1: :2015/04/15(水) 22:55:19.09 ID:
39: :2015/04/16(木) 01:30:50.97 ID:
>>1 有吉AKBで大場を弄る島崎がすでに覚醒していた ぱるる嫌いだけどクソ9期の中ではダントツ頭良い
6: :2015/04/15(水) 23:06:20.76 ID:
指原より、って比較すんのはぱるるの為にもよくない
淳っていう鉄人料理人の腕×癖がある高級食材って感じだからだろ
7: :2015/04/15(水) 23:10:39.97 ID:
ぱるると指原MCにしてゲストにアイドル呼んでトーク番組作ってほしい
9: :2015/04/15(水) 23:12:11.41 ID:
最近の対立厨はわかりやすくて好感がもてる
10: :2015/04/15(水) 23:13:09.55 ID:
淳ハマったなw
それ以外のツイはこっちより過ぎてどーでもいいわw

ぱるるの755TV版だったな
11: :2015/04/15(水) 23:13:51.24 ID:
博多と塩で番組やってほしいー
15: :2015/04/15(水) 23:21:08.27 ID:
水曜歌謡祭見たんだけど
原曲通りに歌う歌唱力が無いのに
原曲通りに歌って欲しいって…
あと水曜歌謡祭って全部が生バンドでアレンジされてたけど
やっぱ批判するつもりだろうか?
17: :2015/04/15(水) 23:24:18.56 ID:
水曜歌謡祭の「恋するフォーチュンクッキー」のアレンジに
ぱるる発狂
18: :2015/04/15(水) 23:27:00.88 ID:
指原とぱるる見たい
ぱるるに相談に来るアイドルを斬り
指原がフォローしてまとめる
19: :2015/04/15(水) 23:31:14.72 ID:
ぱるるは小嶋さんタイプかな
何気ない一言で笑いに変えてしまう実力
22: :2015/04/15(水) 23:33:30.13 ID:
大阪は金曜日の深夜だな。
楽しみだ
24: :2015/04/15(水) 23:37:58.21 ID:
さっしーは、細かく
空気読んでヒットを連発する。ぱるるは、
空気読まないでファールかホームラン。ヒヤヒヤする。
29: :2015/04/15(水) 23:46:42.03 ID:
いま他のメンがレギュラーでやってる番組で
視聴率が振るわないものは全て
ぱるるに交代すれば爆上げ間違いなし!
ついに48Gに救世主が現われたね
30: :2015/04/15(水) 23:50:05.71 ID:
さしぱるだと
普段見れないデレ対応のぱるるが見られる可能性あるなw
31: :2015/04/15(水) 23:53:44.71 ID:
さしぱる揃うと手加減無しで斬って 毎週炎上しそうw
32: :2015/04/15(水) 23:54:06.81 ID:
実際見ると分かるけど進行は素人なんだけど
返しが出来るから話だけでも成立する。
だからぱるるをよく知ってて仲のいい
博多と塩は絶対うまくいくよね
33: :2015/04/15(水) 23:55:02.07 ID:
ルックス良くて面白いぱるるは無敵だな
36: :2015/04/16(木) 00:30:33.88 ID:
敦いなかったらぱるぱるさんになっちゃうぞw
37: :2015/04/16(木) 01:24:10.04 ID:
今日の新番組見たら指原が糞つまらんことがよくわかるな
ぱるると淳の番組が神番組に見えてきた
38: :2015/04/16(木) 01:26:52.34 ID:
コンディションちゃんと整えて収録してくれれば完璧
40: :2015/04/16(木) 01:53:32.15 ID:
この番組でぱるるの優秀さが
完全に証明されたから
もはやアンチは
ぐうの音の出ないだろうね
42: :2015/04/16(木) 02:16:26.28 ID:
>>40
アンチですら面白いと言ってるぐらいだからな
それほど面白かったんだろう
指原ではぱるるの様なコメント能力も無いしな
47: :2015/04/16(木) 02:28:15.33 ID:
お笑い芸人より面白い
48: :2015/04/16(木) 02:29:30.47 ID:
そもそも
指原は自分で面白くないって言ってるな

周りがいじってくれるし面白くしてくれるという
そこから指原はバラエティー班と自ら言わなくなって
芸人を崇拝しはじめたな
49: :2015/04/16(木) 02:30:03.04 ID:
相方が淳でよかったよ
他の芸人だったら確実に裏で文句言ってる
50: :2015/04/16(木) 02:36:20.95 ID:
今福岡で放送してるから見てるけど
基本的にむちゃくちゃ言ってるだけで、そのぱるるのキャラがファンよりの人間にはおもしろいだけじゃないか?これ
それをほどよくアツシさんが引き出してる感じで
ぱるるはトークバラエティのゲストに出てる状態
51: :2015/04/16(木) 03:22:46.56 ID:
敦は女性芸能人に愛が有る珍しい芸能人
素人も大御所も昔からいじるのが上手い
ぱるるもキッチリ変人キャラやってるね

滞りなく進行したら単なる情報番組だし
53: :2015/04/16(木) 03:33:54.67 ID:
ぱるるが可愛いだけで番組成立してるんだから良いじゃん
54: :2015/04/16(木) 03:36:27.72 ID:
ぱるぱるさんが面白いと思えるならぱるるが何やっても面白い

55: :2015/04/16(木) 03:47:11.89 ID:
ぱるるはタレント。さっしーはコメンテーターとか評論家って感じ
グループでもプロデューサー的な存在で評価されてきたしね
58: :2015/04/16(木) 04:03:25.22 ID:
次世代AKBのエース島崎遥香が単独でメディアにいよいよ進出する。
ポスト桐谷を目指し前田、大島に次ぐ48Gの不動のエースにふさわしい活躍を期待したいところだ。
秋元氏も「島崎と横山にAKBの未来はかかっている。いや、周囲のヲタたちがなんと言おうとも、もう二人に託すしかないんだよ」と腹をすえて見守る構えだ。
62: :2015/04/16(木) 05:58:25.56 ID:
有吉AKB共和国の
「今回は永久保存版」の回を思い出したわ
有吉が2点付けられて、思わず本気になったからな
嘘をつけないぱるるの本音トークは
間違いなく面白い
64: :2015/04/16(木) 06:30:00.47 ID:
AKB共和国のこじはるの後釜に決定だわ
65: :2015/04/16(木) 06:46:49.29 ID:
ぱるるのバラエティは見てないからおいといて、
指原はふつーの返ししかできないふつーの人だろ
66: :2015/04/16(木) 06:51:20.38 ID:
>>65
数多の有名タレント、大御所相手に生番組でも『普通』でいれることの凄さがまったく
わかってないコメントですねw
仮猫のように黙り込んだり、パニックになって場を壊したりしないTV番組的には
非常に助かる人材なんですよ
56: :2015/04/16(木) 03:48:57.48 ID:
博多と塩のバラエティ見てみたい 好きなコンビだわ