1:2015/04/04(土) 12:44:37.27 ID:
人気にしても可愛さにしても宮脇咲良に匹敵するレベルがいない
旧世代卒業したら完全に店仕舞いですわもう
 

15:2015/04/04(土) 13:13:14.60 ID:
珠理奈より若く後輩の選抜は咲良だけなんだが…
大声から八年でたったの一人なんだし咲良は特別
22:2015/04/04(土) 13:22:55.12 ID:
>>15
登ってくるまで特別扱いってほどでもなかったぞ

特別扱いは誰がみてもこじまこ、なーにゃ
27:2015/04/04(土) 13:31:21.57 ID:
>>22
UZA選抜
19:2015/04/04(土) 13:19:47.95 ID:
かとれなみーおんが16人選抜入れた結果が総選挙で出せたらセンターも夢ではない
本店メンだからUG23位以上行けば秋曲センターくるかもな
しかし今のところ去年の個別こじまこコースなんだよな
29:2015/04/04(土) 13:31:49.80 ID:
>>19
向井地はともかく、かとれなって何年推してるんだよ

それで結果出してないのに、今度の総選挙ってw
37:2015/04/04(土) 13:37:28.30 ID:
さくらと他の若手の差って運営の押し具合の違いだけじゃね
ヲタの半分は自分で好きなメンバー選ばずに運営が選んだセンターにただ乗っかるんだから
39:2015/04/04(土) 13:39:16.41 ID:
AKBGの中では、宮脇の顔面偏差値は45でしょw
41:2015/04/04(土) 13:40:41.56 ID:
本店の若手は宮脇クラスのゴリ押しはされていないからねぇw
42:2015/04/04(土) 13:41:03.86 ID:
みるるんが人気ももうすぐ追い付いて追い越すから待ってろ
49:2015/04/04(土) 13:44:01.24 ID:
>>42
白間も1期だなーやっぱりオリメンしか入れない領域なのか
48:2015/04/04(土) 13:43:27.87 ID:
いや、さくらは推されずに人気No.1になった
HKT結成時は兒玉、松岡、菅本、村重の次くらいの序列で谷口と同格程度の扱い
HKTデビューのときは2期生以下の扱い、でも現場人気は結成時からずっと一番

推され出したのは選挙で11位になってから
59:2015/04/04(土) 13:51:19.58 ID:
>>48
>いや、さくらは推されずに人気No.1になった
>HKT結成時は兒玉、松岡、菅本、村重の次くらいの序列で谷口と同格程度の扱い
>HKTデビューのときは2期生以下の扱い、でも現場人気は結成時からずっと一番

>推され出したのは選挙で11位になってから


UZA選抜。。。
66:2015/04/04(土) 13:54:59.92 ID:
>>59
博多生え抜きで唯一ランクインしたからだろ
まったくごり押しじゃない

兒玉や菅本がランクインして宮脇より順位が上だったならUZA選抜の人選は変わってただろうな
73:2015/04/04(土) 13:57:29.43 ID:
>>66
あの時期あのメンバーの中で16人選抜は推され以外の何物でもない
本人の実力は否定しないが推されていないはえらい勘違いだな
77:2015/04/04(土) 14:01:09.55 ID:
>>59
メジャーデビューしていない指原いない時に唯一総選挙ランクインしたから
しかもHKT5番手のころ
何もないところからUZA選抜へ入ったわけではない
その後は落第点で2年間運営16人選抜からほされた
92:2015/04/04(土) 14:10:24.66 ID:
2012年総選挙では田野>宮脇で宮脇の負け
だがUZA選抜に選ばれたのは宮脇
宮脇が選ばれた理由は全体の順位は低くてもHKT内で1位だったから
田野が選ばれなかった理由は若手トップの順位でも全体から見れば低いから
というか選抜にHKT枠とかいうのはある時点でうーむ・・
111:2015/04/04(土) 14:16:36.11 ID:
>>92
田野ちゃんが外されたのはドキュメントに答えがあっただろ
本人の協調性のなさ
現場でのやる気のない姿勢

