1:2015/04/11(土) 15:52:40.79 ID:


みるきー
1時間前
田野ちゃん

**** 2時間前
みるきーがNMBに入ってほしいっていう他のAKBGメンバーいる??

http://7gogo.jp/lp/v_a-HccnMnAWkVIvojdMdG==/3820

2:2015/04/11(土) 15:55:34.65 ID:
田野ちゃんがNMBと合うことは
間違いないと思う
3:2015/04/11(土) 15:56:23.68 ID:
田野ちゃんはNMB好きだったろ確か
5:2015/04/11(土) 15:59:16.43 ID:
うーむ ピンとこない
9:2015/04/11(土) 16:00:26.49 ID:
田野ちゃんAKBで孤立かな
梅ちゃんに相談したのかね
10:2015/04/11(土) 16:01:43.29 ID:
兼任希望と予防線張ってるけど
ホントに行くとしたら片道切符だろな
13:2015/04/11(土) 16:05:09.78 ID:
行かせてあげていいんじゃない
18:2015/04/11(土) 16:08:53.54 ID:
SKE好き
大組閣で移籍発動
NMB好き
って言う娘が増えたような・・・
20:2015/04/11(土) 16:10:18.97 ID:
田野って新喜劇みたいな舞台で映えそうだわな
21:2015/04/11(土) 16:12:10.22 ID:
田野ちゃんは最近性格的に一皮向けた感があるから
たぶんどこに行っても似合うしやれると思う
JKTは特にな
もちろん良い意味だぞ
23:2015/04/11(土) 16:13:28.98 ID:
兼任したいのか
公演のふりつけ二倍覚えないといけないとかは気にしないんだな タフだ
25:2015/04/11(土) 16:18:45.65 ID:
>>23
おだてとけば2公演でも3公演でも覚えるよ
ただ怒られると拗ねて何もしなくなるから、ダンスの先生に田野ちゃんの
取扱書を渡しておかないといけないけどw
33:2015/04/11(土) 16:25:34.64 ID:
バラエティも頑張るようになったとはいえ、漫才・コントとか更に割合増えたらまた拒否反応が出そうで怖い。NMBの実情は知らないけど、印象で^_^;
38:2015/04/11(土) 16:38:25.65 ID:
完売部数を増やしてからな
39:2015/04/11(土) 16:40:06.26 ID:
兼任で出してみたらどうか
握手は戦力にならないだろうけど公演のほうは田野なら
多少は戦力になれるだろう
51:2015/04/11(土) 17:19:16.12 ID:
田野ちゃんならNMBのカラーに充分マッチするな
美人でバラエティー向きとかまさにピッタリ
52:2015/04/11(土) 17:24:45.44 ID:
田野ちゃんもちびっこだからNMBに最適
アカリンと交換しよう
55:2015/04/11(土) 17:46:15.26 ID:
これはガチのメッセージだろう

キャプテンとして迎えいれる準備があるということか
みるきーの構想は梅ちゃんから田野ちゃんへのリレーか…
57:2015/04/11(土) 17:48:43.54 ID:
NMB兼任からのキャプテンという
横山が歩んだ道を行くつもりか
60:2015/04/11(土) 18:57:30.37 ID:
田野ちゃん本店選抜はちょっと器じゃない
いずれSKEに移籍させられそう
62:2015/04/11(土) 19:19:33.24 ID:
山田菜々のポジが空位のままなんで、
身長的にもパフォ的にも申し分ない田野ちゃんはNMBに来てさやみるたのとして活躍してくれ
63:2015/04/11(土) 19:26:15.80 ID:
田野はオカロ増田みたいな感じで単体でやっていけばいいと思う
選抜は田野を必要としてないし
田野も口パク歌収録に時間割く必要なんかない
64:2015/04/11(土) 19:32:01.29 ID:
田野ちゃんがNMBに来てくれたら、黒川葉月が次の段階に行けそうなんだが