1: :2015/04/14(火) 22:15:55.09 ID:

2: :2015/04/14(火) 22:17:01.63 ID:
いやまあこれはまあそりゃそうだろとしか言い様がない
3: :2015/04/14(火) 22:17:50.15 ID:
なぜそれらが別々の事柄であると想像できないんだい?
4: :2015/04/14(火) 22:18:24.11 ID:
>>3
すまん、そう書いてあったんだな
5: :2015/04/14(火) 22:18:40.93 ID:
うわー台本かよ
松岡で内定してんのね
8: :2015/04/14(火) 22:20:32.05 ID:
書かなかっただけでほかの二人も知ってたでしょ
9: :2015/04/14(火) 22:21:21.09 ID:
>>8
ゆかるんが打診されてて何も言わないとは思えないw
12: :2015/04/14(火) 22:23:50.43 ID:
>>9
絶対にフライングしてバラしそうだよね

「とってもハピネスなことがありましたー!実は・・・」
10: :2015/04/14(火) 22:22:38.53 ID:
板谷さんが言ってたのはこれだったんですね!
11: :2015/04/14(火) 22:22:53.08 ID:
だって写真集出すの松岡だもん
聴かナイトでもダイエットしなくちゃいけないって嬉しそうやったやん
15: :2015/04/14(火) 22:24:29.55 ID:
松岡の需要なんて無いのになぜw
22: :2015/04/14(火) 22:28:51.10 ID:
>>15
3人とも推しじゃないが
松岡がエロいから一番見たいぞ
16: :2015/04/14(火) 22:24:35.58 ID:
せめて出来レースがバレないように
企画を匂わせることも禁止しとけよw
18: :2015/04/14(火) 22:29:29.90 ID:
たぶん3人に打診はしてるんじゃない?
20: :2015/04/14(火) 22:27:29.60 ID:
ゆかるんきたぞ
あとはシュート入れるだけだ
23: :2015/04/14(火) 22:29:27.51 ID:
AKB48調べでも露骨にランクインさせてたからね
指原がHKTメンバーにやらせたいのは当たり前ではあるが
25: :2015/04/14(火) 22:29:40.95 ID:
これは、自民党が事情聴取する事案
29: :2015/04/14(火) 22:32:00.67 ID:
できレースでも他の二人のヲタが予想以上に頑張ればいいだけだろ
33: :2015/04/14(火) 22:34:10.55 ID:
>>29
操作されたら勝てないのがねぇ

デキレースがムカつく層が団結して操作不能なとこまで差をつけられればワンチャンだけど難しそう
30: :2015/04/14(火) 22:32:10.32 ID:
編集のおっさんと秋元の白々しいやり取りがww
32: :2015/04/14(火) 22:33:28.57 ID:
松村から松岡へ
ヤンジャンは罪な奴
35: :2015/04/14(火) 22:34:29.21 ID:
まぁガチで戦ってゆかるんに勝てる見込みはないけどなwwwww
2、3日で決着ついちゃってあとはダラダラ企画を続けることになるよ
38: :2015/04/14(火) 22:43:59.29 ID:
すごいな。負ける前提なのかい。
39: :2015/04/14(火) 22:40:47.50 ID:
ゲロブス居る限り博多優遇は続く
40: :2015/04/14(火) 22:44:21.65 ID:
 
松岡菜摘 20分前

ドラマみてる!マザーゲーム! 木村文乃さん素敵!理想!
 
まい 24分前

今は何してる~? 
 
 
 
まゆゆより木村文乃
 
 
50: :2015/04/14(火) 22:55:47.93 ID:
>>42
そこはしゃーないだろ
出演者見ただけでもマザーゲームみたくなるわ普通w
あえてフジ見るのは渡辺オタくらいだよ
42: :2015/04/14(火) 22:45:33.71 ID:
>>40
流石に書店ガール見ろよw
43: :2015/04/14(火) 22:47:57.02 ID:
HKT優遇は仕方ない
フランチャイズじゃない本店直営の支店なのにCDが全然売れないから
ユニバーサルに逃げられないようにAKSのリソースを使いまくってテコ入れし続けないといけない
6: :2015/04/14(火) 22:18:48.59 ID:
ヤンジャン編集者の本命は松岡で最初に声かけておいたんかな?
でもまぁ極端なデキレースにならない程度の人選にした感じなんかね