1: :2015/04/25(土) 20:24:46.47 ID:
お前ら否定できんの?
4: :2015/04/25(土) 20:27:43.96 ID:
むしろ何か強い所があるのか知りたいw
6: :2015/04/25(土) 20:28:33.20 ID:
トータル力?
トータルじゃなくて?
7: :2015/04/25(土) 20:29:42.83 ID:
>>6
レス増やす為の釣りにかかったな
これぞ逆転力
9: :2015/04/25(土) 20:33:46.82 ID:
正論すぎて何も言えない
10: :2015/04/25(土) 20:33:47.98 ID:
日本でナンバーワン(ということになってる)のアイドルグループの頂点に立ち

アイドル=清純という古き良き・悪しきイメージを覆したのはすごいよな

テレビで普通にスキャンダル発覚→移籍→総選挙1位という指原についての説明が繰り返されてる
11: :2015/04/25(土) 20:40:55.71 ID:
これだけは認めざるを得ない
12: :2015/04/25(土) 20:47:56.06 ID:
そもそも、あらゆる領域で活動しているのが、
指原しかいない

その時点で結論でてる
13: :2015/04/25(土) 20:52:53.73 ID:
そうだね
アイドルである必要ないよねw
14: :2015/04/25(土) 20:56:19.67 ID:
あらゆる領域で活動するのがアイドルでしょうか、僕はそうは思いません
16: :2015/04/25(土) 20:56:59.21 ID:
アイドルとは言いたくないな
19: :2015/04/25(土) 21:31:16.87 ID:
新種だけど分類はアイドルなんだよな
認めたくない人いっぱいいるけど
21: :2015/04/25(土) 21:34:22.01 ID:
芸能人ならそこそこだけどアイドルなら下の方だろ
ブスなんだから
22: :2015/04/25(土) 21:48:47.39 ID:
アイドルじゃねぇだろタレントだろ
篠原信一が現役柔道家最強だろって言ってる様なもの
求められているものがアイドルでは無い
23: :2015/04/25(土) 21:58:18.21 ID:
アイドルとタレントの
ハイブリットってことでいんじゃね
25: :2015/04/25(土) 22:03:18.61 ID:
まあ秋元康の次なる指原プロジェクトももうすぐ始動するらしいから、アンチのイライラはまた一段と深刻になるだろうww

最強アイドルの誕生!!
26: :2015/04/25(土) 22:05:44.12 ID:
逆に言えば何にもないってことやん
指原に何が出来るの?
27: :2015/04/25(土) 22:11:03.50 ID:
>>26
じゃあAKBメンバーはなにもできない集団ってことね!
指原より出来る奴いないんだから
28: :2015/04/25(土) 22:19:44.06 ID:
福岡に飛ばされて腐らなかったことが大きな武器になったな
何一人本体選抜もいない シングルデビューが決まってない
ひよっこグループに飛ばされてちゃんとしたグループに育て上げ
自身は選挙第一位に輝いた
29: :2015/04/25(土) 22:23:15.43 ID:
トータルっていうかタートルっぽいよなコイツ
30: :2015/04/25(土) 22:23:53.71 ID:
>>29
寒っ
32: :2015/04/25(土) 22:49:52.69 ID:
アイドルNo.1でしたら、ソロ活動、卒業でも良くない?

それはできないんですよね?指ヲタさん( *´艸`)
84: :2015/04/27(月) 18:47:15.57 ID:
>>32
おまえが思うNO 1は何で卒業してないか考えてみろ
33: :2015/04/25(土) 23:14:17.92 ID:
甘い蜜が吸えるうちは辞めないから
34: :2015/04/25(土) 23:37:50.48 ID:
ゲームみたくパラメータを数値にしたらけっこう高いんじゃない?w
政治と策謀がやたらと高そう
35: :2015/04/25(土) 23:42:07.82 ID:
アイドルではない
タレントだな
36: :2015/04/25(土) 23:45:18.11 ID:
イメージとしたら5段階評価で全て3だけど
アイドル以外の能力も加算されて総合点が50点満点なのに100点な感じ
37: :2015/04/25(土) 23:51:47.33 ID:
そもそも、能力値も固定されておらず、常に変動しているから困る

見た目もコンディションによって大きく変化するし、歌が下手だと思ってると
いつのまにかそこそこ歌えるようになってたりするから
39: :2015/04/26(日) 00:04:25.90 ID:
AKBにいうアイドルってビジュアルだろ
アイドルには可愛さを求めるが、指原に求めるのは面白さ
ゆえにバラドルで頭打ち
辞めて運営にまわれば更なる能力を発揮するだろう
41: :2015/04/26(日) 00:23:02.71 ID:
頭いいし
脚は綺麗だし
貯金はしてるし
42: :2015/04/26(日) 00:33:11.80 ID:
私の逆転力は53万です
44: :2015/04/26(日) 00:54:50.59 ID:
ももちと菊地の露出が激減した今 バラドルとしてはNo1かもな
いや こじるりがいるからダメか

