1: :2015/05/06(水) 08:53:40.85 ID:
AKBINGOみたけど明るくて面白くてグラビアもいける西野未姫ちゃんは今すぐ選抜に入れるべき
今の選抜には大島優子のような誰とでも絡めて盛り上げられる太陽がいない
西野未姫ちゃんは上は小嶋さん下はなーにゃまでみんなと絡めて貴重な存在だから今すぐ選抜に入れろ

4: :2015/05/06(水) 08:56:48.47 ID:
>>1
せやな(^3^)/
2: :2015/05/06(水) 08:55:42.81 ID:
あと田野優花ちゃん
この二人はAKB48の太陽になれる

田野優花 2015/04/30 10:29:08



おわりよければすべてよし。
3: :2015/05/06(水) 08:56:08.22 ID:
みきちゃんのナイスバディー見たいからビキニ解禁して
6: :2015/05/06(水) 08:58:15.38 ID:
自分が目立つことしか考えてないむちゃくちゃダンスだから無理
7: :2015/05/06(水) 08:58:42.25 ID:
昨日のAKBINGOで未姫ちゃんの虜になった奴多いだろうな
今日6部から写メ行くけど当日券ほしい
8: :2015/05/06(水) 09:00:47.77 ID:
太陽選抜と月選抜で分けてつくってみよう
9: :2015/05/06(水) 09:01:23.69 ID:
ビキニ姿がよくてグラビア無双したら優子のようになれるかもな
10: :2015/05/06(水) 09:01:25.05 ID:
西野と優子では月とスッポンポンだろ
11: :2015/05/06(水) 09:03:30.13 ID:
個性と才能の塊だからアンチの事なんか無視してどんどん推していいよ
バディーもナイスらしいし(不信)
14: :2015/05/06(水) 09:06:15.29 ID:
未姫ちゃんの強みはオリメンとも絡めること
最近の選抜は縦の絡みが少ない
15: :2015/05/06(水) 09:07:45.30 ID:
俺も西野の事、好きだったけど、リクアワのコメンタリーを聴いたら、かなり印象が悪くなった。無知でバカだから仕方ないのだろうし、好きなようにやらせる先輩の小嶋と峯岸が悪いといえば悪いのかもだが、その後のコメンタリーの中田、咲子、たなみんが良かっただけにな。
20: :2015/05/06(水) 09:19:30.28 ID:
>>15
中田松井田名部のコメンタリーと、西野小嶋峯岸のコメンタリーで同じものを期待するのが間違い
どう見ても前者はヲタ用、後者は西野用の布陣ですやん
16: :2015/05/06(水) 09:11:24.02 ID:
その前に、大島優子はAKBの太陽とか言われたことないぞ
チームKの、と言うならまだわかるが
19: :2015/05/06(水) 09:17:36.56 ID:
>>16
むしろ、太陽が無いと枯れてしまう花だと言ってたな(第4回総選挙スピーチ)
17: :2015/05/06(水) 09:12:41.57 ID:
選抜に元気を入れるなら未姫ちゃんだわ
早く運営頼むぞ
21: :2015/05/06(水) 09:34:39.53 ID:
最近キテる未姫ちゃん
22: :2015/05/06(水) 09:34:59.37 ID:
もしグラビアいけるなら755で指名されていたのではとマジレス
23: :2015/05/06(水) 09:48:40.01 ID:
やっぱりナイスバディーになってきたんだよな
AKBSHOWでやけにおっぱい大きくなったなぁて印象あったから
24: :2015/05/06(水) 10:01:40.26 ID:
ナイスバディーが見たい