1: :2015/05/07(木) 01:19:03.55 ID:
画像

33: :2015/05/07(木) 01:37:44.69 ID:
>>1
ぶっちゃけ宮脇はこういうやっかいに1番まとわりつかれてるから可哀想だよ
本店で夢破れて博多にまで流れ着いた本店の元中堅ヲタとかが宮脇に自分の夢を託してるんだよな
ただこういうやっかいに言い返した宮脇を今回は褒めてあげたい
今までは本当にヲタの言いなりだったからね
やっと反抗期がきたかと
それでいい
39: :2015/05/07(木) 01:41:34.81 ID:
咲良は冷静で頭がいいなぁ…
ってのが>>1の画像を見ての俺の感想
45: :2015/05/07(木) 01:49:31.23 ID:
>>1
これはどう見てもまくらたんに突っかかるヲタが悪い
50: :2015/05/07(木) 02:20:18.05 ID:
>>1
さくらたんに一蹴された説教厨ワロタ
4: :2015/05/07(木) 01:23:31.96 ID:
いや、これはヲタがきもい
5: :2015/05/07(木) 01:23:47.45 ID:
いや、宮脇は冷静な対応やでこれ
6: :2015/05/07(木) 01:23:53.88 ID:
さすがさくらちゃんやな
10: :2015/05/07(木) 01:25:41.41 ID:
さくらcいじめんなこら
16: :2015/05/07(木) 01:28:40.08 ID:
ヲタのわがままさがよう出てるわww
ここまで盲目になれるもんかね
19: :2015/05/07(木) 01:29:38.59 ID:
在宅や会いにこれないファンに気を使うのはいいことだと思いますよ

田舎出身だからこういうとこ気付けるのかもね。
22: :2015/05/07(木) 01:30:57.75 ID:
まずJUSTくんはロジックを組み立てる練習から始めようか^^
25: :2015/05/07(木) 01:31:24.15 ID:
俺、今日キレとるけんな!
26: :2015/05/07(木) 01:31:30.86 ID:
優等生だな
ほぼ完璧じゃないか
32: :2015/05/07(木) 01:37:43.61 ID:
お悩み相談が総選挙の票に直結してるのにヲタがアホ
35: :2015/05/07(木) 01:38:00.54 ID:
単純にヲタの嫉妬だろ
かまってもらえて良かったじゃん
36: :2015/05/07(木) 01:38:06.67 ID:
国会議員にでもなればいいのに
さや姉と宮脇は向いてるとおもうよ
頑張ってねw
37: :2015/05/07(木) 01:38:44.32 ID:
たまにならいいんだけどぶっちゃけいつもマジレスで長文返すのは見てて思った疲れる
10万フォロワーいるし需要はあるみたいだけど俺は1日で外した
38: :2015/05/07(木) 01:40:50.21 ID:
ほんとに賢い子だよな
41: :2015/05/07(木) 01:45:55.62 ID:
ときどき誠実すぎて心配になる
43: :2015/05/07(木) 01:47:08.83 ID:
宮脇 見直したわ
ヲタ媚び専門かと思っていたが
なかなか骨あるじゃん
これなら推してもいいな
44: :2015/05/07(木) 01:48:37.46 ID:
見ず知らずの人だし責任とらなくていいから適当に回答できるってのはあるよね
49: :2015/05/07(木) 02:18:37.82 ID:
こんなの相手にしていたらイライラもたまるだろうよ

観劇ぐらい許してあげようね
52: :2015/05/07(木) 02:22:35.06 ID:
しかしこんな厄介オタにからむキャラだったのか
55: :2015/05/07(木) 02:29:49.53 ID:
キチガイの妄言にも理路整然と正論で答える咲良カッコいい!