アイドルとしては失言癖があるから失格です。
71: :2015/04/26(日) 21:11:31.55 ID:
>>44
ももちは消えたけど菊地亜美はいまだに出まくってるぞ~|( ̄3 ̄)|

指原はアイドルじゃないよね
グラビアの需要ないし…

指原はアイドルじゃなくてバラドルだよ
72: :2015/04/26(日) 23:28:16.68 ID:
>>71
いやグラビア需要ありまくりだろ

文春アンケでもトップだし、直近の写真集も3万くらい売れたんだろ
写真集3万売るグラビアアイドル何人いると思ってんのよ
73: :2015/04/27(月) 00:43:52.55 ID:
>>72
写真集なんて誰でも出してるよ
んで、雑誌や週刊誌のように売上に直結する巻頭グラビアには
指原はまったく出ていないじゃん

雑誌の記事にはよく出てるけどね
45: :2015/04/26(日) 00:56:06.92 ID:
指原がいるHKTはMステに出られて、指原がいない乃木坂は出られない現実

多分指原さえ混ぜればモー娘。ですらMステに出られる
47: :2015/04/26(日) 02:43:05.89 ID:
アイドルは歌って踊るのが仕事
指原はどっちもダメ、おまけにブスで有名
49: :2015/04/26(日) 02:45:23.55 ID:
指オタの俺でも恥ずかしすぎる…
50: :2015/04/26(日) 06:20:17.52 ID:
功績は別次元なのは確かだな

<アイドル実績>
・総選挙1位
・総選挙史上最高瞬間視聴率を記録
・センターを務めた恋チュンが国民的ヒット
<タレント実績>
・年間出演本数女性タレント8位
・ソロCMグループ最多タイの6本(2014年)
・CMギャラ女性タレント6位
・CM好感度A
<その他>
・書籍『逆転力』がアイドルとしては史上初の3冠
・明治座公演の座長を務める
・劇場支配人としてツアーを成功に導く

タレント寄りと言われながら、アイドルとしても「本家」のお株を奪う実績を築き上げてる
51: :2015/04/26(日) 06:25:58.93 ID:
アイドルヲタクを自認するアイドルなら
みんな指原と同じ能力はあると思う
54: :2015/04/26(日) 08:30:49.03 ID:
>>51
アイドルとしての能力はな、指原以上もいるだろうね
ただ持ってるだけで効率良く使えるかは別問題
52: :2015/04/26(日) 07:40:37.79 ID:
指原以上にメディアを賑わせ、芸能界で活躍している現役アイドルが他には
いないという事実  
57: :2015/04/26(日) 10:12:57.18 ID:
指原はアイドルじゃなくて女芸人だろ?
58: :2015/04/26(日) 10:41:29.73 ID:
指原のアイドル通信簿(5段階評価)

顔:4
スタイル:5
カリスマ性:5
コメント力:5
歌唱力:4
プロデュース力:5
人望:5
情報発信力:5

全方位無敵。
三國志で言ったら、呂布と諸葛亮を足した感じだな。
因みに、冨吉の場合、

顔:2
スタイル:3
カリスマ性:5
コメント力:3
歌唱力:3
プロデュース力:2
人望:5
情報発信力:3
革命力:6


指原に全く歯が立たないな
61: :2015/04/26(日) 16:07:04.76 ID:
>>58
5段階評価?10段階の間違いじゃね?
64: :2015/04/26(日) 16:52:22.52 ID:
>>58
釣れなかったね (ニッコリ)
59: :2015/04/26(日) 13:05:47.77 ID:
2010年~2015年の指原はたしかに奇跡w
70年代80年代90年代00年代にはいなかった
62: :2015/04/26(日) 16:33:12.44 ID:
10段階評価にしたところで5以上とれるメンがいないんだから
5段階評価でも同じことだろ
63: :2015/04/26(日) 16:50:37.80 ID:
不細工で品がないな
人気も微妙
77: :2015/04/27(月) 14:58:33.77 ID:
ほじれば真っ黒なら,他の追随は許さないほどだな
78: :2015/04/27(月) 15:09:47.98 ID:
真面目に、指原で一回も笑ったり、共感したことはない。いつもシラケている雰囲気。観客の反応を見ればわかる
80: :2015/04/27(月) 17:19:43.56 ID:
伊集院と松ちゃんに認められたさっし―の才能はすごいよ
81: :2015/04/27(月) 17:26:54.74 ID:
そのトータルは「康にかわいがられる力」の比重が高すぎんだろ
でも期の激推されでない所から出てきた企画力や外でのコメント力、打たれ強さは認める
82: :2015/04/27(月) 18:19:57.10 ID:
さっしーは、アイドル界の女神だね
83: :2015/04/27(月) 18:43:10.72 ID:
たしかに指原はアイドルではないと思う
タレントもしくはバラドルだね
86: :2015/04/27(月) 20:02:50.30 ID:
アイドルは自らヌード写真集の売り込みとかしない
したがって指原はタレントもしくはバラドル