1: :2015/04/13(月) 17:42:25.32 ID:
47: :2015/04/13(月) 18:55:38.31 ID:
>>1
初めて知るメンバーだが絶対黒髪でいくべき
そんなの迷う必要すらない
アイドルが人気を上げたいなら黒髪に限る
3: :2015/04/13(月) 17:46:51.32 ID:
セクシーでええやんけ
4: :2015/04/13(月) 17:47:32.40 ID:
ヲタは哲学的な答を出してやれよ。
5: :2015/04/13(月) 17:48:32.01 ID:
服を和服にしよう(提案)
9: :2015/04/13(月) 17:51:48.15 ID:
これは黒いな軽くブリーチ入れて普通になりそう
11: :2015/04/13(月) 17:52:20.04 ID:
かなり可愛くなったな
もうちょいと丁寧にケアして欲しいな
12: :2015/04/13(月) 17:52:37.67 ID:
須藤は目が黒すぎるって言われてたこともあったw
13: :2015/04/13(月) 17:52:39.10 ID:
てか自撮りの時だけ目を見開くのをやめてくれ
15: :2015/04/13(月) 17:54:13.63 ID:
剛毛なんだろうな
光当てて茶色く見えるのは軟毛
17: :2015/04/13(月) 17:56:24.05 ID:
染めるのが駄目なら脱色すればおk
18: :2015/04/13(月) 17:58:12.48 ID:
何がまずいのかわからん
染めてない黒の子でも動いてると結構みんな茶っぽいからな
20: :2015/04/13(月) 17:59:02.19 ID:
可愛いからいまのままでいい
ショートにしたら面白そう

21: :2015/04/13(月) 17:59:53.36 ID:
ブルネットゆうてな
アメちゃんのあこがれなんやで
22: :2015/04/13(月) 18:02:11.01 ID:
前髪作って急激に可愛くなったな
24: :2015/04/13(月) 18:03:33.24 ID:
瞳とか髪とか全体的に黒がちな子なんだろう
26: :2015/04/13(月) 18:08:33.05 ID:
髪の毛パサパサだからな

32: :2015/04/13(月) 18:14:47.60 ID:
>>26
金子「ツルツルよりマシ」
27: :2015/04/13(月) 18:10:19.13 ID:
おれは染めてほしくない派
百花みたいに特別意味があるならいいけど
大箱ライブで長い綺麗な黒髮のメンバーがいると思って見たら須藤だったということもあった
28: :2015/04/13(月) 18:10:24.87 ID:
カラコン無しでこの瞳は本当にすごい
29: :2015/04/13(月) 18:11:28.19 ID:
イルミに似てる
31: :2015/04/13(月) 18:14:10.59 ID:
>>29
それは本人も言ってたw

34: :2015/04/13(月) 18:16:19.22 ID:
癖っ毛で内部でしんなり絡んで隙間がないから黒に拍車がかかる
ストパーかけて梳いてもらうだけでいいよ
36: :2015/04/13(月) 18:18:26.59 ID:
いまのままでいいんじゃん
44: :2015/04/13(月) 18:30:22.24 ID:
りりぽんは難波には似合わない
本店に来て欲しかった
本当もったいないことしたわ
48: :2015/04/13(月) 18:56:24.34 ID:
りりぽん~りりぽん~絶対黒髪りりぽん~
51: :2015/04/13(月) 19:02:52.68 ID:
須藤的には
少し茶色くしたいんだろ

わざと黒く見える画像貼ってるんだから
52: :2015/04/13(月) 19:05:18.61 ID:
遠回しだがこれは染めたいけど良いよね?って意思表示だろう
…多分
55: :2015/04/13(月) 19:09:30.49 ID:
黒ければ黒いほど綺麗でしょ

「黒すぎる」なんてことはない
57: :2015/04/13(月) 19:12:02.35 ID:
外に出て太陽を浴びれば少し緑っぽくなるよ
単に須藤が外を出歩いてないだけ
58: :2015/04/13(月) 19:12:19.75 ID:
思ったより普通じゃね
59: :2015/04/13(月) 19:14:07.09 ID:
絶滅黒髪少女のMVをりりぽんメインで作り直してほしいね
68: :2015/04/13(月) 19:44:55.45 ID:
黒髪が絶対に似合ってる。
今のままで完璧
69: :2015/04/13(月) 19:46:48.57 ID:
ビンディー付けたら似合いそう
82: :2015/04/13(月) 20:20:15.90 ID:
キレイな黒髪は逆に目立つからそっちの方がいいかもね
脱色しても似合うとは思うけどさ
84: :2015/04/13(月) 20:51:05.80 ID:
今や茶髪だらけのNMBでは珍しい黒髪なんだから染めないで
86: :2015/04/13(月) 20:55:02.88 ID:
前髪切ったんだな、かわいい
黒目でかいのも印象的だし、せっかくだからそのままでいてほしい
46: :2015/04/13(月) 18:39:40.85 ID:
NMBの中でも絶滅危惧種となった
絶滅黒髪少女、それがりりぽん!