1: :2015/04/26(日) 21:05:38.04 ID:
もうアイドルやめてダンサーでもめざせよ
向いてねえわ
笑えない

9: :2015/04/26(日) 21:09:48.79 ID:
>>1
萌ちゃん!いくらなんでも言い過ぎやで
まぁ多分「あたしだけを見ててね!」
てメッセージかもしれんがね
18: :2015/04/26(日) 21:15:22.33 ID:
>>1これ見ると指原なんてかわいいもんだなw
2: :2015/04/26(日) 21:07:06.36 ID:
萌ちゃん可愛いなー(´・ω・`)
6: :2015/04/26(日) 21:08:19.23 ID:
ご飯のこと聞いてくんなもかなりひどい
7: :2015/04/26(日) 21:08:57.75 ID:
アイドルを演じる気もなさそうだが
この子は何をしたいの?
11: :2015/04/26(日) 21:10:24.67 ID:
どうせ埋もれるなら徹底的にヒール演じた方が可能性はある。
14: :2015/04/26(日) 21:14:10.91 ID:
お前らの心の声を代弁してくれたんじゃねーか
15: :2015/04/26(日) 21:14:15.81 ID:
でもコイツのヲタってこれで喜んでるんだろ?
16: :2015/04/26(日) 21:15:10.08 ID:
思ったままを発言するとかっこいいて風潮だが言葉に刃があるのは好きになれん
17: :2015/04/26(日) 21:15:16.61 ID:
これはさすがにきっついなあ
19: :2015/04/26(日) 21:15:57.87 ID:
成功でも失敗でも、その後の報告結果を見てみたい。
23: :2015/04/26(日) 21:18:00.54 ID:
捻じれた笑いになっていて面白い。
24: :2015/04/26(日) 21:18:09.37 ID:
次のご飯のやつも、それだけでスレ立つレベル

もうこいつ狙ってるよな
あのさ、ぱるるの二番煎じ狙ってる?って誰か切り込んでやれよ

島崎が塩で売れたのはそこそこ可愛くて推されパワーがあったからだって

干されのブスの罵詈雑言なんてニッチにもほどがある
25: :2015/04/26(日) 21:18:26.87 ID:
この なおと とかいう奴の俺だけは分かってるよw感がキモいな
27: :2015/04/26(日) 21:18:55.21 ID:
これはさすがに正しいw
29: :2015/04/26(日) 21:20:16.57 ID:
尖ったキャラをつくろうとしてるのか?w
37: :2015/04/26(日) 21:24:50.04 ID:
2番目の「もう毎日みんなご飯のこと聞いてくんなよまじで」も相当酷いな
なんも悪くないコメントなのにこんな返され方したらヲタでも気悪いだろ
47: :2015/04/26(日) 21:38:29.70 ID:
握手会でもこんな感じなん?
58: :2015/04/26(日) 21:49:28.12 ID:
面白いと思う人間はそう解釈するし、不愉快と思う人間はそう解釈する。ただそれだけ。

これ別にこっちの人生に悪影響を与える訳でもないし。
59: :2015/04/26(日) 21:50:24.89 ID:
ご飯の件は言葉使いが悪いなぁ
これは毒なんかではない
60: :2015/04/26(日) 21:50:40.68 ID:
この子チーム4だっけ?坊主とかゆりあは注意したりしないのか??
61: :2015/04/26(日) 21:51:06.39 ID:
萌ちゃんは755を親しい仲間だけでやってるLINEみたいなものだと思っているのだろうから
あまり目くじら立てないでやってほしいな
62: :2015/04/26(日) 21:51:52.54 ID:
いい子ちゃんしてても埋もれるのは確実だから多少無理目でも独自のキャラを打ち出していくのは悪くなかった
ただ加減を間違え過ぎてて、しかもそれを定着するまで続けてしまったからもうどうにもならんな
63: :2015/04/26(日) 21:52:14.19 ID:
でも俺はMだからこんな萌ちゃん結構好きだな
こーなったら返信してくれるまで送りつづけてやるぜ
では寝るΣ(-∀-;)
65: :2015/04/26(日) 21:56:47.41 ID:
この企画がまんま人気のバロメーターじゃないのはわかるが32人選抜なら入れるメンバーが1人も勝てないのは本当にイメージ悪いな
運営も頭かかえてそう
66: :2015/04/26(日) 21:59:18.74 ID:
失敗しろよりご飯に引いた
キモいおっさんが聞いてるわけでもなさそうだし
67: :2015/04/26(日) 21:59:51.90 ID:
これぬるま湯AKBだから許されてる部分あるよな?
同じこともし支店でやってたら本気でヤバい気がする
68: :2015/04/26(日) 22:00:37.86 ID:
>>67
せやな
69: :2015/04/26(日) 22:02:02.44 ID:
ああわかってくれとは言わないが
わからないとは言わせない
70: :2015/04/26(日) 22:03:19.47 ID:
はたから見てる分には面白い
71: :2015/04/26(日) 22:04:32.55 ID:
萌ちゃんいっぱい返事してくれていいなあ
俺は推しをめっちゃ褒めたり励ましたり755はじまってから毎日してるけど一度も拾われたことないぞ……
もはや罵倒でいいから返事ほしいわい
72: :2015/04/26(日) 22:10:09.60 ID:
>>71
泣けた
82: :2015/04/26(日) 22:50:26.50 ID:
それよりご飯のやつ可哀想やわw