1: :2015/04/16(木) 01:47:13.33 ID:
2: :2015/04/16(木) 01:48:32.62 ID:
とりあえず番組持たせてもらったらええやん
いい練習になるし
3: :2015/04/16(木) 01:49:35.25 ID:
凄いね
岡山のローカル局とはいえマスコミ志望で全国を駆け回って就活してる学生が
腐るほどいる中、本人が希望すれば内定出すと言ってるようなもん


まぁ、高野は希望しないだろうが
17: :2015/04/16(木) 09:17:10.91 ID:
>>3
アナじゃなくてタレントとしてじゃない?

吉本所属になれたらすぐにでもできるな
美人だからラジオというのは勿体無いけど、次へ繋がるかも知れんしええやん
7: :2015/04/16(木) 02:31:07.69 ID:
ゆいぽん、さえぴぃのラジオ一回も聴いたことないわ
9: :2015/04/16(木) 02:55:04.90 ID:
ケロマツも早速ラジオに関われるらしいし、何事にも丁寧に取り組んでればいいことあんねんな
11: :2015/04/16(木) 07:02:45.85 ID:
正直な話ローカルFMのMCだけじゃ食っていけない
成金の趣味以外大抵の人はラジオの他に仕事してる
12: :2015/04/16(木) 08:09:13.05 ID:
>>11
当たり前だろ
13: :2015/04/16(木) 08:36:08.90 ID:
正社員にならないか?というお誘いなら食ってはいける

フリーとして一緒に番組どうですか?なら食っていけない

書くほどのことでもないが
15: :2015/04/16(木) 08:56:57.77 ID:
こういう人脈作れる人は貴重だよ
これきっかけで後輩にも仕事につながることあるし
16: :2015/04/16(木) 09:07:30.67 ID:
NMBがアナウンサー養成所になるんか?;
18: :2015/04/16(木) 10:50:53.34 ID:
岡山は後楽園以外な~んもない
のどか~なところだよ
19: :2015/04/16(木) 11:07:37.14 ID:
アナウンサーなら別っていうけど
村上が来年アナウンサーとして就職する時絶対各局に圧力かけまくりそう
吉本はそういうとこ
20: :2015/04/16(木) 11:15:18.57 ID:
吉本レベルで関ロなら口利きできるけど、それ以外は無理だろうな。
関ロも枠少ないし、結果的に村上は吉本出戻りになると見ている。
京楽吉本じゃなくてつぼみ時代にいた吉本にな。だから卒業発表から長居させたんだろう。
すぐにでも切ってもらわないと2年ルールの足かせが響いてくるから。
21: :2015/04/17(金) 10:02:48.22 ID:
やっててよかったFM岡山
22: :2015/04/17(金) 19:22:08.82 ID:
良かったなあ!おめでとう!!
FM岡山はむっちゃゆいぽん好きだからな
高野の声は癒されるし