2: :2015/05/02(土) 22:39:13.46 ID:



2012年8月イベント

http://i.imgur.com/aBG4sYB.jp
8: :2015/05/02(土) 22:53:01.20 ID:
就寝前のエゴサが日課
10: :2015/05/02(土) 22:55:06.49 ID:
首が360度回転する
18: :2015/05/03(日) 00:12:31.86 ID:
実は38歳の高校教師
20: :2015/05/03(日) 00:28:43.62 ID:
実は「HKTは私のものだ、HKTは私のものだ・・・」といつも独り言を言っている。
25: :2015/05/03(日) 00:39:53.06 ID:
定食屋に行くと絶対に「A定食ください」しか言わないさくらたん
26: :2015/05/03(日) 00:40:36.96 ID:
父親の影響であいりんやロイドも裸足で逃げ出す程のガチガチのガノタ
(1st以外の好きな作品はガンダムセンチネル)
27: :2015/05/03(日) 00:51:52.51 ID:
公式音ゲーで超廃課金
29: :2015/05/03(日) 01:36:01.99 ID:
毎日自宅で粗挽きコーヒーを自ら淹れる(ミルで豆を挽く)
「豆はマンデリンじゃなきゃイヤ!」とウンチクを傾ける!?
wwww
31: :2015/05/03(日) 01:42:22.08 ID:
奈子ちゃんをいじめるさくらたん
32: :2015/05/03(日) 01:42:39.54 ID:
たまたまスポーツニュースを観て一言・・・
千葉ロッテのホームゲームの場面で、倉持父娘が始球式だったが・・
「チッ・・あのババアいつまで居るんだよ・・・クソばばあ!
 まあ同じチームじゃなくて良かったけどね・・」と独り毒舌を吐く!?
33: :2015/05/03(日) 01:45:11.85 ID:
馬券を買うさくらたん
34: :2015/05/03(日) 01:51:02.34 ID:
>>33
もちろん17歳のさくらたんは法律上買えないから理子をパシリに?ww
「ねえ理子!この買い目でお願い!お釣りはあげるからよ!」
39: :2015/05/03(日) 01:59:58.64 ID:
普通の「へそ」の さくら
42: :2015/05/03(日) 02:03:22.97 ID:
そして・・・・サッカーくじも理子に買わせる(経費は出すが)
さくらたん。
44: :2015/05/03(日) 02:12:53.34 ID:
最近の衣裳はオバさんに合わせていますね?
昔は学校の制服みたいな衣裳が普通だったのに・・
と毒を吐くさくらたん。
45: :2015/05/03(日) 02:21:22.88 ID:
とにかくコーヒー通を自負していてマンデリンもいいがモカ(イエメン産)
も悪くないよウンチクを傾けるさくらたん。
49: :2015/05/03(日) 04:49:55.93 ID:
口笛を吹かず 走る時もキレイに走ってつまらないさくらたん
51: :2015/05/03(日) 05:48:02.61 ID:
身体の一部が機械化されている
具体的には、うんちが缶詰になって出てくる
52: :2015/05/03(日) 05:55:23.85 ID:
ちくわを使っておでんの汁をチューチュー吸うさくらたん
53: :2015/05/03(日) 07:46:20.68 ID:
京都から来ました。金閣寺よりも輝きたい・・・というジキソーに
「輝きたい?だったら全身金粉塗れよ」とオンマイクでボソッと毒を吐くさくら。
61: :2015/05/03(日) 08:08:24.99 ID:
口を開けるとミニさくらたんがうわーっと出てくる
63: :2015/05/03(日) 08:10:12.60 ID:
時々、巨大化して怪獣と戦う
64: :2015/05/03(日) 08:15:04.95 ID:
国会で小渕優子のスキャンダルを追及する
66: :2015/05/03(日) 08:18:23.02 ID:
渡辺麻友と出演いた生放送の番組で
「とても絵が独特で画伯と呼ばれる宮脇さんにフリップに書いていただきましょう」
と例の下手な絵を描くことを要求されているのに、8秒で誰が見てもアナゴさんと分かるイラストを書くさくら。
宮脇の後に書くネタを潰される渡辺麻友・・・
68: :2015/05/03(日) 08:34:24.11 ID:
食事をしたら必ず口の奥に指を突っ込んで胃の中のモノを全部吐き出す
69: :2015/05/03(日) 08:44:22.44 ID:
父親の書斎から絶版になった社会思想社のゲームブックをかっぱらって遊んでる
71: :2015/05/03(日) 08:54:35.62 ID:
内山に嫉妬して「あたしも日本国憲法に詳しい」とウソをつきはじめる
