1:2015/03/18(水) 23:23:32.98 ID:
早くハッキリ決めて推していかないと
いつ迄も宮脇の舎弟扱いのままだぞ()

6:2015/03/18(水) 23:26:31.17 ID:
こじまことみーおんって同世代か
その2つ下がなーにゃ
11:2015/03/18(水) 23:27:37.92 ID:
いくらエース宣言したところで意識が低いから差は開くばかりやんね
14:2015/03/18(水) 23:29:14.67 ID:
ダブルセンターでいいじゃん
17:2015/03/18(水) 23:29:40.65 ID:
比べるまでもない
とっくに勝負はついてる


AKB48 39thシングル「Green Flash」劇場盤 再販2次終了時点

向井地 13/30

小嶋真 *0/30
18:2015/03/18(水) 23:29:56.97 ID:
こじまこはセンタータイプ

みーおんは優子タイプ
19:2015/03/18(水) 23:30:13.50 ID:
1対1で戦う必要もあるまい
こっちは5人で宮脇を倒せばいい
20:2015/03/18(水) 23:30:45.08 ID:
なーにゃとさややなんだよなぁ…
23:2015/03/18(水) 23:33:03.49 ID:
え?
マジすか見てないのか?
次のエースは宮脇だ


その次は多分矢吹
26:2015/03/18(水) 23:34:35.15 ID:
こじまこはエースではなく総監督タイプ
28:2015/03/18(水) 23:53:39.00 ID:
間をとってせいちゃんで
29:2015/03/18(水) 23:54:07.68 ID:
残念だけど秋元はじゅりなをまだ使う気やで
32:2015/03/19(木) 00:07:49.41 ID:
谷口じゃない?
わりとマジで
33:2015/03/19(木) 00:14:43.60 ID:
こじまこが良いかな
若手はルックスが劣化がどうのと言われてるけどこじまこの場合はむしろ逆だと俺は思う
34:2015/03/19(木) 00:23:37.76 ID:
センターや人気ナンバーワンはいいけど、エースを名乗るのはやっぱパフォーマンス力で選んでほしいね
36:2015/03/19(木) 00:40:19.02 ID:
真子ちゃんてπはないけどニャンさんみたいな立ち位置なんじゃないのかね
センターよかチョイ端よりでニコニコ笑ってるのがイイ感じな気がするが
37:2015/03/19(木) 00:47:58.14 ID:
川本君くるで
神の申し子
奇跡の子や
38:2015/03/19(木) 00:51:24.05 ID:
マジすかがだいたいその指標だからな
39:2015/03/19(木) 00:52:11.86 ID:
まあ次の総選挙で決まるから各陣営頑張れよーw
40:2015/03/19(木) 01:58:28.58 ID:
あやなんのフェロモンにさえ負けるのに
42:2015/03/19(木) 02:09:29.76 ID:
二人ともそういったタイプではないんじゃあないかな。
どちらかといえば、ゆいはん、きたりえ→こじまこ、みーおん。

中央は、りょーにゃの2人の方がイマジネーションの展開はしやすいと思う。
44:2015/03/19(木) 02:19:07.00 ID:
>>42
だな
りょーにゃはあつゆうを彷彿させる
43:2015/03/19(木) 02:14:15.98 ID:
こじまこ、みーおん、さやや

次世代スリートップだな