1: :2015/05/09(土) 00:54:28.83 ID:
指原のとこにいたらバラドルになって失敗しそう
2: :2015/05/09(土) 00:56:35.18 ID:
もう既に遅い
なこのバラエティーセンスは数々の芸人も認めてるからな
3: :2015/05/09(土) 01:01:51.87 ID:
なこなこ( ´ω`)たんたん
4: :2015/05/09(土) 01:06:30.56 ID:
もうゲロブスの養女確定なんじゃないかね
5: :2015/05/09(土) 01:08:19.50 ID:
指原とゆきりんはアイドルプロデュースも上手いから問題ない
7: :2015/05/09(土) 01:11:26.25 ID:
>>5
柏木さんはわかりますが、指原にはプロデュース力なんて無いと思いますよ
9: :2015/05/09(土) 01:16:08.86 ID:
>>7
松村香織をソロで育て、1万枚売り上げた実績がある!
6: :2015/05/09(土) 01:09:55.23 ID:
ゆきりんはセルフプロデュースでしょ
後輩育てた実績はあるの?
11: :2015/05/09(土) 01:17:32.85 ID:
本人が幸せなら それでいいんじゃない
13: :2015/05/09(土) 01:18:42.21 ID:
でも柏木さん自身は昭和のバラドルみたいになってますが?
16: :2015/05/09(土) 01:20:31.73 ID:
昭和のバラドルって国生さんや井森さんでしょ
まんま指原さんやないですかw
17: :2015/05/09(土) 01:21:40.99 ID:
威光にすがりすぎだろw
20: :2015/05/09(土) 01:26:51.33 ID:
指原クオリティーはブログ内容がおもろかっただけで
ブログ名はそんなに重要ではなかったんだけどね
ただ、さしこの名付け親のゆきりんはアイドル特性を理解してる
22: :2015/05/09(土) 01:32:53.29 ID:
>>20
指原が何か良い感性を働かせる度に指原ヲタが「さすが指原クオリティー」って言ってますよね
それに奈子ちゃんが指原をさしこちゃんって呼ぶのもゆきりんのおかげですよね
23: :2015/05/09(土) 01:37:05.67 ID:
VIPと狼のクオリティを踏まえた上での指原クオリティと命名した柏木
25: :2015/05/09(土) 01:43:08.36 ID:
そもそも麻友に育てる能力あるか?
自分とこの後輩もまともに育ててないだろ。
奈子に群がってるのも「なこみく可愛がってる私も可愛いでしょ」
のアピールじゃん。
26: :2015/05/09(土) 01:46:43.68 ID:
>>25
まゆゆたむは生駒ちゃんとなーにゃを育てましたし頻繁に絡んで売り出しにも貢献しましたよ
27: :2015/05/09(土) 01:49:23.52 ID:
>>25
まりなってるが育ってるだろうがいいかげんにしろ!
12: :2015/05/09(土) 01:17:43.56 ID:
本店は自前で育てようという気がないのか。
そして、長い目でみたら指原のもとでタレント性を磨いたほうが正解。