9f859ac1
1: :2015/04/18(土) 21:29:28.04 ID:

26: :2015/04/18(土) 21:40:41.73 ID:
>>1

正論やな
あかりん、ちっひー、ゆーり、あんちゅ、ゆきつん、
りぃちゃん(性格に問題あり)推さないといかんよな

5: :2015/04/18(土) 21:32:00.56 ID:
どちらかと言うとAKB運営に言ってるじゃないのw
6: :2015/04/18(土) 21:32:03.87 ID:
そんな時期はヲタもスタッフもとっくに過ぎたんだよパルルよ
ニワカらしい意見でほっこりはするがな
16: :2015/04/18(土) 21:35:52.12 ID:
>>6
確かに一周回って今落ち着いてる
まぁりぃちゃんは選抜に入ってほしいけど

8: :2015/04/18(土) 21:33:24.83 ID:
はじめは推されてたんだけどね
9: :2015/04/18(土) 21:33:41.19 ID:
ぱるるのこういう発言って大きいんだよ
スタッフに直接届くから
12: :2015/04/18(土) 21:34:32.84 ID:
いつまで小谷推してんだよ、て事か。
13: :2015/04/18(土) 21:35:02.05 ID:
吉田はともかくNMBヲタは近藤推しなんか誰も望んでないわ
15: :2015/04/18(土) 21:35:33.90 ID:
さすがに近藤は外向けでは使い道がないやろ
身内だけで面白がってる分にはええけど
17: :2015/04/18(土) 21:35:58.66 ID:
AKBが島崎を推す事の方が見誤ってるだろ
19: :2015/04/18(土) 21:38:03.58 ID:
いや元々屈指の推されだろ
それで二人ともやらかして特に近藤は悲惨な状態になっただけ

自業自得ですでに結果が出切ってる
23: :2015/04/18(土) 21:39:57.72 ID:
素直な感想ではある
ただそんな意見を通すほど純粋なものではない
それ(前列)は厳しいという判断が年月とともにヲタ運営間でスタンダードになったのだ
24: :2015/04/18(土) 21:40:05.63 ID:
みるるん矢倉じゃダメってか?
25: :2015/04/18(土) 21:40:25.65 ID:
ビジュアルだけならぱるるの意見は間違っていない
問題はエースやセンターの品格があるかどうか
28: :2015/04/18(土) 21:41:40.29 ID:
一方同じチームだったのに
全く相手にされてない矢倉
29: :2015/04/18(土) 21:41:45.18 ID:
れなっちのキャラづけ
まさに言う通りだなあ・・・そうすれば一気に化けるのにね
31: :2015/04/18(土) 21:45:46.55 ID:
似てると言われてる広瀬すずとかゆーのもゴリ押しでいろんなメディアに出てるんだし、今ならりぃちゃん再?ゴリ押ししてもいいんじゃね?w
33: :2015/04/18(土) 21:47:41.40 ID:
吉田は静止画限定だろ
動画だと全然可愛くないしごついだけ
34: :2015/04/18(土) 21:47:55.03 ID:
ぱるるは関西人大嫌いで名古屋めしが大好きSKEがお気に入り
35: :2015/04/18(土) 21:48:05.94 ID:
確かに高野みたいなルックスメンを干すのがNMB運営の悪いところ
37: :2015/04/18(土) 21:49:13.20 ID:
どちらが有能か?
ぱるるを選抜にし続けるAKB運営
りぃちゃんを選抜から外し続けるNMB運営
42: :2015/04/18(土) 21:52:11.69 ID:
>>37
AKBグループの握手人気2TOPはNMBですわ

38: :2015/04/18(土) 21:49:20.01 ID:
ぱるるってさや姉以外でNMBの子のことを知ってるんかいな?
支店にまったく興味なさそうやけど
47: :2015/04/18(土) 21:55:06.67 ID:
>>38
ぱるるがりぃちゃんを知ってる事にビックリ
可愛いこには興味あり?

43: :2015/04/18(土) 21:53:05.97 ID:
>>38
NMBは48グループで一番可愛いとか言ってた
知らないようでいろいろ知ってるのがぱるさん

41: :2015/04/18(土) 21:52:02.40 ID:
>>38
昔は仕事以外だとあいにゃん、みるきーと絡んでたな

45: :2015/04/18(土) 21:53:38.65 ID:
>>41
それってメロンパン同盟やったっけ?

39: :2015/04/18(土) 21:50:04.15 ID:
栄に関して言えば推していい子はAKB側が決める
40: :2015/04/18(土) 21:50:13.60 ID:
藪下が推されるのはもう無理がある
46: :2015/04/18(土) 21:54:21.05 ID:
AKBのフロントでアカリンやりぃちゃんみたいな可愛いメンバーを使えってこと

つまりは人材不足の指摘