1: :2015/04/28(火) 17:57:28.78 ID:
コンディション良ければかなり上位じゃね?
36: :2015/04/28(火) 19:43:28.01 ID:
>>1
普通じゃねぇよ天使だよ
13: :2015/04/28(火) 18:21:58.23 ID:
すき

てか「普通に可愛い」てなんだよ
それほめてるんか
68: :2015/04/29(水) 18:18:13.06 ID:
>>13
「大げさじゃなく」という意味かと
19: :2015/04/28(火) 18:41:39.09 ID:
かわいいし賢いし喋れるし
何より脇で人気いくらでも
20: :2015/04/28(火) 18:49:24.72 ID:
石原さとみに似てる時もあるからOK
21: :2015/04/28(火) 18:50:19.29 ID:
朱里はマジすか3がピークだった
ハマり役だったからそう思うのかも知れんが
24: :2015/04/28(火) 18:58:16.50 ID:
研究生の頃は可愛かった
巨大化さえしなければ…
27: :2015/04/28(火) 19:04:55.09 ID:
最近目が輝いてるし綺麗だと思う
29: :2015/04/28(火) 19:13:10.74 ID:

35: :2015/04/28(火) 19:39:12.17 ID:
 
踊りが独特

 
64: :2015/04/29(水) 02:39:21.69 ID:
>>35
日本舞踊習ってたからな
37: :2015/04/28(火) 19:57:31.34 ID:
なぜか不評だが一時期ギャル化した時はクッソ可愛かった
あの路線でいってたら今頃神推しだったわ
43: :2015/04/28(火) 20:09:34.84 ID:
>>37
カブったwww

がまあそういうことだよな
38: :2015/04/28(火) 19:58:17.60 ID:
なんか昔ギャルっぽいメイクしてて可愛いとか話題になってなかったっけ?
俺アレ好きだったんだが
41: :2015/04/28(火) 20:05:19.21 ID:
朱里は面白くて可愛いよな
48: :2015/04/28(火) 21:02:45.50 ID:
じゅりは魅力的だよな
みーおん、なーにゃ、じゅり、さっほー、他多数
本店だけで選抜できるのにな
支店なんかいらんと思うよ
49: :2015/04/28(火) 21:03:45.14 ID:
握手に行ったとき塩を覚悟していたが
雰囲気柔らかくて驚いた
55: :2015/04/28(火) 21:21:12.18 ID:
可愛いよ握手しても楽しいし
話してる時が1番可愛い
57: :2015/04/28(火) 21:36:02.64 ID:
どんな時も俺好みの奇跡。それがじゅり
ありがとう
70: :2015/04/29(水) 18:57:51.86 ID:
十分可愛いしトークもいける
本店では一番期待している