1: :2015/05/05(火) 21:44:53.61 ID:
色々な意見があると思うが、どう思う?

俺は本人の愛嬌の良さと相まって、非常にいいと思う
無理矢理脱却する必要性も無い
2: :2015/05/05(火) 21:45:42.00 ID:
なんやかんや使い分けてるから良いと思う
3: :2015/05/05(火) 21:47:03.58 ID:
肯定的な意見しか聞いたことないが
4: :2015/05/05(火) 21:47:18.93 ID:
俺もそのキャラがあったから好きになったし全然良いよ
この前のさや姉との事件で加減は学んだやろうしね
5: :2015/05/05(火) 21:48:13.44 ID:
絶妙だよな
人によって怒るギリギリを攻めてくる
6: :2015/05/05(火) 21:49:31.43 ID:
表情に悪意がないからいいんじゃないの
クソガキ全開だったころの涼花や田野に比べたらぜんぜんマシ
7: :2015/05/05(火) 21:49:50.95 ID:
いいと思うけど最近薮下柊本人がksgkキャラ演じてるの無理してる感が否めない
8: :2015/05/05(火) 21:53:35.66 ID:
俺もそのキャラで知ったし、常にあんな感じじゃなくて切り替えができてると分かってるから別になんとも思わない

涼花と同じで否定的な奴らは常にあんな感じで常識も知らないみたいに思ってる人達でしょw
10: :2015/05/05(火) 21:54:54.74 ID:
敬意のあるksgkだからおk
11: :2015/05/05(火) 21:58:44.71 ID:
村重をクソ明太子呼びはGJだわ
12: :2015/05/05(火) 22:07:32.42 ID:
まず柊ちゃんが本質的にクソガキである事は間違いない
でキャラでやるクソガキと素のクソガキがあって
キャラでやる時はそんな面白く無いんだよね
ふとした時に出る素のクソガキが面白い
13: :2015/05/05(火) 22:08:07.62 ID:
今迄は自然で面白かったからいいけど
内面が成長して大人になってきてる今後で
キャラとしてksgkを演じるならやめたほうがいいんじゃね?
ブブカのななたんとの対談でもその辺考えてるような感じだったし
14: :2015/05/05(火) 22:17:02.98 ID:
Ksgkやのに時々めっちゃ熱く語るし何よりNMBのことめっちゃ好きやし
阪神好きやしKSgkが自然体やからいいねんなぁ
15: :2015/05/05(火) 22:23:50.32 ID:
梅ちゃんママに初対面でいきなりハグしに行ったというエピとか聞いてると
悪い方向のksgkではないな
29: :2015/05/05(火) 22:58:06.80 ID:
>>15
このエピソードは、聞いててほっこりするよね
16: :2015/05/05(火) 22:25:54.82 ID:
大阪だけにしておくなら別にかまわない
17: :2015/05/05(火) 22:34:19.74 ID:
そもそも柊ちゃんのksgkはキャラなのかガチなのか
18: :2015/05/05(火) 22:38:51.83 ID:
柊ちゃんをクソガキキャラだと思ってみたことは一度もなかった
ゆいはんに「クソガキ!」と言われたけど
あれは心の底からの叫びだろw
19: :2015/05/05(火) 22:40:44.97 ID:
キャラかなんか知らんが、今の柊が好き
DDだけど難波で三番目に好き
20: :2015/05/05(火) 22:44:51.60 ID:
俺はNMBでは山田菜々が卒業したので薮下柊に推し変で推し増しで川上千尋、木下春奈になった。
21: :2015/05/05(火) 22:45:10.18 ID:
ゆいはんと言えば、過呼吸スピーチ
最初はガチだったけど2年続いたせいでキャラになってしまって次も期待されるようになった
そうすると本人的にはまた過呼吸にならなきゃ、みたいな変な状況
22: :2015/05/05(火) 22:45:32.24 ID:
罰ゲームはちゃんと受けなアカンと思いますよ
23: :2015/05/05(火) 22:47:36.64 ID:
ksgk2人
奇跡のツーショット

