1: :2015/04/29(水) 07:15:10.97 ID:
坂口身長伸びそうな感じでもないしどちらか入れ替えるか1TOPにして両脇そろえなさいよ
歪だ



2: :2015/04/29(水) 07:18:39.74 ID:
中野1TOPにして
坂口横道がシャドー2枚に入ると言う意見が圧倒的だね
4: :2015/04/29(水) 07:21:54.49 ID:
>>2
そんな感じの並びどっかで前見たけどやっぱ中野がでかすぎてちょっとおかしい
中野1なら両脇も155cmはほしい
7: :2015/04/29(水) 07:25:36.20 ID:
中野がセンターだとデカすぎ
なぎがセンターだと周り食う
他のもっと普通っぽい子センターにしなきゃ
9: :2015/04/29(水) 07:29:11.10 ID:
ほぼ頭一つ分違うやんけ
10: :2015/04/29(水) 07:35:05.06 ID:
たった1年でこんなに垢抜けるもんなんか?
10代の1年ってのは早いなぁ
12: :2015/04/29(水) 08:01:07.66 ID:
この前のニコ生で朱里涼花たちと出てたとき中野ちゃんデカかった
16: :2015/04/29(水) 08:35:04.05 ID:
これは目が散るな
どっちかのワントップでいいわ
20: :2015/04/29(水) 08:48:03.41 ID:
これはTDC公演見た時感じた
坂口×永野または坂口×倉野尾の2トップにして
中野はトップ下に配した方がバランスが良い
前田×大島2トップで麻里子トップ下バージョン
22: :2015/04/29(水) 09:02:14.38 ID:
坂口っていう可愛らしい子のワントップでええやん
23: :2015/04/29(水) 09:07:08.39 ID:
坂口ちゃんのセンター資質の高さは異常
26: :2015/04/29(水) 09:11:39.69 ID:
中野センターは長とか人見が隣にいたら良さそうだけどな
坂口センターなら本田永野隣で
27: :2015/04/29(水) 09:14:55.17 ID:
中野センター良かったと思うけどなー。オーラある。
31: :2015/04/29(水) 09:30:34.63 ID:
坂口-倉野尾 で全て解決!
57: :2015/04/29(水) 11:40:09.97 ID:
二人の現在の身長は?
61: :2015/04/29(水) 11:55:27.03 ID:
>>57
163センチと148センチだから15センチ
64: :2015/04/29(水) 12:00:38.23 ID:
チーム曲だしバランスとかどうでもいいんだよ
この2人はAKBの超選抜として固定され戦力になれるかが問題
68: :2015/04/29(水) 12:13:23.90 ID:
なるせりの2TOPで

81: :2015/04/29(水) 13:04:39.81 ID:
高低差ありすぎて耳キーンなるわ