1: :2015/04/24(金) 13:40:41.16 ID:
4: :2015/04/24(金) 13:43:01.70 ID:
何か知らんがやたらやる気出してんな
6: :2015/04/24(金) 13:45:31.55 ID:
ヤングマガジン大和
19時間前
>各々がファンと一緒にルールの中で競い合っています。その気持ちを無駄にせず、あと1週間、ラストまで続けさせていただけると嬉しい限りです。
>ただの会社員がわがままを言わせてもらって恐縮ではありますが、
>最後までルールを飛び越えず、勝っても負けても納得のいく形で終わらせてもらえないかと思います。
http://7gogo.jp/lp/s4fmRP5oIKAWkVIvojdMdG==/385


メンバーから発信するのはルール違反だからな
まさかそんなルールを知らなかったメンバーなんていないよなぁ
7: :2015/04/24(金) 13:47:12.74 ID:
>>6
せっかく企画してくれたのにいいたくないけど
この人ずるいよね
もう黙っていた方がいいと思う
8: :2015/04/24(金) 13:47:52.43 ID:
>>6
こいつはヤンマガ
小谷は?
9: :2015/04/24(金) 13:48:56.75 ID:
リトークしまくりで引くわ
ガツガツしすぎて周りが見えなくなってるな、、
11: :2015/04/24(金) 13:54:15.14 ID:
難波のルールが厳格化したのは吉本の芸人にツイで755ウオッチしてくれって凸したNMBヲタがいたからじゃね
12: :2015/04/24(金) 13:55:25.42 ID:
>>11
リアルすぎる
17: :2015/04/24(金) 14:01:50.73 ID:
>>11
うわーマジっぽいなw
13: :2015/04/24(金) 13:55:50.88 ID:
秋元康が謝った途端NMBがルール決めてたことにするとかw
14: :2015/04/24(金) 13:57:49.01 ID:
またAKSから何か言われたのか?
15: :2015/04/24(金) 13:58:01.71 ID:
圧力に屈するぐらいなら辞退したらええよ
こんな負け戦損するだけや
16: :2015/04/24(金) 13:58:57.58 ID:
秋元が「迷惑かけてすまんかった」と謝ったのは
「あおるな」というルールについて謝罪したということにしといて
改めて「あおれ」というルールを書き加えて
『NMBプレゼンツ755写真集争奪バトル』というタイトルで出直そう

それで万事OKか?
19: :2015/04/24(金) 14:06:10.66 ID:
りぽぽえらいやん
21: :2015/04/24(金) 14:10:16.04 ID:
この企画
・盛り上げられるメンバー
・(企画がとんちんかんなので)自分で考えて行動できるメンバー
両方が試されていたと思う

今その2つ目のメンバーを初めて見た
24: :2015/04/24(金) 14:18:59.26 ID:
指名されたから全力で臨む
そしたらユーザーを煽るなと

ルールガバガバの運営が悪い
メンバーかわいそうですやん
25: :2015/04/24(金) 14:20:02.40 ID:
マジで撤退させてくれんかの
26: :2015/04/24(金) 14:22:23.30 ID:
煽りの漢字がわからないりぽぽかわいい
27: :2015/04/24(金) 14:32:29.35 ID:
煽りまくって高橋朱里とすでに50万ウォッチの差がついてるからなあ
ゲーム開始直後にもう勝敗決めてしまってるから空気読めって話だろう
29: :2015/04/24(金) 14:49:20.88 ID:
やっとこういうこと言えるメンバーが出てきたか
30: :2015/04/24(金) 14:51:41.71 ID:
>>29
どう見ても言わされただけだろ
31: :2015/04/24(金) 14:53:56.59 ID:
*3位 小谷  1,582,224 807回 BOMB
*4位 高橋  1,198,621 *67回 BOMB
*5位 太田  1,016,250 182回 BOMB


1日で807resとか……


× 煽るな
○ 空気読め だろ
47: :2015/04/24(金) 17:37:19.23 ID:
>>31
小谷必死過ぎ
32: :2015/04/24(金) 14:54:37.08 ID:
ここでルール破るのもありなんだよな、そういうキャラはまだいないし。
33: :2015/04/24(金) 14:57:54.90 ID:
>>32
佐々木は運営に煽るなと注意されても毎日煽りまくってるで
35: :2015/04/24(金) 14:59:56.32 ID:
佐々木は失うものがないからだろ
36: :2015/04/24(金) 15:10:33.18 ID:
必死なりぽぽ可愛い
37: :2015/04/24(金) 15:18:25.34 ID:
そして他の奴らに負けてしまうのか
41: :2015/04/24(金) 15:52:42.58 ID:
??????

康にコメントして一番煽ってるじゃないすか
43: :2015/04/24(金) 17:07:18.58 ID:
メンバーが探り探りなの可哀想だな

一方、企画した大人たちは自分は悪くないと言い訳を始めた模様