1: :2015/04/29(水) 20:08:35.51 ID:
特に制服補正掛った時のこじまこの可愛さはヤバい
73: :2015/04/29(水) 22:05:44.76 ID:
>>1
同系統の大和田よりは可愛いけど
さすがにぱるるには及ばないだろ
4: :2015/04/29(水) 20:12:24.03 ID:
性格込みならかなり可愛いのは認める
5: :2015/04/29(水) 20:13:53.94 ID:
天性のアイドル顔だな
12: :2015/04/29(水) 20:17:15.64 ID:
男ウケならかなりの勝負だが
女ウケは塩さんには圧倒的差じゃないかな
15: :2015/04/29(水) 20:19:07.34 ID:


ぱるる「はいはい!そんなブサイクな顔して泣かないでいいのよ」
84: :2015/04/29(水) 22:49:20.97 ID:
>>15
森高千里かと思った
17: :2015/04/29(水) 20:19:55.62 ID:
まあ仮に越えてたとしても無意味な程度のもんだろうな
どうせなら圧倒的な差くらいないと意味は無いんだよ
特にAKBみたいな別段ルックス重視で集めたわけではないアイドルグループにおいてはさ
22: :2015/04/29(水) 20:24:50.71 ID:
こじまこはブサカワの部類だろ
顔のパーツはどう見ても不細工だよ
23: :2015/04/29(水) 20:26:31.94 ID:
小嶋は歯を治せばいいが

島崎は鼻を治す必要がある


こじまこ勝利
26: :2015/04/29(水) 20:27:27.71 ID:
ルックスじゃあ無理
ただ今の状況なら総合的な可愛さは勝ってると思う
やる気あるのにポンコツ塩のぱるるは可愛いけど落ち着いた塩ぱるるはあんまり可愛くない
30: :2015/04/29(水) 20:30:19.25 ID:
確かに小嶋真は可愛いし、生で見た時、運営がプッシュした理由が解った
でも、流行りの系統の顔からはちょっとズレてるかな?
70年代末~80年代初頭のアイドルに近い気がする

島崎の方が流行りの系統に近い顔してると思う
33: :2015/04/29(水) 20:31:58.47 ID:
こじまこは大島系な顔なんだよ
似たような顔の系統のメンがまたセンターをやるってのは
箱推しにがあまり望む展開ではないだろうな
全然似てないタイプがたぶん代々続いて行くだろう
37: :2015/04/29(水) 20:34:35.47 ID:
こじまこは天性のアイドル顔なんだよ
他にも可愛い子はいるがほとんどは街中に歩いてればそこら辺りにいそうなレベル
こじまこや宮脇クラスはそうそういない
この差だよ
41: :2015/04/29(水) 20:36:59.74 ID:
どっちもそれなりに可愛いと思うしどちらかがどちらかを余裕で超えてるってことはないっしょ
好みの問題じゃね?
42: :2015/04/29(水) 20:38:20.25 ID:
>>41
そんなことないよ

どっちも凄く可愛いよ
49: :2015/04/29(水) 20:43:21.67 ID:
可愛いんだけど美人だったり美少女という部類じゃない
愛嬌があるタイプ
53: :2015/04/29(水) 20:51:08.68 ID:
まこちゃんは動いているときが可愛くて可愛くて


61: :2015/04/29(水) 20:57:50.32 ID:
>>53
可愛いなあまったく
64: :2015/04/29(水) 21:01:15.42 ID:
>>53
可愛すぎて禿げた
67: :2015/04/29(水) 21:20:32.03 ID:
>>53
可愛すぎww
56: :2015/04/29(水) 20:52:26.67 ID:
こじまこは本当にジャガイモ。田舎くさい。真顔になる時が目立つ。集中力がないんだと思うよ。
58: :2015/04/29(水) 20:53:53.73 ID:
ルックスはよくないと思うわ
愛嬌がよくてかわいいとかなら分かるけど
69: :2015/04/29(水) 21:55:58.38 ID:
性格がアレだけどこじまこよりなーにゃのが可愛い
71: :2015/04/29(水) 22:04:08.33 ID:
こじまこはロリ系でもなくモデル系でもないのが良い
久々に現れた正統派系少女
72: :2015/04/29(水) 22:05:00.61 ID:




研究生時代対決
74: :2015/04/29(水) 22:06:19.06 ID:
>>72
これはさすがにぱるる
76: :2015/04/29(水) 22:14:32.09 ID:
>>72
普通にぱるるのほうが可愛い
75: :2015/04/29(水) 22:14:16.94 ID:
面白い顔してる





89: :2015/04/30(木) 07:36:56.36 ID:
>>75
やっぱ笑ってる時がベストショットだな
ジャガイモ顔なのにこの可愛さは何だ一体?
81: :2015/04/29(水) 22:41:07.22 ID:
>>80
これマジで可愛く見えてんの?
40代以上のババアにしか見えないんだが
熟女好きなの?
85: :2015/04/29(水) 22:56:26.13 ID:
こじまこは前田のような芋可愛さがあるからセンターに向いている
91: :2015/04/30(木) 16:48:41.48 ID:
そもそも島崎が可愛いとは思わない
こじまこと対等に比較できるレベルは大和田や木崎ぐらいだな
93: :2015/04/30(木) 22:11:56.81 ID:
こじまこだけ、こじまゆだけだとただの受付嬢にしか見えない
ところがぱるるが入るとあら不思議
アイドルオーラが降り注ぐ

96: :2015/04/30(木) 22:40:45.44 ID:
美意識の問題なら
たぬたぬ族とムーミン族と伊賀忍軍の支持を集めるこじまこが有利だろ
ぱるるの世界50位は所詮人類だけだしw
97: :2015/04/30(木) 22:49:46.90 ID:
どっこいどっこいだろ

ていうか、こじまこもぱるるもルックスでどうこういうメンバーじゃなくないか?