1: :2015/04/24(金) 23:11:30.01 ID:
田島芽瑠 - 22:50
(略)
しかも!!!


Mステ裏でとても嬉しいことが。。





ももいろクローバーZの高城れにさんが、
推しメン^ ^だと話しかけて下さって
一番好きって言ってくださったんです♡


びっくり!嬉しくて嬉しくて❤️

新曲の『Z』の誓いのCDも頂きましたˆᴗˆ

写真も撮らせていただけて。。
とっても素敵な方でした^ ^

幸せです♡
また、お会いできたらいいなぁっ٩(●˙▿˙●)۶


めるルンルン♪


3: :2015/04/24(金) 23:17:10.57 ID:
仲良くするのはいいことだね
4: :2015/04/24(金) 23:18:08.14 ID:
ももクロで一番可愛い子か
31: :2015/04/24(金) 23:47:05.06 ID:
>>4
オイやめろw
5: :2015/04/24(金) 23:18:52.64 ID:
やたら老けて見えるけどめると変わらないのかな?
8: :2015/04/24(金) 23:23:13.54 ID:
>>5
紫は22歳
7: :2015/04/24(金) 23:20:54.96 ID:
写真載せるの珍しいな
9: :2015/04/24(金) 23:23:40.15 ID:
ももクロが他のアイドルと一緒に写メ撮るのあまりないから珍しいな
12: :2015/04/24(金) 23:25:08.88 ID:
高城推しですが
芽瑠ちゃんって何歳ですか?
16: :2015/04/24(金) 23:28:24.57 ID:
>>12
15歳です。
32: :2015/04/24(金) 23:50:21.07 ID:
>>16
ありがとう
若いのにシッカリした子だね
これから注目しておくよ
13: :2015/04/24(金) 23:25:28.73 ID:
ももクロ見直したぞ
さすが見る目あるな
14: :2015/04/24(金) 23:25:34.67 ID:
一番フリーザっぽかった子か
17: :2015/04/24(金) 23:28:54.67 ID:
>>14
当然そうだろうな
15: :2015/04/24(金) 23:25:55.77 ID:
初対面であろう人との社交性スゲーな
人間的にイヤなヤツには絶対見えんし
このまま真っ直ぐ育てろよ(^^)指原
18: :2015/04/24(金) 23:30:11.62 ID:
両事務所が載せるの許可したということだな、ずっと許可してないと思ってた
20: :2015/04/24(金) 23:31:45.82 ID:
ルックス的にはかなり対照的な二人だけど、
トークのぶっ飛び方とかはかなり似てる気がする<れに&める
二人にMCさせたら凄いことになりそうだな
28: :2015/04/24(金) 23:40:12.39 ID:
>>21
思ったw
なんか似てるw
23: :2015/04/24(金) 23:35:42.19 ID:
鼻と唇は似てないけど、顔の輪郭と目と髪型かな?
それでどことなく似てる気がする
25: :2015/04/24(金) 23:37:48.99 ID:
ももクロとHKTって仲いいんだな
27: :2015/04/24(金) 23:39:10.30 ID:
両方クセ者だからな
通じるところもあるんだろ
29: :2015/04/24(金) 23:44:39.83 ID:
よく写真アップの許可が出たな
30: :2015/04/24(金) 23:45:06.49 ID:

紫さんはじめももクロちゃんはみんないい娘っぽいね
33: :2015/04/24(金) 23:50:34.06 ID:
えー写真載せれるんだねー
35: :2015/04/24(金) 23:57:55.45 ID:
れにちゃんがどんどん可愛くなってる
22: :2015/04/24(金) 23:33:53.42 ID:
芽瑠を選ぶとは
れにちゃんはセンス良いなヽ( ´ー`)丿