1: :2015/05/02(土) 20:18:25.88 ID:
3: :2015/05/02(土) 20:19:32.57 ID:
かわいそす(´・ω・`)
5: :2015/05/02(土) 20:21:07.12 ID:
嘘だと言ってよ、りおりん
6: :2015/05/02(土) 20:21:56.69 ID:
救急搬送されてんのか
8: :2015/05/02(土) 20:22:31.61 ID:
レッスン中にやったんだっけ?
13: :2015/05/02(土) 20:24:45.72 ID:
ぐぐってみたら結構な重めの怪我みたいだな
14: :2015/05/02(土) 20:25:04.97 ID:
これ下手したら一生歩けなくなるだろ・・・
27: :2015/05/02(土) 20:29:03.87 ID:
>>14
んなこたーない。
膝関節脱臼だったら重傷だけど
膝蓋骨脱臼は「脱臼」って名前のインパクトほどは強い怪我じゃない。
ただ、これやる子ってのは先天的にやりやすい可能性があるのが心配
31: :2015/05/02(土) 20:34:24.39 ID:
>>27
そだね
でも華奢な成長期の女の子は健常レベルでも数例みたことあるし大丈夫でしょ
高確率で再発するから抜けない動き方を学習せんとね
17: :2015/05/02(土) 20:25:46.89 ID:
マジかよ?かわいそうだな
早く良くなって欲しい
20: :2015/05/02(土) 20:26:09.42 ID:
ドラフト会議大丈夫か?
30: :2015/05/02(土) 20:32:51.03 ID:
りおりんお大事に ヽ1〆
52: :2015/05/02(土) 21:03:21.34 ID:
うあ、想像しただけで痛そう。

りおりん、トークがいいから最近注目してたんだけどなぁ。
まあ、まだ若いから十分に先は長い。焦らず治してもらいたい。
53: :2015/05/02(土) 21:03:21.90 ID:

58: :2015/05/02(土) 21:07:09.42 ID:
>>53
全治4週間だから来週のドラフトは完全アウトか
61: :2015/05/02(土) 21:12:09.22 ID:
やすすとか上層部にも伝わってるんだね


62: :2015/05/02(土) 21:13:59.30 ID:
4は最近、故障者が出すぎだな。
ちょっと無茶なレッスンしてないか?
アスリート並みの頑健さを持っていない常人が、努力主義で練習やりすぎると、
あっさりと故障するぞ。
63: :2015/05/02(土) 21:17:09.46 ID:
脱臼ってめちゃくちゃ痛いからなぁ…
お大事に