1: :2015/04/13(月) 18:12:36.60 ID:
島崎 遥香
49分前
そこにれなっちとあんにんプラスしたい
そしたら可愛い子に囲まれて癒される
*** 51分前
さくらたんとぱるるすきだわー♥♥♥♥
この二人でなんかユニットとかつくってほしいなさくぱるとか‼いいね♥♥
2: :2015/04/13(月) 18:14:15.77 ID:
さすがに趣味が似てるわ
4: :2015/04/13(月) 18:16:09.45 ID:
顔だけで握手もダンスもひどい3人に比べ
全部いけるさくらたんって凄いなと思う
9: :2015/04/13(月) 18:24:53.71 ID:
>>4
さくらたんは歌が…
18: :2015/04/13(月) 18:39:59.00 ID:
>>9
さくらたんはビジネス音痴ですから(震え声)
19: :2015/04/13(月) 18:44:35.33 ID:
>>18
明治座では咲良しっかり生歌
目茶苦茶練習してるそうで
そんなに悪くないらしいよ
5: :2015/04/13(月) 18:16:16.70 ID:
去年のじゃんけん本でもあんにんとれなっち推してたな
6: :2015/04/13(月) 18:17:05.74 ID:
それってもうニャーKBじゃね?
7: :2015/04/13(月) 18:17:28.05 ID:
まるで可愛い子が3人しか居ないような
10: :2015/04/13(月) 18:25:44.62 ID:
ぱるる「ニャーKBに2人いらないメンバーがいまーすwwwwww」

ぱるる「そーwwwwれーwwwwはーwwwwwww」チラッ  

さくら「………」チラッ 

れなっち「………」チラッ 

あんにん「………」チラッ 

珠理奈こじまこ「………ぅ……」  

ツチノコパンダ「あ、あぁわたしのことね!もー、ぱるるきっつーww」  

ぱるる「チッ」 
13: :2015/04/13(月) 18:30:13.67 ID:
ぱるる認定かわいいメンバー

宮脇咲良
加藤玲奈
入山杏奈

以上
14: :2015/04/13(月) 18:32:00.70 ID:
川栄「………」チラッ
ゆりあ「………」チラッ
16: :2015/04/13(月) 18:35:30.53 ID:
囲まれるぱるるさんが癒やされるか癒やされないかだから別に握手できようが出来まいが関係ないのだ
17: :2015/04/13(月) 18:35:38.45 ID:
という事はニャーKBでりっちゃんの後釜はあんにんか
20: :2015/04/13(月) 18:45:12.59 ID:
ぱるるは前からこの3人のことは可愛いとよく書いてたからな
最近だとあとは川栄、田野ちゃん、なーにゃ、みーおん、NMBのアカリンかな
22: :2015/04/13(月) 20:22:04.03 ID:
へー、ぱるるってれなっち好きなんだ
26: :2015/04/13(月) 20:46:31.75 ID:
>>22
僕太でユニット組んでたしMCで応援してると言ってる
23: :2015/04/13(月) 20:23:36.26 ID:
>>22
ぱるるの推しメンがれなっち
24: :2015/04/13(月) 20:41:39.77 ID:
見てみたいユニットではある
28: :2015/04/13(月) 20:51:41.54 ID:
島崎はアンリレを昔から可愛がってる
ただコミュ障だから可愛がりかたが人より薄いんだろw
29: :2015/04/13(月) 20:53:34.88 ID:
大場4全ツのユニット
33: :2015/04/13(月) 22:00:55.59 ID:
>>29
ジェリービーンズだよな
俺もそれを思い出してたわ
確かにあの曲でのぱるるはテンション高めやったなw
34: :2015/04/13(月) 22:06:00.25 ID:
>>29
>>33

あれ良かったな
荒削り感とキラキラ感が半端なかった
これぞ大場チーム4のエースユニットだった
37: :2015/04/13(月) 22:19:05.68 ID:
まあ島崎入山加藤はやる気無いように見えるとこも
似てる
川栄はこの3人とは少し違う感じ
39: :2015/04/13(月) 23:11:30.66 ID:
川栄ヲタだけどぱる栄好きだわ
小豆島の二人旅めちゃ良かった
今回ぱるるがセンターになって素直に嬉しかった
ぱる栄もっと見たかったな
45: :2015/04/14(火) 00:34:26.59 ID:
>>39
あれ自然な感じで最高だったな
44: :2015/04/14(火) 00:31:17.74 ID:
ぱるるとれなっちは幼馴染みたいなもん

46: :2015/04/14(火) 01:40:10.61 ID:
ぱる英もよかったよね
ぱるる相手だとりっちゃんがしっかりしないといけない感じもよかったw
47: :2015/04/14(火) 01:47:29.03 ID:
走れペンギンでセンターから後ろにいるれなっちを抱き寄せるぱるる
すごいよかった
Gifがあればいいけど


25: :2015/04/13(月) 20:43:14.23 ID:
ぱるさんそこはこじまこも入れてあげないと・・・