1: :2015/04/19(日) 14:37:59.85 ID:
2人の間には接点が無さそうだけど、
総選挙初ランクインが期待できる、俺の推しメン ツートップだ。語ってくれ。

神志那結衣


渋谷凪咲
JKH


8: :2015/04/19(日) 15:04:36.42 ID:
>>1
ほらよ

2: :2015/04/19(日) 14:38:21.34 ID:
二人とも好きです
3: :2015/04/19(日) 14:40:13.36 ID:
>>2
さっそく、ありがとう
6: :2015/04/19(日) 14:48:06.14 ID:
ほんわかしててイイよね
10: :2015/04/19(日) 15:38:03.70 ID:
:large

:large
:large

凪咲かわいい
12: :2015/04/19(日) 15:40:21.78 ID:

エクストリーム級のアホさと笑顔に惑わされるけど総合格闘技経験のある猛者ってのが面白い
14: :2015/04/19(日) 15:45:53.32 ID:
神志那は可愛いのはもちろんだけど、公演のパフォーマンスが凄くいい

激しく踊ったりしないけど、雰囲気が凄くある
15: :2015/04/19(日) 15:47:17.50 ID:
>>14
そうか
一度生で見たいと思ってる
今週公演行く予定だけど(当たれば)
17: :2015/04/19(日) 16:41:28.31 ID:

18: :2015/04/19(日) 16:42:08.56 ID:
不思議なのはなぜ凪咲が四期生なのか?ってことだ。

たしか、高1か高2で入ったんだよな?
デビューが遅すぎないか???
それとも、・・・・
19: :2015/04/19(日) 17:26:01.71 ID:
神志那今すごい推されてるよね
この勢いで総選挙くるかだな
20: :2015/04/19(日) 17:28:56.35 ID:
渋谷ってコ好きだわ 最近ラジオ聞いて面白可愛かった
21: :2015/04/19(日) 18:11:20.88 ID:
さすがに、じーなとなぎさの2ショットは無いか
24: :2015/04/19(日) 18:39:25.28 ID:
>>21
接点ないからねぇ
じーなはむちゅでもないし
仲良いのだとアカリンだしね
みるきーがじーなかわいいって言ってたしその辺とかむちゅ繋がりでめるとかその辺とかとからかなあ
25: :2015/04/19(日) 19:20:28.25 ID:
個人的にはクールな栄の神とスウィーティーな博多の神で越境ユニット組ませたい
どうせゴリ推しするなら、こういうどこに出しても恥ずかしくないメンをお願いします運営さん
26: :2015/04/19(日) 20:10:31.84 ID:
この2人、まだランクインしてなかったのか。意外
もうとっくにランクインしてるもんだとばかり
27: :2015/04/19(日) 20:50:22.91 ID:
じーな なぎちゃぴ 確かに可愛いな
綺麗だし
29: :2015/04/19(日) 20:57:36.49 ID:
凪咲ちゃんは18歳だっけ?今年が勝負やね
30: :2015/04/19(日) 21:06:24.76 ID:
面が良いのはHKTとNMBが多いからね
組み合わせも悪くない
32: :2015/04/19(日) 22:51:22.04 ID:
博多の子、名前が神々しい
34: :2015/04/20(月) 01:30:44.71 ID:
じーなの自撮りは安定して素晴らしい
ちなみに今日のぐぐたす


35: :2015/04/20(月) 02:23:22.13 ID:
>>34
公演も手脚が長くてしなやかで優雅なダンスが素敵
確かキャップもほめてたかな
本人はダンスが苦手って言ってるけどね
あと表情が凄い良い

昨日の昼公演なんかだとシャム猫のようなかわいい曲ではちょっと挑発的な表情したり
曲終わりはアイドルアイドルした笑顔してて
曲が変わってメロスになった瞬間に凛々しいキリッとした表情になるところが映ってる
37: :2015/04/20(月) 07:55:22.23 ID:
ドームコンやAKB紅白などで一緒のユニット曲をやる気会が今後出てくるんじゃないかな。
まだ2人ともユニットのセンターというポジションではないから超選抜メンバーの誰かをセンターにして3人の曲とかいいかもしれない。
センターはAKBかSKEで、ゆきりん、ぱるる、こじはる、ゆりあ、松井玲奈とか。
38: :2015/04/20(月) 12:32:56.57 ID:
>>37
AKBと兼任になったりヤングコンが姉妹グループもってならないと厳しいね
そのためにもまず今年の総選挙で確実にランクインしたいね

なぎさまえはピンのグラビアやったことあるけどじーなはピンはもちろんまだだし
集団でもまだ2回しかグラビア仕事してないからねぇ
39: :2015/04/20(月) 12:40:43.48 ID:
博多の選挙の強さと難波の弱さから、
総選挙のステージで二人が初めて並ぶシーンが、意外と来るかもしれない。
60位台くらいで。
40: :2015/04/20(月) 12:53:31.21 ID:
>>39
良いね!センターと2番手ポジだったりしたらなお良いな
そうなったらこのスレは予言スレになるね笑
41: :2015/04/20(月) 13:10:30.24 ID:
じーなとなぎちゃん可愛すぎる
どっちも好きだわ