1:2015/03/28(土) 20:58:56.78 ID:
待ち遠しいなぁ。




田中優香 20:41 +19 9 件ら
(略)

そして総選挙立候補させていただきました(。・ω・。)

今年は福岡であります。
ゆうかのお誕生日の前日。
とっても怖いです

でも逃げたくない!
総選挙で1年間が変わりますから!

今年中学3年生。
受験もあります
総選挙次第では考え直しもします

ゆうかは
「待ってたらゆうかの時代がくるよ。中学生の間はがまん。」
ってよく言われます!
でも待ってるだけじゃだめだなとおもいます。
4:2015/03/28(土) 21:00:10.03 ID:
>>1
意味わかってんのか分かってないのか
49:2015/03/28(土) 21:56:05.87 ID:
3:2015/03/28(土) 20:59:44.75 ID:
まあダイナマイトボディやからな
14:2015/03/28(土) 21:08:59.71 ID:
高校になったら
そりゃあもうグラビアが解禁だからな
ゆうたんの時代来るわ
ゆうたんのゆうたんはしぼみませんか?
15:2015/03/28(土) 21:09:53.68 ID:
ゆうたんのゆうたんをゆうた~ん
16:2015/03/28(土) 21:13:14.87 ID:
でも載せてくれる雑誌がなさそう
つまゲーでグラビア争奪戦があっても他の陣営が強そうだし
18:2015/03/28(土) 21:14:21.81 ID:
>>16
栗原的な感じで載りまくる気がする
20:2015/03/28(土) 21:15:58.05 ID:
>>18
そうであってほしいな
難波の不人気ゆっぴも載せてもらえたことあるし待ってればいずれは載るか
25:2015/03/28(土) 21:29:00.01 ID:
中学卒業しちゃったら手遅れ
ゆうたんには今しかない

今の奇跡を形にしないとダメ
逆に今放り出せば、ずっとキラキラでいられる
27:2015/03/28(土) 21:30:34.23 ID:
現HKTグラビア班が弱いからなあ、、
恩恵など無いぞ。
29:2015/03/28(土) 21:31:33.74 ID:
>>27
宮脇とか出まくりじゃん
30:2015/03/28(土) 21:34:26.55 ID:
>>27
紗英ちゃんがどれだけチャンスもらったと思ってるの
32:2015/03/28(土) 21:37:42.95 ID:
>>30
その子は最近ポツポツ出てきているので期待だね。
28:2015/03/28(土) 21:31:16.42 ID:
ゆうたんのゆうたんには期待しかない



31:2015/03/28(土) 21:37:11.14 ID:
これがでてないとわw

36:2015/03/28(土) 21:46:41.09 ID:
>>31
こういうキャプ他にあったらもっとください

41:2015/03/28(土) 21:48:15.45 ID:
>>31
ここまで攻撃的なしっぽはなかなか見られないよね
パジャドラもヨロ
33:2015/03/28(土) 21:38:09.90 ID:
ゆうたんの魅力はしゃべりなんだけどな
劇場MCで全員の突っ込みを受けてもへこたれないwww
しかもそのMCが前日にMCメンとラインでしっかり打ち合わせしてるとの噂あり
ひょっとしたらボス以上のMC達者かもしれん
38:2015/03/28(土) 21:47:23.93 ID:
>>33
俺も同意
しゃべりは冨吉あたりに匹敵すると思う(多分天然だと思うが)
ちなみにこれ、さしのうどんね。面白いよ。

34:2015/03/28(土) 21:42:58.27 ID:
現実はJCの時に特に最初からセンターとかで推されてなくて実際にチャンスを掴んだのAKBG見渡しても支店はNMBの白間くらいなんだけどな。
37:2015/03/28(土) 21:47:11.98 ID:
>>34
宮脇
42:2015/03/28(土) 21:48:27.98 ID:
あんまり持ってなかった



43:2015/03/28(土) 21:49:35.05 ID:
今年中学3年生。
受験もあります
総選挙次第では考え直しもします

卒業煽りしてんじゃん
45:2015/03/28(土) 21:50:19.50 ID:
あと一年か
長いなあ

それまで激太りとか、激痩せとかせずに健やかに育って欲しい
46:2015/03/28(土) 21:50:26.04 ID:
写真写りがなんとなく若かりし頃の柏木に似てきた気がする
普段はにへら~とした感じだろうけど
52:2015/03/28(土) 22:09:06.66 ID:
オタ選抜をグラビアに出してもグループの成長とはならなかったという結果が出てるからな、

選抜考慮せずにドンドン使える子を使って行っていただきたいものです。

(一部選抜除く)
53:2015/03/28(土) 22:09:51.96 ID:
ゆうたんの時代は確実にくる
さらにゆうたんの妹の時代もやがてやってくる

こんなにうれしいことはない
54:2015/03/28(土) 22:13:44.37 ID:
まだ中2なの
これは将来期待できるな