1: :2015/04/14(火) 19:33:09.24 ID:
ソース今やってるS公演
ボスは3回呼び出された模様
4: :2015/04/14(火) 19:36:02.23 ID:
こいつは一回しっかり運営に叱られた方がよい
ネタで済むと思い先輩に対するリスペクトもなく叩く
見てて頭にくる
7: :2015/04/14(火) 19:38:25.34 ID:
みるきーは自業自得だから仕方ないけど
不愉快な思いする客もいるだろうしな
8: :2015/04/14(火) 19:38:38.13 ID:
肝がすわってるやんボスまだ中ニなのに
12: :2015/04/14(火) 19:39:27.18 ID:
HKTは他グループはネタにするけど自分ところはだんまり決め込む卑怯な集団だな
21: :2015/04/14(火) 19:42:02.37 ID:
みるきーってあの時
「触れてくれてありがとー」
みたいな事言ってなかったっけ?
26: :2015/04/14(火) 19:43:41.06 ID:
>>21
まんまかどうかは覚えてないけど
みるきーそんな事言ってたような
45: :2015/04/14(火) 19:49:23.86 ID:
>>21
はじめていじってくれたー
ありがとー♪
63: :2015/04/14(火) 19:55:04.10 ID:
なつみかん最高だな
笑いをとった奴が勝者
何もかも許されるのが大阪だ
64: :2015/04/14(火) 19:55:33.78 ID:
まあこれに関しては指原も叱ったみたいだからね
102: :2015/04/14(火) 20:06:15.04 ID:
よくわからんのだが

スレタイの発言によって「誰が」HKTの事務所(?)に電話してきたの?
104: :2015/04/14(火) 20:07:06.96 ID:
>>102
みるきーオタだろう
112: :2015/04/14(火) 20:09:08.71 ID:
>>104
マジかよ
叩く方向違うだろっていう
115: :2015/04/14(火) 20:10:13.22 ID:
毒舌繰り返しても人気は出ないわけだけども
その辺はどうなのかね
157: :2015/04/14(火) 20:17:27.93 ID:
明日にでもこのS公演アーカイブでみてみるけど
問題のMCカットされてたり?
160: :2015/04/14(火) 20:18:39.93 ID:
>>157
俺は確かその部分だけをツベで見たよ
162: :2015/04/14(火) 20:19:21.98 ID:
触れてはいけないことがあるとか
隠さなきゃならんとかそれの方がおかしいよね

その意味では運営も確かに悪いわ
ただ中学生相手にクレーマー化するヲタとはいったいw
209: :2015/04/14(火) 20:40:12.32 ID:
この子のトークの才能はほんと凄いわ
238: :2015/04/14(火) 20:48:52.58 ID:
本人の目の前で言って
みるきー自身「初めて突っ込んでくれる人がいた…」

みたいな流れだったからそんなに怒られたのは意外だったな
261: :2015/04/14(火) 20:56:15.10 ID:
大矢真那「嘘じゃないですよらんらんも私の範囲内と言うか……こういう感じのコロコロした感じのムチッとしてるのが好き」←キッカケ


後藤理沙子「コロコロ?」←強調

大矢真那「ちっちゃくて、でもブクブクしてる」

山内鈴蘭「それは良い意味で受け取っときます、ありがとうございます」

田中菜津美「みるきーさんの前でコロコロなんて言ったらダメですよ」←問題発言扱い

山内鈴蘭「そうですよ」←乗っかってる

田中菜津美「ダメです、気にしてるから」

渡辺美優紀「初めてつっこんでくれた。やっぱ凄いですねなつみかんさん」←自らフォロー
265: :2015/04/14(火) 20:56:56.87 ID:
お互いSKEを兼任してる者同士なんだから尚更余計な事言わないほうがいいわ
会った時気まずいだろうし
268: :2015/04/14(火) 20:57:48.27 ID:
田中はこの路線で渡辺並の人気が出ればいいけど
人気が無いままこういう路線は自殺行為やろな
俺は期待してるけど
271: :2015/04/14(火) 20:59:34.48 ID:
みるきーってコロコロ事件認めてるのか認めてないのかどっちなの?
ネタにするならするではっきりしろよ
まだ捏造とか言ってるヲタもいるぞ
273: :2015/04/14(火) 21:00:12.32 ID:
田中は悪くない
ただ被せただけ
悪いのは大矢
293: :2015/04/14(火) 21:06:54.10 ID:
みるきー本人はああ言うしかないだろ
舞台上で怒るわけにもいかないわけで

なんか卑怯ものな気がするのは博多の村重の話題とか整形モンスターとか風俗とかヲタ繋がりとかは全く口にしないとこだな
158: :2015/04/14(火) 20:18:37.32 ID:
コイツはこのままで良いと思う
こういうのが1人くらい居ても良い