24: :2015/05/05(火) 22:49:44.37 ID:
菜々ちゃん卒業で大号泣したらしいし、いい子なんだろな
25: :2015/05/05(火) 22:52:26.71 ID:
>>24
柊まい「うれし涙や!」
26: :2015/05/05(火) 22:53:17.41 ID:
加齢と折り合いつけていかんとあかんからね
その辺りは腕の見せ所やわな
27: :2015/05/05(火) 22:55:34.54 ID:
このままってのはちょっとな
ゆーりが上手くksgkキャラ脱却しただけに、ちゃんまんももう一皮剥けてほしい
30: :2015/05/05(火) 23:02:43.86 ID:
極論を言えば
柊ちゃんがクソガキに居候してるんじゃなくて
クソガキが柊ちゃんに居候してるから
柊ちゃんがどうしたいかじゃなくて
クソガキがどうしたいかという問題じゃないかと
31: :2015/05/05(火) 23:07:38.75 ID:
今週か来週放送?のAKBINGOでの将棋でのksgkっぷり発揮に期待
32: :2015/05/05(火) 23:10:33.46 ID:
先輩にも物怖じせずに絡んでいける人懐っこさ、愛嬌満載、天真爛漫、時に高田純次ばりのテキトー
加減を見せる素の薮下柊をksgkと呼ぶならやめるもなにも、むしろ素をそのままもっと
出してほしいくらい。

意識してのババアいじりや毒舌をksgkと定義づけるなら、わりと近々にやめてほしいと思ってる
33: :2015/05/05(火) 23:45:51.80 ID:
やる事やってのksgkキャラなら全然問題はなかった。
ただ過去に野中竹内名取など若手を溺愛して潰してきた梅田がBⅡに来て
甘やかされてただのksgkになって来てる。
今の劇場公演を配信で見てたらみおりんとのユニットを始め100%出して
ない姿をチョクチョク見かける。
34: :2015/05/05(火) 23:44:01.44 ID:
梅ちゃんへの「ただのババア」は
あれは梅ちゃんが強引にパスを出してきたので仕方なく打った感じ
あの答え自体は用意してたっぽいが、あきらかに
AKB伝説の2期メンバーということで、ためらいが見えた
35: :2015/05/05(火) 23:47:51.89 ID:
柊ちゃんにはもっとレベルの高い笑いを期待する
ババアいじりなんて誰でもできるネタは柊ちゃんの価値が下がる
36: :2015/05/05(火) 23:50:44.78 ID:
最近表情が大人びてきてる
37: :2015/05/06(水) 00:06:45.27 ID:
凪咲によればカメラが回っていない時の素の柊ちゃんは
ずっとひとりで漫談のようにしゃべり続けてるらしく、
それがまたすさまじく面白いらしい
毒舌娘を演じるくらいなら、そんな素の部分を
どんどんさらけ出してほしい
40: :2015/05/06(水) 00:47:03.13 ID:
バラエティに向いてる
41: :2015/05/06(水) 00:51:01.92 ID:
マネージャーさんにも「カメラ回ってない時にそんなに
面白いのにもったいない」と言われてるらしい
42: :2015/05/06(水) 00:53:38.38 ID:
いつまでもガキではいられないという問題にいつかぶつかる
はやめにシフトした方がいいと思う
43: :2015/05/06(水) 01:31:48.24 ID:
ksgkとか狂犬とか毒舌キャラは面白いけど、やりすぎるとアンチも付きやすい
このキャラばっかりに頼っていると大人になった時に必ず苦労すると思う
高校卒業までとか割り切ってやるなら良いと思うけどね
45: :2015/05/06(水) 01:39:17.96 ID:
高橋留美子が好きだからラムちゃんや四谷さんに憧れている
46: :2015/05/06(水) 01:47:09.40 ID:
山本の煽りはさすがに気分悪かった
ブレーキが下手すぎ
47: :2015/05/06(水) 06:40:02.16 ID:
やめたほうがいいと思うな、コントロールできてない
素で出してる時はまぁいいけど、ここでデレればギャップ出ていいのに
って時にもわざと生意気やってて、嫌いじゃないのに何度もムカつかされた
>>46も然り

夢莉も柊もクソガキで損してると思ってたから
最近の夢莉は自分の中で好感度上がってる
柊もキャラなんか意識しないでもっと自然にしたほうがいいと思う
48: :2015/05/06(水) 06:49:54.24 ID:
わざと生意気?そうは思えないなあ
むしろ人前だからと大人しくなってしまってるんじゃないかな
ksgkはキャラというより素だろうからそれが嫌いなら他のメンバーを応援すればいい
50: :2015/05/08(金) 23:47:06.38 ID:
まなぶくん観たけどホントにバラエティ向きだね
回答する時には常にボケてやろう、という意気込みを感じる