1: :2015/05/08(金) 11:04:09.24 ID:

木崎ゆりあと父・幸一郎さん、母・栄里子さん
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2015/05/08/gazo/G20150508010309850.html

父の靖生さんに肩を組まれたツーショット写真を公開したAKB48の横山由依

父・達也さんと一緒に照れくさそうな笑顔を見せるNMB48の山本彩
http://www.chunichi.co.jp/chuspo/article/entertainment/news/CK2015050802000175.html
98: :2015/05/08(金) 17:15:33.20 ID:
>>1
手かなんで涙流してるの?
3: :2015/05/08(金) 11:08:24.00 ID:
宮脇はなんで祖母なんだ
4: :2015/05/08(金) 11:08:50.17 ID:
小嶋さん推しのゆりあパパか
5: :2015/05/08(金) 11:08:50.46 ID:
ゆりあの父ちゃんの顔のパーツ見ると、やっぱりゆりあの父ちゃんなんだなー
と思ったw
9: :2015/05/08(金) 11:15:36.21 ID:
さや姉はお母さん以外みんな出てるな
12: :2015/05/08(金) 11:18:01.15 ID:
これがゆりあにハイキックを仕込んだ父親か
おとうさん初めまして
15: :2015/05/08(金) 11:22:29.90 ID:
さくらたんのお婆ちゃんめっちゃ若いな
18: :2015/05/08(金) 11:25:46.31 ID:
さや姉そっくりだけど髪が…
20: :2015/05/08(金) 11:26:25.19 ID:
兄弟やじいちゃんと一緒なのは誰もおらんのか
30: :2015/05/08(金) 11:46:07.26 ID:
ゆりあ父は若いときやんちゃしてた感はあるなぁ
喧嘩強そうだわ・・・
32: :2015/05/08(金) 11:48:25.13 ID:
ゆいはんの父ちゃんめっちゃいい人そう!
43: :2015/05/08(金) 12:12:32.59 ID:
ゆりあの母ちゃん川栄ぽいよね
柏木の母ちゃんはぱるるっぽい
みるきーのばあちゃんはみるきーそっくりw
47: :2015/05/08(金) 12:21:07.73 ID:
ぱるるのぱぱるが一番イケメンだな


57: :2015/05/08(金) 12:56:30.45 ID:
さや姉のおやっさんはもうすっかり顔なじみだな

次期総さんのおやっさんは若い
58: :2015/05/08(金) 12:57:45.12 ID:
宮脇の婆ちゃんってまだ60歳超えてないんだろ
対談かなんかで爆笑の田中が宮脇の母親より祖母のが年齢近くてへこんだって言ってたし
60: :2015/05/08(金) 13:06:52.18 ID:
さくらたんのばあちゃんは秋元より年下
66: :2015/05/08(金) 13:24:52.15 ID:
ゆりあママ
確かに川栄に似とる
名前も栄里子でなんか似とる

パパさんは街であったらちょっと離れるかもだな
でも初めまして
次男になります
87: :2015/05/08(金) 16:07:11.03 ID:
ゆいはんの親父さん優しそうだなぁ
93: :2015/05/08(金) 16:22:17.18 ID:
>>87
母親は更に優しそう
97: :2015/05/08(金) 17:14:45.99 ID:
さくらのおばあちゃん=お前らのおかんより若いwwwwwwwwwwwwwwww
99: :2015/05/08(金) 17:16:51.08 ID:
>>97
へたすりゃ お前らより若いだろww
108: :2015/05/08(金) 22:12:46.67 ID:
ゆりあの親と会ってみてぇー
109: :2015/05/08(金) 22:32:43.40 ID:
うちのお父さんは湯浅支配人と同じ年だよ
112: :2015/05/09(土) 00:12:04.89 ID:
咲良たんのおばあちゃんが咲良たんのお母さんって
言っても余裕で通用するレベルなんだが