1: :2015/04/13(月) 22:59:44.89 ID:
18: :2015/04/13(月) 23:09:58.31 ID:
>>1
> 「なこみく、田中、神志那」HKT48 総選挙注目の若手

田中
20: :2015/04/13(月) 23:12:53.22 ID:
>>18
ゆうたんかな?
16: :2015/04/13(月) 23:08:49.02 ID:
>>1
記事の中、なつみかん、また漢字間違えられれるなw
6: :2015/04/13(月) 23:03:09.76 ID:
せやったら、はよ稼いできてーww
7: :2015/04/13(月) 23:03:13.20 ID:
一番のエンターテイナーは秋吉ちゃんだけどな
8: :2015/04/13(月) 23:03:36.89 ID:
指原と愉快な仲間たち
11: :2015/04/13(月) 23:04:34.79 ID:
熱心なファンの感想文みたいで微笑ましい
15: :2015/04/13(月) 23:07:50.78 ID:

21: :2015/04/13(月) 23:13:10.49 ID:
他店オタにははるたんを知ってもらいたいわ。
まだ15歳だしもっと伸びる。
22: :2015/04/13(月) 23:13:23.74 ID:
♪みんなでお遊戯しているよぉ~
23: :2015/04/13(月) 23:14:03.79 ID:
HKT以外動き無いしなw
26: :2015/04/13(月) 23:19:01.67 ID:
他Gもツアーのめど付いたら舞台やりそう
28: :2015/04/13(月) 23:20:15.63 ID:
どんなグループにも栄枯盛衰は必ず有る。


博多は盛り上がるかもしれないが今の内に固定ファンを掴んでおかないと。


メンバーは育っているのに握手券、グッズなどの売上が横這いなのは笑えないよ。
39: :2015/04/13(月) 23:30:53.70 ID:
褒めてくれるのはいいけど
あんま掴みどころのない記事やな
47: :2015/04/13(月) 23:45:04.68 ID:
DMM無料配信で公演見たけど歌声が子供過ぎダンスしょぼ過ぎで途中切り
数年後台湾だかどっかの配信も微妙で途中で切ったんだけどさ

歌もダンスもそんな変わったの(´・ω・`)?
52: :2015/04/13(月) 23:55:27.70 ID:
>>47
本格的な芝居と生歌ライブだから現場で見てみな

主観的になりがちな特定の専オタと違って
何故より客観的に幅広いグループを見ているライターや業界関係者からの評価が高いか
ネット越しのブラウザの小さな画面の動画と違って現場には心を動かす何かがあるかもしれないよ
48: :2015/04/13(月) 23:45:35.58 ID:
ヤングAKBとHKT

若手という括りで同じなのに、あまりにも大きな違いがそこに。。。。。
49: :2015/04/13(月) 23:48:03.09 ID:
ツアーやってる各チームの記事が全くないのはなんでだ?
50: :2015/04/13(月) 23:48:21.34 ID:
正直、どこよりも推してるんだから
早く他グループを人気で越して欲しい
56: :2015/04/14(火) 00:02:15.48 ID:
>>50
マジで売れてるんなら、他の支店本店さっさと抜いて欲しい
弱火で焼肉してるみたいなイライラ感があるww
60: :2015/04/14(火) 00:11:57.64 ID:
あと現場では主演女優宮脇咲良に注目して欲しい
生歌はまだ多少危うさもあるが、演技は既に各方面から賞賛されてる通り
劇団四季の子役出であることを思い出させる堂々としたもの

マジすかの無理やりなキャラ作りは一体何だったのかと思わせるほど
全く違った繊細で可憐なヒロイン宮脇咲良の姿が見れるはず
62: :2015/04/14(火) 00:14:15.48 ID:
2チームしかない時点で妹分どころか一人前ですらない
リソース食い尽くす前に早く育ってくれ
65: :2015/04/14(火) 01:03:07.02 ID:
本店から完全独立した方がよくないか
66: :2015/04/14(火) 01:09:02.46 ID:
提灯記事すら書いて貰えないヤングコンサートww

そりゃ2階席全て黒幕、1階席後方も埋まらずじゃ記事にしようがないよな。
67: :2015/04/14(火) 01:10:57.50 ID:
ここ数年間HKTの勢いが止まらなかったんだし
とっくに他の支店はぶっちぎってるはずだよね
69: :2015/04/14(火) 01:11:54.11 ID:
何年来てる来てる詐欺してるんだよ
何かハロプロみたいだなw
70: :2015/04/14(火) 01:22:11.68 ID:
HKTってメン記者スタッフらプロ評価が高い
特に「上手い」って感じでないが魅力的なのか
結局この人達を攻略すれば良い仕事が増える

未成年が軸のデビュー二年では珍しいグループ
71: :2015/04/14(火) 01:28:14.94 ID:
AKBの中堅若手が呼ばれずHKTが東京で活躍してるのは業界の人が使いたいから
あのマジすかの主役取られた時点でもうヤングとかHKTに食われちゃったんだよ
72: :2015/04/14(火) 01:31:24.07 ID:
実際は秋元があちこちお願いしてるだけなのは
ばれたけどな
74: :2015/04/14(火) 01:41:42.64 ID:
>>72
外に売り込みたいと思うだけの魅力と価値を感じてるんだろうね
今回の明治座もそうだけど、売り込まれた側も喜んでるようだし
73: :2015/04/14(火) 01:33:30.70 ID:
アイドルとしては厳しい評価だがNMBが入る予定だった枠をまんまと奪った感はある
84: :2015/04/14(火) 03:01:57.44 ID:
こんなカワイイメンバーがAKBや味噌や粉にいないのが悲しい・・・・・

3: :2015/04/13(月) 23:02:21.94 ID:
戦国時代かいな