1: :2015/05/06(水) 19:52:25.24 ID:
意外とあり得る
12: :2015/05/06(水) 20:04:25.86 ID:
>>1
逆だね
アンチから理不尽な叩かれ方してると必ず票が伸びる
19: :2015/05/06(水) 20:09:10.34 ID:
>>12
最も理不尽に叩かれてるのはさくちゃんだしな
29: :2015/05/06(水) 20:26:09.85 ID:
>>1
勝った事も無いのにw
2: :2015/05/06(水) 19:53:47.31 ID:
去年も負けてるしそんなにおかしくないだろ
4: :2015/05/06(水) 19:57:30.05 ID:
てかぱるるも須田に負けそう
運営の八百長がなければw
6: :2015/05/06(水) 19:58:56.81 ID:
そもそも柴田辺りと勝負がいいとこだろ
8: :2015/05/06(水) 20:00:44.66 ID:
須田って今年一年何してたっけ
去年は瞳の中のセンターを芸人がイジったり仕分け8だとか結構覚えてるけど

SKEを追ってないと「お前いた?」ってレベルだわ
13: :2015/05/06(水) 20:04:36.80 ID:
>>8
地味に握手人気ske二番手になってる
9: :2015/05/06(水) 20:02:50.59 ID:
ないない、なんだかんだで安泰だろう
11: :2015/05/06(水) 20:04:19.96 ID:
須田は凄いな
総選挙の季節になると須田の実力を思い知らされる
14: :2015/05/06(水) 20:04:48.74 ID:
去年の時点で2700しか差がなかったのに、宮脇が逆転するに決まってるだろjk
須田が去年並に前年から5000増やしても宮脇が7700増やせば逆転するんだから
15: :2015/05/06(水) 20:05:57.83 ID:
ヲタが755負けて精神状態が不安定だから、全財産+限度額まで借金して投票するやつ出てきそう。
24: :2015/05/06(水) 20:17:12.95 ID:
>>15
SKEヲタのあの特異な熱量は何なんだろうな
メンの成功を自分の事のように喜ぶのとはちょっと違う感じ
メンの成功=自分の成功、メンの敗北=自分の敗北みたいな
17: :2015/05/06(水) 20:06:58.07 ID:
須田を超したらいよいよ天下取りだろう
18: :2015/05/06(水) 20:07:09.96 ID:
選挙に本気で勝ちたいなら
負ける、負けると言い続けろよな
勝てるなんて言い始めると必ず負ける
20: :2015/05/06(水) 20:10:02.27 ID:
ライト層が去年にまして減ってるからますます太ヲタ次第の選挙になってる
須田は大して露出なくてもかなり健闘すると思うよ
22: :2015/05/06(水) 20:14:45.46 ID:
宮脇って人気の割に推されないのがヲタには頑張りどころだったんだろうけど今はどうよ?
23: :2015/05/06(水) 20:15:45.19 ID:
今回さくらたんくっそ叩かれてるから逆にヲタが燃えて上にいきそうな気がする
選挙ってそんなもんやし
25: :2015/05/06(水) 20:18:13.83 ID:
神7入り目指してる須田は強いよ
須田陣営の盛り上がりぶりは異常
27: :2015/05/06(水) 20:21:24.03 ID:
>>25
須田も年齢的にもう長くはないからな
Rの辞退もあったし
勝負かける良いタイミングやろ
28: :2015/05/06(水) 20:25:21.85 ID:
>>27
本人も順位が下がるようなら今回辞退してるだろうな
当然玲奈同様に順位を上げて箔をつけての卒業を狙ってる
宮脇陣営にはまだ余裕が感じられる
いってもさくらはまだ17歳だから
31: :2015/05/06(水) 20:30:50.26 ID:
もし負けても難波ヲタみたいに総選挙やる気ないし、別にそこで選抜なったって意味ない、仕事山ほどあるしと、予め保険かけた言い訳すれば問題ないな
34: :2015/05/06(水) 20:35:04.70 ID:
須田を超すって異常に難しいよな~
37: :2015/05/06(水) 20:41:33.01 ID:
去年の総選挙から今年にかけて宮脇が増やしたファンが
どういうファンかによる須田のファンは忠誠心が強いから
油断はできない
39: :2015/05/06(水) 20:54:02.21 ID:
下手打ったが7入りは決定事項
40: :2015/05/06(水) 21:00:54.58 ID:
勝負の分かれ目はライト層の咲良ヲタが選挙にどれだけ注ぎ込むかだけ。
ファンの数は圧倒的に咲良のが多いんだから。
44: :2015/05/06(水) 21:10:49.73 ID:
>>40
その通り
ただ票総数の推移がはっきりと読めないんだよな
去年並ならさくら有利だと思うが
41: :2015/05/06(水) 21:02:02.88 ID:
玲奈票が珠理奈よりは須田に流れるだろうから意外と高いハードルになりそう、須田が
49: :2015/05/06(水) 21:25:51.00 ID:
たかみな、さくら、だーすーで神枠の争い。
69: :2015/05/06(水) 22:12:14.85 ID:
>>49
いや高橋と同年齢の須田が卒業記念とこじはる票の入った高橋を破ることは難しいよ
圧倒的な知名度の高橋は古参だけでなくライト層の支持も厚い
さくらが神7入りするとすれば両方を破った時のみだけどその可能性は低い
50: :2015/05/06(水) 21:28:20.87 ID:
ま、今回は宮脇とたかみなの一騎打ちというシナリオですね
秋元にとって、指原もまゆゆももうサプライズにならないから眼中にない
51: :2015/05/06(水) 21:30:29.08 ID:
須田が壇上でどんなスピーチするか高みの見物
ちょっとでもグダッたらブーイング上等
60: :2015/05/06(水) 21:56:58.74 ID:
でもこの一年で新規のついた数は宮脇だろうなそいつらが戦力になるかどうか
65: :2015/05/06(水) 22:05:12.80 ID:
宮脇は去年よりも減ることはないだろう
しかし、増えるかどうかと言えば、どうだろう?

今回の件で、既存ファンの票増し、新規ファンの
新規票は望めなくなったかもしれない
73: :2015/05/06(水) 22:47:02.01 ID:
単純にヲタ勝負なら宮脇須田は良い勝負だよな
ただ宮脇は世代交代期待とか勝ち馬票とかがありそうだから有利な気がする
78: :2015/05/06(水) 23:14:46.50 ID:
気を引き締めて全力出せばどうにか勝てる
そのくらいギリギリの戦い

だーすー陣営はかなり強いよ、マジで