1: :2015/04/23(木) 22:06:46.71 ID:
前田敦子、渡辺麻友は頑張れって思ってしまう
差がついたな
2: :2015/04/23(木) 22:07:48.43 ID:
来週なおちゃん出るな(´・ω・`)
4: :2015/04/23(木) 22:11:44.90 ID:
第1話はくどく感じたが今回は慣れたのか面白かった
アップに耐えられるビジュアルはやっぱり強いな
6: :2015/04/23(木) 22:13:13.75 ID:
あんな低い声だしてよく聞き取れる声出せるよな
7: :2015/04/23(木) 22:14:15.72 ID:
今週はなんかあのキャラに慣れてきたのか良く見えたぞ
8: :2015/04/23(木) 22:15:33.10 ID:
Google先生で「大島 演技」で入力したら

予測変換のトップが「大島 演技 下手」なんですけどwww
11: :2015/04/23(木) 22:19:00.13 ID:
>>8
嘘つくなよw
調べたら書店ガールのまゆゆのやつかw

12: :2015/04/23(木) 22:22:03.17 ID:
>>11
大島 演技

って入力してみろよ
9: :2015/04/23(木) 22:17:46.87 ID:
2話もめちゃくちゃよかった
支配人のとこに出てきたところガチで不気味だった
アクションシーンもすごくよかったし
10: :2015/04/23(木) 22:17:49.54 ID:
マジすか1の優子先輩と遊んでたヤクザが出ててワロタ
13: :2015/04/23(木) 22:22:58.72 ID:
アクションシーンはさすがマジ女に通ってただけはあった
16: :2015/04/23(木) 22:27:23.63 ID:
Twitterでも絶賛の嵐じゃん
まゆゆあっちゃんでこんなことあったか?
銭の戦争から優子の評価は良くなってる
アンチやサイゾーあたりが下手と叩くのは人気者だから仕方ないが
21: :2015/04/23(木) 22:36:15.55 ID:
>>16
ツイッターはヲタが大量に絶賛することが多いけど、
グーグルは比べ物にならない程の不特定多数の一般人が検索するからな
それで予測変換トップということはよっぽど大島が酷い演技してたということだろう
19: :2015/04/23(木) 22:34:21.63 ID:
個性がある面白い演技してるな
このドラマは大島優子で正解
20: :2015/04/23(木) 22:34:52.19 ID:
演技がいつまでたってもマジすかの優子さんから上達してないのに主演はムリ
23: :2015/04/23(木) 22:37:26.88 ID:
>>20
全然違う演技してるけど本当に見てる?
43: :2015/04/23(木) 22:51:03.92 ID:
単純にドラマとして面白かった
いい仕事もらったな
45: :2015/04/23(木) 22:52:48.85 ID:
来週も家にいたら見てやるぞ
72: :2015/04/23(木) 23:11:57.72 ID:
ヤメゴク面白いか?
なんか展開読めてありがちでつまらんかった
銭の戦争は割と面白く見てたけど
というか最近のドラマで本当に面白いと思ったのドクターXくらいだわ
73: :2015/04/23(木) 23:13:43.53 ID:
ちなみに枠で言ったら
前田敦子のイケパラは当時平均12%ある枠で7%
渡辺麻友の書店は平均10%ある枠で現在6%
ヤメゴクは平均7%以下の枠で現在9%

枠関係ないならNHKの平均5%以下の枠で最低視聴率の前田敦子のあさきゆめみしはAKBでもまゆゆ以上の最低視聴率
75: :2015/04/23(木) 23:18:45.55 ID:
前田敦子のイケパラは201年7月期のGP帯連ドラ最低視聴率を記録
それ以降民放テレビ局から前田に主演やヒロインのオファーは完全になくなった

渡辺麻友の書店は今のところ2015年4月期GP帯連ドラで最低視聴率
前田と同じ道を歩みつつある
前田の二の舞にならなければいいが
78: :2015/04/23(木) 23:57:16.98 ID:
次観たいと思わせてる時点で勝ちじゃない
79: :2015/04/24(金) 00:15:49.12 ID:
実力の違いだな
同年代の女優に負けたくないと言ったときは叩かれたが
現時点で堀北ガッキー辺りとはいい勝負してるもんな
97: :2015/04/24(金) 01:34:22.76 ID:
普通の役よりこういう
個性的なキャラの方があってるな
全く違和感なく見れる
109: :2015/04/24(金) 01:45:54.05 ID:
大島優子そんな好きじゃなかったけど、このドラマは久々に面白いと思った
いい女優になってきたな