1: :2015/04/23(木) 22:14:00.38 ID:
島崎 遥香
11分前
何位だっていいんだよ
たかが数字なんだから
そんなことより私の返信で少しでも多くのみんなが楽しんでくれたらいい

****** 13分前
ぱるる!755総合ランキング、 5位になっちゃってるよ  私、ウォッチしまくります!!

46: :2015/04/23(木) 22:39:38.19 ID:
>>1



     ウォッチ  フォロワー
古畑   31.2M     20.7K
上西   30.3M     32.0K

島崎   20.6M .   197.9K
高橋み  25.6M .   169.4K
秋元康  22.4M .   135.6K
54: :2015/04/23(木) 22:46:06.53 ID:
>>1
皆この言葉を待っていた
ぱるるファン以外の人も皆待っていたよ

この写真集企画のバカバカしさを
そして755とは本来どういうものであるべきかを言ってくれた
63: :2015/04/23(木) 22:52:18.28 ID:
>>1
ぱるる△
73: :2015/04/23(木) 22:54:33.29 ID:
>>1
そやろ!たまには良いことを言うやん
ウォッチ数ランキングなんか気にしてるヲタはアホやで
81: :2015/04/23(木) 23:04:27.11 ID:
まーたぱるる△が伝説を作ってしまったか…
4: :2015/04/23(木) 22:16:01.78 ID:
さすがセンター様ですわ
9: :2015/04/23(木) 22:18:18.46 ID:
これもさすがだなw

島崎 遥香
3時間前
僕たちは戦わない。

*** 4時間前
今、LINEで友達と可愛いのはぱるるかまゆゆかどっちなのかっていうよくわからない対決してます。笑
11: :2015/04/23(木) 22:18:53.43 ID:
なかなかの正論


意外に頭がいい子?
12: :2015/04/23(木) 22:18:55.41 ID:
755のウォッチ数の信用度も最近の騒動ですっかり落ちたよな
いくらでもイカサマ可能
13: :2015/04/23(木) 22:19:26.04 ID:
やすすは坊主になって反省すべき
14: :2015/04/23(木) 22:19:38.46 ID:
でもちょっとこれ内心切れてるだろw
15: :2015/04/23(木) 22:20:09.07 ID:
握手会に来るオタにもこういう姿勢で対応してくれたらいいんだがなぁ
24: :2015/04/23(木) 22:24:05.78 ID:
>>15
基本的に人見知りは治らんから
16: :2015/04/23(木) 22:20:40.00 ID:
たかがて何か男ぽくてかっこいいなw
18: :2015/04/23(木) 22:21:23.43 ID:
2年前の総選挙は腐ってたくせしてw
22: :2015/04/23(木) 22:23:33.84 ID:
まともな感性なら塩だろ

神対応なんて気持ち悪いだけじゃん
(気持ち悪いヲタには受けるだろうけど)
25: :2015/04/23(木) 22:24:39.76 ID:
ぱるヲタはウォッチ数あんなに誇ってたのになwwwwww
51: :2015/04/23(木) 22:44:20.12 ID:
>>25
それなw
弱くなると「たかが数字」と言い出して笑える

選挙も「楽しんでるから順位関係ない」とか言い出すんだろうなw
26: :2015/04/23(木) 22:26:14.34 ID:
これが選抜様の余裕やで
29: :2015/04/23(木) 22:27:16.24 ID:
さすがぱるる
やっぱ違うな
30: :2015/04/23(木) 22:27:17.95 ID:
まあ正論だわなw
現に一人一人がちゃんと見て楽しんでるSNS毎日ここまで展開してきたんだし
せやなの一言だわ
31: :2015/04/23(木) 22:27:57.43 ID:
なお喜ばせるコメントができない模様
32: :2015/04/23(木) 22:28:45.01 ID:
人間がとらわれやすいところにとらわれない所がぱるるの良さだねー
33: :2015/04/23(木) 22:28:51.51 ID:
まあ正直ポチってるオタ等も同じ気持ちで
例えるならマラソンみたいな感じで
はよ終われって思ってるだろうw
34: :2015/04/23(木) 22:29:10.07 ID:
そういやこの前の新しく初めた深夜番組は数字どれぐらいだったの?
35: :2015/04/23(木) 22:29:53.34 ID:
ぱるる△
ぱるるの目は常に物事の本質しか捉えない
36: :2015/04/23(木) 22:30:52.25 ID:
○○「総選挙の順位はただの数字」
37: :2015/04/23(木) 22:31:45.57 ID:
握手で大金使わせてるグループのメンバーが言うことかね
38: :2015/04/23(木) 22:33:25.12 ID:
ウォッチは無限にできた上でひとり一日100カウントとか上限があれば
ユーザー数が激増したのに755は愚かやな
40: :2015/04/23(木) 22:34:58.56 ID:
AKBは争わせすぎてオタが疲弊してる
上昇してる頃ならいいけど下降してる時に争わせても離れるだけ
41: :2015/04/23(木) 22:35:23.75 ID:
これ叩けるやついんの?
42: :2015/04/23(木) 22:35:59.77 ID:
フォロワー数
198000超

圧倒的
43: :2015/04/23(木) 22:36:27.69 ID:
人は数字が大好きです
数字の変動を見るのも楽しいのです
意味の解らない連打合戦でさえなければ
44: :2015/04/23(木) 22:37:30.16 ID:
ぐうの音も出ないスレは伸びない
あんちがんばれ
45: :2015/04/23(木) 22:38:33.46 ID:
好きになったり嫌いになったりあまり俺の心を揺さぶらないでくれ
48: :2015/04/23(木) 22:42:21.52 ID:
ここが大事

