1: :2015/04/27(月) 16:05:14.76 ID:
まりやぎ
24: :2015/04/27(月) 16:25:06.02 ID:
きたりえandにゃんにゃん
決められない
26: :2015/04/27(月) 16:26:01.71 ID:
生駒ちゃん可愛すぎてびびった
27: :2015/04/27(月) 16:27:38.49 ID:
白肌の妖精みぃちゃん
28: :2015/04/27(月) 16:27:42.65 ID:
星野みなみ可愛すぎてびびった
29: :2015/04/27(月) 16:29:34.85 ID:
ぱるるの可愛さはまさにお人形さんみたいだった
33: :2015/04/27(月) 16:31:59.10 ID:
確かに生駒ちゃんかわいかったわ
35: :2015/04/27(月) 16:34:39.23 ID:
ハロですまんけどたんぽぽの加護ちゃん生で見たときは何なんだこれはってなったわ
あれから色んなアイドル見たけどこの感覚になったことはない
52: :2015/04/27(月) 16:59:01.08 ID:
>>37
初期のプロフィール画像見てブスだと思って公演で見てみたらくっそ可愛かったww

あと穴井
気品のあるオーラを纏ってる
39: :2015/04/27(月) 16:38:05.53 ID:
ちよたん♪ちよたん♪
40: :2015/04/27(月) 16:40:16.10 ID:
高柳明音ちゃん

41: :2015/04/27(月) 16:40:51.91 ID:
矢神くーみん
44: :2015/04/27(月) 16:43:22.44 ID:
まゆゆ
きらきらオーラで一瞬息が止まった
45: :2015/04/27(月) 16:43:49.57 ID:
秦佐和子さんやね
日本人には見えないくらい顔が整ってたわ
49: :2015/04/27(月) 16:48:22.90 ID:
まりやんぬ
「人形のようなヤツだ」
51: :2015/04/27(月) 16:56:32.80 ID:
穴井ちゃん
植木くんも
53: :2015/04/27(月) 17:00:26.65 ID:
みんなそれぞれにかわいいはかわいいが
全握、ハイタやお見送りで間近で見て化粧の濃さにげんなりした

個握は行ったことないからわからん
54: :2015/04/27(月) 17:00:56.90 ID:
握手会 みゆぽん
公演(梅Bの君のCWの) ぱるる
コンサート ゆきりん
129: :2015/04/27(月) 20:33:32.07 ID:
>>29
本当にそうだよな、俺は見に行くだけで毎回数枚確保しているわw

>>22
れなっちは絶対に行くべきだな、可愛いっていうのはこんな子なんだね
実は1番好きだわ

>>30
なーにゃはもう凄いわ、可愛くて美人としか言いようがない

>>54
みゆぽんの愛くるしさはくせになるう
ゆきりんは全てがアイドルとして凄すぎるう
57: :2015/04/27(月) 17:01:42.97 ID:
48G以外でもいいなら小倉優子はめちゃくちゃ可愛かった
58: :2015/04/27(月) 17:02:38.72 ID:
可愛いことは違うが
ゆきりん、こじはる、ゆりあは肌が綺麗なら
相当カワイイ
59: :2015/04/27(月) 17:04:32.12 ID:
メンよりも銀座でみた西洋人の女の子のほうがかわいかった
たぶん外人モデルだな
61: :2015/04/27(月) 17:06:09.77 ID:
まゆゆ(;´Д`)ハァハァ


63: :2015/04/27(月) 17:08:42.18 ID:
穴井キャップはテレビで見るより何倍も可愛いな
ホント驚愕するレベル
65: :2015/04/27(月) 17:09:27.23 ID:
OGでも忘れられないのが増田有華
握手できる距離で見ると美人すぎてビックリした
一応自分は芸能に近い仕事と水商売をやってた時期が有るので
若くてきれいな女性は普通の人の10倍以上見てるが、
その自分が一瞬固まったぐらい
67: :2015/04/27(月) 17:14:29.51 ID:
篠田さんかな。
オーラが凄すぎて惹きこまれそうになって考えてきた事全部飛んで、更に向こうから話しかけてきて完全に手玉に取られた。
68: :2015/04/27(月) 17:16:49.01 ID:
こじはる

発光してる、という表現がぴったりだった
69: :2015/04/27(月) 17:16:55.60 ID:
たんなな
人形みたいだった
71: :2015/04/27(月) 17:17:34.80 ID:
菊地、藤江、オカロ

オカロはもっとゴリラ顔なのかと思ってたら(失礼!)
実物は美形だった
藤江さんも美人
75: :2015/04/27(月) 17:22:14.08 ID:
板野友美ちゃんと大島優子ちゃん
77: :2015/04/27(月) 17:25:02.73 ID:
逆に咲良たんはアイドルオーラがなかった
79: :2015/04/27(月) 17:27:28.44 ID:
いやライブだとめちゃオーラあった
生で一番可愛いのは宮脇ちゃん

