1: :2015/05/09(土) 19:49:15.36 ID:
だから外様の8入れるなっていったのに
 maxresDdefault

3: :2015/05/09(土) 19:50:27.86 ID:
なんかAKB48こういうこと多いな
望まれない結果になること
5: :2015/05/09(土) 19:50:37.83 ID:
珠理奈のじゃんけん優勝とどっちが静寂だったの。
6: :2015/05/09(土) 19:51:22.31 ID:
あれ?チーム8が熱いんじゃなかったの?
8: :2015/05/09(土) 19:52:09.56 ID:
8入れた時点で最悪のシナリオ通りになってわろた
若くて現役学生多い8有利なのは目に見えてたな
9: :2015/05/09(土) 19:52:17.12 ID:
一泊二日全員のスケジュール抑えられるの
チーム8しかないから無駄にならなくて良かったな…
11: :2015/05/09(土) 19:52:52.27 ID:
前も大縄大会で研究生チームが勝ってシーンとした記憶w
18: :2015/05/09(土) 19:54:22.37 ID:
>>11
あったな
空気読めよと誰もが思ったことがまた起きた
12: :2015/05/09(土) 19:53:10.32 ID:
よかったじゃんガチで
16: :2015/05/09(土) 19:54:15.94 ID:
チーム8だったらディズニーランド連れて行った方が喜ぶな。
19: :2015/05/09(土) 19:54:45.71 ID:
単純に若いからだろうなあ
29: :2015/05/09(土) 19:59:49.79 ID:
チーム8は中野しか知らんわ
支店みたい
33: :2015/05/09(土) 20:00:38.65 ID:
やっぱり中学生多い方が運動系は強い
昔のモー娘。の運動会もこんな感じ
当時無名の℃-ute矢島が異常に足速くて

優勝候補の後藤辻らに勝ち変な空気に
87: :2015/05/09(土) 20:15:43.69 ID:
>>33
身体能力で中坊に負けるとか恥ずかし過ぎるでしょ(苦笑)
38: :2015/05/09(土) 20:01:42.96 ID:
すまん、俺はチーム8好きだから結構嬉しいんだが
40: :2015/05/09(土) 20:01:58.84 ID:
劇場頑張ってる子達が勝つのは1番いい
41: :2015/05/09(土) 20:02:02.37 ID:
このままAKBは8中心でいいと思う
43: :2015/05/09(土) 20:02:58.49 ID:
良いじゃんどこが勝ったって
48: :2015/05/09(土) 20:03:40.24 ID:
チーム8以外はやる気がなかったから仕方がない
AKBは何をやるにしても真剣じゃないからダメなのよ
67: :2015/05/09(土) 20:10:20.22 ID:
>>48
8は劇場だけやってれば良くていいな
8以外はGW働きづめだったよ
69: :2015/05/09(土) 20:10:52.48 ID:
>>48

最近の755写真集対決にしても本店ヲタは良いところなしだなw
ヲタにも一体感が感じられんし
57: :2015/05/09(土) 20:07:15.73 ID:
これはめでたい
8買ったならDVD買うか
58: :2015/05/09(土) 20:07:41.21 ID:
8は全員現役の学生で体育の授業やってるから強いだろ
61: :2015/05/09(土) 20:09:22.15 ID:
チームAの後片付け映像は需要あるよ
64: :2015/05/09(土) 20:09:57.16 ID:
今日はいい酒が飲めそうだ
72: :2015/05/09(土) 20:11:45.59 ID:
ここに書いてるやつ全員一年後にはチーム8最高とか言ってんだろうな
76: :2015/05/09(土) 20:12:47.10 ID:
>>72
1年後には他のチームに散らばってなくてってると思うけど
78: :2015/05/09(土) 20:12:52.28 ID:
 
 
 
鈴懸リクアワ1位以来のシーン・・・・・ 
 
 
 
 
92: :2015/05/09(土) 20:17:23.61 ID:
>>78
思い出させないでくれwww
地元の映画館お通夜でいてられなかった
126: :2015/05/09(土) 20:30:53.10 ID:
>>78
リクアワの、まゆゆのソロ
やさしくさせて

くらいのシーン??

本人もネタにしてたけどさ
85: :2015/05/09(土) 20:15:28.14 ID:
ドラフトに参加しない8がなぜか運動会に参加
もう規定路線だったな
91: :2015/05/09(土) 20:17:11.36 ID:
誰が勝っても盛り上げてやれよ最悪な奴らだな
95: :2015/05/09(土) 20:18:07.60 ID:
チーム8は1日3公演もやってるし、体力はそれなりにあるだろ
96: :2015/05/09(土) 20:18:42.34 ID:
リクアワ1位鈴かけシーン
運動会1位チーム8シーン
総選挙1位?シーン←確定
103: :2015/05/09(土) 20:20:28.53 ID:
チーム8ってもう1年になるのにまだ別物感なのがなあ