72: :2015/05/03(日) 09:07:45.42 ID:
目から特殊なビームが出る
73: :2015/05/03(日) 09:12:43.49 ID:
ふなっしーの背中のチャックを開けると中からさくらが出てくる
76: :2015/05/03(日) 09:22:56.61 ID:
終日履いたソックスをネットオークションに出すさくらたん。ww
77: :2015/05/03(日) 09:25:43.90 ID:
こっそりメンバーの情報を文春に流している。
78: :2015/05/03(日) 09:27:28.41 ID:
ものすごい超塩対応のさくらたん
84: :2015/05/03(日) 11:20:57.89 ID:
成長し続け、来年あたりに身長が195㎝
85: :2015/05/03(日) 11:29:42.53 ID:
日焼けサロンに行きだして黒ギャル化
86: :2015/05/03(日) 11:33:44.17 ID:
文春にさっしーのスキャダルネタを売る
89: :2015/05/03(日) 12:36:29.38 ID:
将来はあまおうになりたいとか言い出す
94: :2015/05/03(日) 13:58:12.92 ID:
森保や下野、坂口達とつるんで休日に公民館の会議室を借りて赤箱時代のD&D・のセッションをしてる
95: :2015/05/03(日) 17:06:58.51 ID:
靴のサイズが27.5センチ
97: :2015/05/03(日) 21:27:24.37 ID:
へそを押すとコピーロボットに戻る
98: :2015/05/03(日) 21:37:07.65 ID:
クラッチミートが絶妙
99: :2015/05/03(日) 21:43:59.95 ID:
滑舌が悪く
よく泣き
呼んでもないのにやってきて
ポンコツなことを棒読みで話す
100: :2015/05/03(日) 23:40:57.31 ID:
登場曲がスタンハンセンのテーマ
103: :2015/05/04(月) 00:37:14.66 ID:
変装用のメガネを購入(NXT素材で紫外線をほぼ100%カットで
砲弾や手榴弾の破片も食い止める)したがレンズの素材についてうんちくを
かたむけるさくらたん。
106: :2015/05/04(月) 09:39:12.15 ID:
天気が気になるとアマタツーと叫ぶ
107: :2015/05/04(月) 09:40:08.29 ID:
深夜徘徊するロシア人ハーフとはウマがあって友達がいない中で
唯一の親友
119: :2015/05/04(月) 18:55:11.47 ID:
尊敬している人がゴージャス松野
120: :2015/05/04(月) 19:00:05.84 ID:
彼氏が人気No.1のジャニーズJr.(現実)
121: :2015/05/04(月) 19:21:56.59 ID:
何がイヤと言っても北原のつけたニックネーム「バニたん」ほどイヤなものはないだろう
123: :2015/05/04(月) 20:39:24.37 ID:
ブランド品大好きなさくらたん
128: :2015/05/05(火) 03:17:11.24 ID:
純銀製のマネークリップを愛用するさくらたん。
「なにが高級ブランドよ!本当にいい女はマネークリップよ!」
と自己主張するさくらたん。
131: :2015/05/05(火) 20:37:57.82 ID:
がーまるちょばの真似をさくら
132: :2015/05/05(火) 20:47:43.79 ID:
自分の肛門を撮影してググタスに貼る
133: :2015/05/05(火) 21:11:57.09 ID:
「低視聴率ドラマの主演女優ファンの皆さん!目を覚ましてください!!」と
総選挙スピーチで小川直也ばりのマイクアピールをするまくらたん
134: :2015/05/05(火) 22:32:22.04 ID:
今回の騒動を予言していたようなスレだな
135: :2015/05/05(火) 22:41:04.57 ID:
両足の水虫に悩んでいる
136: :2015/05/05(火) 22:57:23.14 ID:
ゴール後は騎手に向かって「金返せー!」と叫ぶさくらたん
139: :2015/05/05(火) 23:31:50.27 ID:
指原より先輩のよいしょが上手い
140: :2015/05/05(火) 23:57:25.56 ID:
鈞ちゃん走りしかできない
142: :2015/05/06(水) 00:25:36.43 ID:
何体も自分の予備を持ってる
143: :2015/05/06(水) 03:55:21.02 ID:
ヒール・アンド・トウができる
145: :2015/05/06(水) 06:31:30.30 ID:
たくさん狸を飼っている
148: :2015/05/06(水) 08:05:05.04 ID:
特攻服を着るさくらたん