9ac47ed9
1: :2015/04/13(月) 20:53:44.37 ID:

78: :2015/04/13(月) 23:14:00.07 ID:
>>1
ネット記事による過剰な持ち上げに反して、テレビで見ると全然目立たないし面白いことも言わない
2: :2015/04/13(月) 20:54:51.26 ID:
選挙前になると弱キャラ
4: :2015/04/13(月) 20:55:50.06 ID:
すっかりテレビで見なくなっていい感じ
6: :2015/04/13(月) 20:56:16.14 ID:
内容がよく分からんってかAKB関係の記事はもういいよ
7: :2015/04/13(月) 20:56:35.37 ID:
絵文字は泣き顔でも実際は炎上キター!って喜んでるんだろ
10: :2015/04/13(月) 20:57:11.07 ID:
それも含めた炎上商法
話題にしたら思う壺
11: :2015/04/13(月) 20:57:25.30 ID:
日ごろの行い、とはよく言ったもので
12: :2015/04/13(月) 20:57:44.57 ID:
 
いつ見ても凡人なのに、スター気取り。
16: :2015/04/13(月) 20:59:50.13 ID:
>>12
それでもお前より稼いでるんだよな
15: :2015/04/13(月) 20:59:36.35 ID:
好きな子をいじめる小学生ですか君たちはw
19: :2015/04/13(月) 21:01:24.16 ID:
億収入アイドル様やぞ。
21: :2015/04/13(月) 21:03:18.70 ID:
秋元康と指原のオールナイトニッポン聴いて
いかに指原が秋元康に特別扱いされてるかがよくわかった
22: :2015/04/13(月) 21:04:11.85 ID:
そこに理由なんてない
なぜならそんなことで叩く輩(主に暇人)は元からお前のことを嫌いだから

今更どうこうなるものでもない
受け入れろ、もしくは受け流せ
23: :2015/04/13(月) 21:04:59.46 ID:
そらお前が勘違いの塊だからだろ
26: :2015/04/13(月) 21:07:16.57 ID:
単純に嫌われてるから
30: :2015/04/13(月) 21:12:49.04 ID:
これ、指原の戦略だろ
これで話題になったらもうけもの
弱いところを見せたらそこを批判されて注目される
31: :2015/04/13(月) 21:12:50.16 ID:
この人の嫌われ方見てると、ビバリーヒルズ青春白書のバレリーに似てるなあってつくづく思う。
32: :2015/04/13(月) 21:12:51.26 ID:
よく分からんけど意味深なツイートしたせいじゃね
42: :2015/04/13(月) 21:24:28.37 ID:
>>32
そうそう

だから、逆を言えば
それが狙いだったってことでしょ

勘違いまでを想定してた可能性すらあるってだけw
だって、メールやLINEでやればいいだけで

公に見える形でやる必要がないことだからね

あえて見える形でしたってのは、話題性を狙ってでしょ?w

このスレにしてもな
33: :2015/04/13(月) 21:14:15.46 ID:
俺はもう脱ぐのは時間の問題だと思っている
35: :2015/04/13(月) 21:15:47.14 ID:
最終的にこうやってネットニュースになるの狙ってやってるぽい
炎上でも話題=宣伝になればOkみたいな
40: :2015/04/13(月) 21:21:48.35 ID:
さっしー可愛い
うちのクラスで一番人気ある
41: :2015/04/13(月) 21:23:57.86 ID:
想定内やろ
いつもの宣伝
43: :2015/04/13(月) 21:24:53.70 ID:
落ち目指原の炎上狙いが寒すぎる
44: :2015/04/13(月) 21:26:14.40 ID:
さすがさっしー
ジャニヲタはきもいという印象操作をまんまと成功させやがったw
47: :2015/04/13(月) 21:28:59.48 ID:
色々やらかしたのに偉そうなのが嫌い。
峯岸みたいに少しは大人しくしてれば、印象も違ったろうけど。
48: :2015/04/13(月) 21:29:37.98 ID:
指原を批判してるジャニヲタキモいわ
50: :2015/04/13(月) 21:31:23.91 ID:
全部わかってやってるくせにw
57: :2015/04/13(月) 21:41:32.98 ID:
さすがにジャニオタを敵に回してビビったか
60: :2015/04/13(月) 21:50:04.14 ID:
こういうのですらオイシイ、と思うのが指原なんだから、話題になって喜んでるでしょ

メンタルの強さは尊敬できる
65: :2015/04/13(月) 22:15:55.67 ID:
人間性の問題ちゃうか?
72: :2015/04/13(月) 22:43:46.52 ID:
嫌われてるからじゃろ
それを分かっててのっかっとるんじゃろコレも
73: :2015/04/13(月) 22:50:15.85 ID:
炎上すら誰も乗って来なくなったな。
77: :2015/04/13(月) 23:12:41.81 ID:
こいつ磯野貴理子枠で残りそうだな
AKBで唯一残れる可能性あるんじゃね
85: :2015/04/13(月) 23:32:50.56 ID:
>>77
貴理子はまだ綺麗だから良いんだが、コイツはブスだから不快
80: :2015/04/13(月) 23:24:06.60 ID:
ヘタレキャラってどこ行ったの?
81: :2015/04/13(月) 23:25:31.63 ID:
やっぱ流言を否定できない人徳のなさって事じゃないのかね
87: :2015/04/13(月) 23:36:15.29 ID:
ただただ嫌われてるからとしか言いようが無い
90: :2015/04/14(火) 00:35:46.80 ID:
普段の行いが悪いと思われてるからだわな。
93: :2015/04/14(火) 01:16:04.80 ID:
謎のゴリ押し

突然出て来たな
59: :2015/04/13(月) 21:45:09.38 ID:
ルックスがどうもね
アイドルというより女芸人