でも本人一皮むけて推し始めてる
106:2015/04/04(土) 14:14:19.22 ID:
誰かを持ち上げるために誰かを下げるやり方には反対だね
そんなことはない。君の方が才能あるよと本店若手に言ってあげたい
108:2015/04/04(土) 14:15:12.74 ID:
握手人気は11位になるまでは木本以下だったしゴリ推しされて上がっただけだよ
つうか干されてたってポジションの話なら別にポジション=人気ではないからね
指原がAKBで後ろにいたけどずっと干されてたの?
てんとうむちゅなんて入らない方が正解だろ?
193:2015/04/04(土) 15:35:44.00 ID:
宮脇みたいに覚悟というか孤独を背負ったのが伝わるメンがいないよな、本店若手は。
去年の総選挙を観て川栄がそうなるかと思ったけど、結果はアンチに潰されたという。
197:2015/04/04(土) 15:44:48.55 ID:
かわいいとどでかい広告看板も見栄えが良いわぁ~(*^_^*)

203:2015/04/04(土) 15:59:07.65 ID:
運営が推しさえすれば、さくらたんクラスの人気出る子は普通にいるだろ
251:2015/04/04(土) 16:55:35.24 ID:
レベルどうこうよりアイドル飽和状態なんじゃね
推し変する奴なんて一部しかいないでしょ
263:2015/04/04(土) 17:26:31.47 ID:
宮脇が大人気なのことがよくわかるスレ
269:2015/04/04(土) 17:36:48.67 ID:
宮脇が純粋にHKTだけできたなら話しはわかる
しかし本店のリソース食い潰してるからな
みーおん、なーにゃ、こじまこ、田野、涼花など同じ条件で推せば同じ程度人気でる
271:2015/04/04(土) 17:39:12.23 ID:
本店に宮脇クラスの若手がいるなら注目するけど
名前が挙がってこないな。
むしろHKTの中に宮脇のライバルになりそうなのが
田島、朝長、森保、奈子といるよ。
昨日のMステでは咲良が目立っていたけど
Hakata百貨店では咲良が目立たない。
278:2015/04/04(土) 17:46:24.60 ID:
本店の下から上がってくるのは容易じゃないからね
LEGENDクラスが上に鎮座ましましているんだから
若手を育てるために支店を作ったと考えればいいんだよ
でもそれも一期だけにしか使えないので
次の若手は新潟から出てくるんじゃない?
決してたまたまその支店の一期に素晴らしい素材がいたと
いうわけじゃなくて環境が整ってるから出てきてるだけ
宮脇も所詮その一人にすぎないわけですよ
そういう意味では本店の初期以外で頭角を現した
指原やぱるるは一等抜けてると言えるだろうね
284:2015/04/04(土) 17:54:06.12 ID:
本店は3期までならlegendクラスがいるからな
289:2015/04/04(土) 17:56:53.14 ID:
>>284
なら支店でも3期までならLegendクラスが出る可能性があるてことな
308:2015/04/04(土) 18:20:08.22 ID:
なーにゃ、みーおんの可愛いさはさくらに匹敵する。
今年は本店の次世代若手が大躍進の予感
326:2015/04/04(土) 18:34:31.85 ID:
咲良は支店オリメンのエースだから松井山本クラス
若手が咲良クラスになるためには長期間本店の中心メンバーやらないと無理
でも本店のメインも咲良だし
ますます差は開くだろうね
347:2015/04/04(土) 19:03:24.41 ID:
ぶっちゃけ咲良と比較する必要はないんだけどね
それより本店若手の中にも才能もった子けっこういたのに育成ができてないのが残念
岩田華怜も12期研究生時代はトップクラスの歌声だったが大幅劣化、田野ちゃんも然り
その田野はウィズの歌唱レッスンちょっと受けただけでいくらか改善。以降少しずつ良くなってる
長いことAKBにいてほんのちょっとのレッスンで治るような課題を放置し続けていた環境はさすがにやばいな
歌にダンスにもっと才能を伸ばしてやる環境じゃないと若手にとって上に媚びる以外に希望はないよな
351:2015/04/04(土) 19:08:45.02 ID:
やっぱ運営的には本店から宮脇クラスが一人出てきて欲しいんだよな

今後のことを考えるとやっぱりライバル関係が成り立たないと総選挙とかも盛り上がらんだろ