まりやぎはカダイがでかかった
80: :2015/04/27(月) 17:28:08.34 ID:
AKBも支店もハロもももクロもエビもいろいろ見たが近くで見て可愛かったのは
鈴木愛理
2年くらい前の宮脇
元モー娘。田中れいな
かな
鈴木愛理は抜群の対応の良さと標準豊かで凄いオーラがある
宮脇は以前はキラキラして対応良かったが段々普通になってきた
田中れいなはとにかく肌が白くて凄いツルツルで綺麗なのに驚かされる
今まで見た芸能人で1番肌が綺麗
81: :2015/04/27(月) 17:32:56.82 ID:
なーにゃ
ファーストコンタクトはやばかった
82: :2015/04/27(月) 17:33:55.58 ID:
本田仁美ちゃんだなー
85: :2015/04/27(月) 17:42:54.68 ID:
これは中西優香ちゃん!
89: :2015/04/27(月) 17:49:05.01 ID:
佐江の顔の小ささに驚いた
92: :2015/04/27(月) 17:52:45.90 ID:
>>91
田んぼのあぜ道じゃないのかよ
94: :2015/04/27(月) 18:01:54.53 ID:
たかみなは目くりくりで顔小さくて本当に可愛いかったなあ、びっくりした
たかみなの握手券次のシングルで多く買ったの懐かしいw
104: :2015/04/27(月) 18:48:32.90 ID:
>>97人形みたいで驚くよね
99: :2015/04/27(月) 18:18:48.04 ID:
これは宮脇さくらちゃん
びっくりするほどかわいかった
101: :2015/04/27(月) 18:31:39.80 ID:
穴井キャップだな
ただ行ったのはスキップの全握の時だから
今は知らん
103: :2015/04/27(月) 18:43:32.97 ID:
ひらりーを近くで見た時の可愛さは異常
106: :2015/04/27(月) 18:59:55.67 ID:
全握でまゆゆに会おうと並びはるきゃんが可愛い事実
107: :2015/04/27(月) 19:01:08.28 ID:
たかみな
反則級に可愛い
108: :2015/04/27(月) 19:08:55.70 ID:
たかみな 初めて見た衝撃は忘れられない
109: :2015/04/27(月) 19:38:47.43 ID:
『松岡菜摘が照れた瞬間』も捨てがたいが……
芸能人っぽさの差で『4~5年前の小嶋陽菜』若しくは『3~4年前の渡辺麻友』かな

生で見た事がある現役アイドル全般だと『橋本環奈』がずば抜けていた
115: :2015/04/27(月) 19:43:49.53 ID:
橋本かんな見たんだが
身長小さくて肌白いんだけど
BBAっぽかった
116: :2015/04/27(月) 19:44:12.23 ID:
予想外にきたりえはかわいかったわ
117: :2015/04/27(月) 19:45:26.69 ID:
森保まどか
可愛いというより綺麗だった
134: :2015/04/27(月) 20:59:52.09 ID:
>>117
俺も森保まどか
長崎ランタン祭のとき実物はオーラ凄かった
118: :2015/04/27(月) 19:45:50.04 ID:
みなるん
グラビアと別人
121: :2015/04/27(月) 19:50:06.02 ID:
>>119-120
ノイエの4人は映像と生でそんなに変わらない気が……
120: :2015/04/27(月) 19:47:02.72 ID:
だいたい生で見ればかわいいが
さしこはTVのほうがかわいいな
123: :2015/04/27(月) 19:54:52.23 ID:
はるきゃん。
凄い可愛くてびっくりした。
124: :2015/04/27(月) 20:19:46.26 ID:
これはほんとにまりやぎ
125: :2015/04/27(月) 20:22:47.02 ID:
あんにん

初劇場が研究生公演で予備知識まったくなく行って天使おったと心から思った

当時まだ中学か高一くらいかな?
髪の毛サラッサラで体つきも今よりはるかに華奢で
嗚呼逢いたい。・゜・(ノД`)・゜・。
128: :2015/04/27(月) 20:30:07.42 ID:
ここまでまさか・・・谷真理佳ちゃんなし!
132: :2015/04/27(月) 20:44:42.32 ID:
まりやぎと乃木坂の星野
137: :2015/04/27(月) 21:07:05.18 ID:
これは小嶋さんかなー!
141: :2015/04/27(月) 21:15:27.84 ID:
あっちゃん、こじはる、篠田、優子、まゆゆ、柏木、指原・・・は
それなりのイメージを持って見るから意外とそのまんまって感じ
うわ、可愛いと思ったのは、れいにゃん、きたりえ
143: :2015/04/27(月) 21:22:02.59 ID:
うなちゃん
マジで目が大きくてびっくりした
14: :2015/04/27(月) 16:18:08.89 ID:
りぃちゃんは写真で見るより天使でビックリした
キラキラ光ってた