そんなことより私の返信で少しでも多くのみんなが楽しんでくれたらいい
49: :2015/04/23(木) 22:42:54.97 ID:
でも返信してくれないんだよな
島田の画像使ってるからかなw
50: :2015/04/23(木) 22:42:58.90 ID:
今、ちんさんを思い出した
52: :2015/04/23(木) 22:45:00.33 ID:
マクロ等でやろうと思えばいくらでも上げられるシステムでのウォッチ数に人気指標としての意味などない

ってのが露呈した今回の企画だわな
57: :2015/04/23(木) 22:49:38.10 ID:
数字でしか評価されない世界で生きてる人間のうっすい意見なんやけど
アイドルって肩書きである以上、こういううっすい意見は絶対必要なことやで。
58: :2015/04/23(木) 22:49:59.51 ID:
755の絶対女王が言った言葉なだけに響くねぇ
59: :2015/04/23(木) 22:50:36.14 ID:
まあ別に誰ときそってるわけでもないしな
60: :2015/04/23(木) 22:50:39.91 ID:
どんな立場の人間ならたかが数字と言えるだろうか
上位なら上に居て自分が安全だから見下ろしてるだけだろうし
下位なら自分が上に行けないただの負け惜しみだろうし
61: :2015/04/23(木) 22:50:44.83 ID:
選挙もたかが数字ですね
64: :2015/04/23(木) 22:52:40.52 ID:
さっそく運営が動いた

秋元康 2015/04/23 22:40:10
「755運営ですけれども、何か質問ございますか?」からリトーク
軟式755 2015/04/23 22:26:33
AKB48Gさんの写真集争奪企画が755過去最高の盛り上がりを見せているのですが分かりにくいので、
分かりやすく新たなランキングを作成することにしました!

ソロ写真集争奪参加メンバー様を総合ウオッチランキングから切り出して、
新たに特別なランキングを明日作成します!
69: :2015/04/23(木) 22:53:49.30 ID:
>>64
どうでもいいわ
74: :2015/04/23(木) 22:57:26.73 ID:
>>64
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
始めからそうしてね♪
84: :2015/04/23(木) 23:07:35.01 ID:
>>64

期間中のウォッチ上昇数は総合ランキングから切りとられちゃう、って事かな

それにしても
 >755過去最高の盛り上がりを見せている
と運営側が見てるという事は、755側はこの企画迷惑ではなくて
アクセス数の実績積むために大歓迎って事なんだろうな
将来、広告収入ビジネス化した際、スポンサーに説明するのにアクセス数は分かり易い武器なんだろう
65: :2015/04/23(木) 22:52:59.78 ID:
755の運営が写真集企画のメンバーだけランキングから切り離すってよw
68: :2015/04/23(木) 22:53:32.98 ID:
また、ぱるるの一言で・・・・・
71: :2015/04/23(木) 22:54:18.00 ID:
でもお祭りやってる時の一体感は何か羨ましい。ぱるるとやりたいw
72: :2015/04/23(木) 22:54:26.72 ID:
ただしイケメンと女子に限る
ブサ面はネタ扱いされて笑われます
75: :2015/04/23(木) 22:58:08.04 ID:
ウォッチしまくります

ってファンへの返事だからね

バカには理解出来ないと思うけど
76: :2015/04/23(木) 22:59:16.04 ID:
この写真集クソ企画終わっても、推しをランキングに入れる為にマクロ回し続けるやつも出るんだろうな

755はそろそろウォッチ数&ランキング集計方法を見直した方がいい
このままだと一般層ポカーンのランキングが延々と続くぞ
77: :2015/04/23(木) 23:00:41.93 ID:
ザキシマはいいこと言うな

ファンになりそう…
78: :2015/04/23(木) 23:00:53.17 ID:
返信の真面目さをみると、握手会ではとっさに言葉が出てこないだけなのかもしれない。
80: :2015/04/23(木) 23:03:22.80 ID:
>>78
自分を作るのが苦手なだけだろ
良い意味でも悪い意味でも素直なんだよ
本心で握手会やったら大半はあんなもんだと思うよ
83: :2015/04/23(木) 23:07:26.68 ID:
>>80
そういう問題ではなく、ファンに対して努力してるそぶりが見られないってこと
苦手なのはこっちもわかってる
でも、苦手ならそれなりに頑張ってる態度ってものがあるよね
それが見えない
人見知りな子は他にもいるけど、こんな態度の子はいないでしょ
79: :2015/04/23(木) 23:01:05.92 ID:
別にランキングを作るだけで
総合ランキングは残るんだろ?
86: :2015/04/23(木) 23:08:55.32 ID:
抜かされて腹立ててんじゃんww
87: :2015/04/23(木) 23:09:37.16 ID:
そりゃあなた関係ないからそんな事言ってられるんだわ
90: :2015/04/23(木) 23:11:28.48 ID:
やすすがぱるるのために
写真集争奪メンはランキングから除外するってさ
これでランク総合上位キープだな
92: :2015/04/23(木) 23:12:12.30 ID:
自分の名前が候補に挙がらずふてくされる指原とは大違い
62: :2015/04/23(木) 22:52:03.40 ID:
ぱるるはいつも正論しか言わない