1: :2015/04/21(火) 21:51:48.99 ID:
6: :2015/04/21(火) 21:55:41.59 ID:
観光特使と観光大使は何か違うんだろうか
56: :2015/04/24(金) 01:27:54.12 ID:
>>6
大使は主に全ての普及活動を目的として
特使は主に一時的な案件やそのサポート的なことが多い
扱い的には大使>特使となる

その為に『○○県大使』というのはそれなりに人気あるの起用が多い
それに比べて『○○市大使』『○○県(市)特使』は割とまぁ誰でもなれる
アピール度の問題で世間への露出も県大使のが強いってとこかな
19: :2015/04/21(火) 22:42:10.27 ID:
AKBの番組を見てる俺でも知らないレベル。
よく観光特使にする気になったな。
グンマーって有名人いないの?
23: :2015/04/21(火) 23:00:34.29 ID:
あらゆる業界のあらゆる隙間にAKB軍団が入り込んできてる
個人的にはちょっと前の韓流のごり押しよりもウザいわ
秋元がなんかの不祥事でつかまって引退でもしない限り
全部あんなブス軍団に仕切られることになるんだぞ
おそろしや
25: :2015/04/21(火) 23:21:59.80 ID:
可愛いから許すw
てか群馬が観光特使にAKBの看板を使いたいの構図だろ
26: :2015/04/21(火) 23:45:32.29 ID:
この子の自己紹介がAKBG史上最高だとおもう
28: :2015/04/22(水) 00:07:39.87 ID:
群馬県うらましいなー
37: :2015/04/22(水) 09:04:31.70 ID:
もう秋葉原のAKB()でなく、
支店扱いのチーム8の方が実は仕事が出来ると世間では認識されてるんだな
46: :2015/04/22(水) 22:01:43.75 ID:
マジレスすると顔が整っていてAKBっぽくないw
これ褒め言葉なw
52: :2015/04/23(木) 23:25:56.40 ID:





57: :2015/04/24(金) 07:06:32.73 ID:
>>52
てか可愛いんだけど
まじでグンマーなの?
60: :2015/04/24(金) 07:19:18.20 ID:
調べたらあのラミレスもこの清水まりあちゃんと同期の観光特使なんだなww
てか可愛いんだけどちょっとファンになりそうw