それは奈子に関しても同じことが言えるんだよなぁ
15: :2015/05/10(日) 19:39:48.27 ID:
>>8
おいっ!
奈子は美形やろうが(`_´)
5: :2015/05/10(日) 19:35:18.05 ID:
ほっぺたつんつんしたい
6: :2015/05/10(日) 19:36:08.46 ID:
数年後になこみくが「ロリコンキモい」とか「年下好きな男性ってありえない」とか
言い出したらどうしよう
10: :2015/05/10(日) 19:37:35.99 ID:
>>6
ないな
プロ意識の塊やから
9: :2015/05/10(日) 19:36:46.52 ID:
ロリすぎ…もう無理…
11: :2015/05/10(日) 19:37:54.64 ID:
次のシングルはいきなりセンターだな。。。
12: :2015/05/10(日) 19:38:47.97 ID:
ロリすぎてピストルみたいなガチにしか受けない
けどなこみくの良いライバルになるだろ
17: :2015/05/10(日) 19:41:42.78 ID:
>>12
ピストルは絶対来そうだなw
AKBの現場に最近来たらしいし
18: :2015/05/10(日) 19:42:24.97 ID:
微笑みポップコーン見てるけど3期はみんな可愛いんだけどやっぱなこみくは別格だわw
19: :2015/05/10(日) 19:42:55.01 ID:
以前少し話題になった娘だな
希望するグループか判らないけど指名されて良かったね
20: :2015/05/10(日) 19:43:02.99 ID:
みるんちゃんぐらいが丁度良い
31: :2015/05/10(日) 19:47:09.83 ID:
>>20
荒巻ちゃんはぐんぐん背が伸びてるんだろ
21: :2015/05/10(日) 19:43:09.75 ID:
今村麻莉愛withなこみく
22: :2015/05/10(日) 19:44:16.03 ID:
この今村さん、パフォーマンスすっごくいい
通常は小学低学年?っていうぐらい小さくて、歩き方も幼児だけど、踊らせたら凄い
23: :2015/05/10(日) 19:44:21.29 ID:
なこみくは
でんでんむchu加入で
別ステージに移ってるからな
今更、ユニットはないやろ
24: :2015/05/10(日) 19:44:34.22 ID:
キッズ48とか作りそうだな
43: :2015/05/10(日) 19:52:02.39 ID:
メイクもちゃんとしてない入る前の現時点でこの状態
これはHKTにふさわしいロリの逸材ですわ 
47: :2015/05/10(日) 19:57:30.65 ID:
指原はハロプロ化したいんだろ
48: :2015/05/10(日) 20:00:47.21 ID:
>>47
はは~ん
確か小室がつんくのアホと秋元で何かをやると言ってたな
そういう事か
次のHKTのシングルは作詞秋元、編曲小室、作曲つんくのボケ
プロデュース指原
でやる気だな?
59: :2015/05/10(日) 20:21:26.78 ID:

世代交代の決定的瞬間
(要保存)
63: :2015/05/10(日) 20:29:29.85 ID:
気が付いたら48Gが保育所になっていたでござる
64: :2015/05/10(日) 20:29:36.10 ID:
今村がチームKⅣだったら荒巻美咲とかは研究生のままなの?
66: :2015/05/10(日) 20:30:13.01 ID:


68: :2015/05/10(日) 20:33:04.44 ID:
みんな入ったら握手しに行くくせに
70: :2015/05/10(日) 20:37:54.21 ID:
妹の役割をおわなくてよくなるのはなこみくにとっていいこと。
子役として成功した子が大人になってダメになるのは、大人の世界の
なかでいつまでも年下の役割しかおわされないところにある
74: :2015/05/10(日) 20:43:24.12 ID:
なこはむしろ比較されて、評判上がると思うが
今村は顔もたいしたことないし正直何もできないだけのロリだよ
76: :2015/05/10(日) 20:48:12.15 ID:
ロリ向けの推され期間は終了だな
干され期間で何ができるか。
85: :2015/05/10(日) 21:04:30.36 ID:
なこたんのが天使度高い