1:2015/03/24(火) 22:06:10.16 ID:
15:2015/03/24(火) 22:20:04.91 ID:
>>1
田北香世子
いちこめ!!!?
38 分前 - 3/24 21:40 +57

田北香世子
やっと投稿できた。・゜・(ノД`)・゜・。?
38 分前 - 3/24 21:40 +52

田北香世子
今日に限って何回もエラーになってたの。・゜・(ノД`)・゜・。?
38 分前 - 3/24 21:41 +52

田北香世子
この写メ5億枚保存した?
38 分前 - 3/24 21:41 +50

大川莉央
かよよんの泣き顔初めて見た。゚(つД`)゚。?
29 分前 - 3/24 21:50 +22

大川莉央
これで明日、いや人生終わるまで頑張れるね。゚(つД`)゚。?
29 分前 - 3/24 21:50 +21

大川莉央
好きすぎてもうなんかさ仲良くとかじゃないんだよね頭が下がるんだよね私なんかが仲良くとかありえないみたいなそういう気持ちだよねわかるよ?
28 分前 - 3/24 21:51 +22

田北香世子
+大川莉央
私めったに泣かないのに。・゜・(ノД`)・゜・。
本当にピーク。・゜・(ノД`)・゜・。?
26 分前 - 3/24 21:53 +16

田北香世子
+大川莉央
そうなのなんかもう仲良くなりたいとかそんな次元の思考回路にならない?
25 分前 - 3/24 21:54 +16

田北香世子
すっぴんだったことが悔やまれる。・゜・(ノД`)・゜・。
このためだけにメイクする価値あった。・゜・(ノД`)・゜・。?
24 分前 - 3/24 21:55 +17
25:2015/03/24(火) 22:26:47.56 ID:
>>15
5億枚w
20:2015/03/24(火) 22:23:37.45 ID:
>>1
 
 
麻友の名は希望 
 
 
   かよぺこ 
 
 
 
 
33:2015/03/24(火) 22:29:56.59 ID:
>>1
俺もこのパーカー持っててワロタ
2:2015/03/24(火) 22:06:54.83 ID:
かよよんの加入前のAKB愛で溢れるツイッター良かったわ
3:2015/03/24(火) 22:08:57.40 ID:
田北は麻友ヲタだから指原のこと嫌いなんだな
6:2015/03/24(火) 22:12:40.34 ID:
>>3
指原が指原がってどんだけ好きやねん
4:2015/03/24(火) 22:11:28.45 ID:
読み終えて先ずポムポムプリンをググった
5:2015/03/24(火) 22:11:37.76 ID:
かよぺこにとってまゆゆはモストヴィーナス様
8:2015/03/24(火) 22:15:32.23 ID:
かよよんがどんだけ嬉しかったか文章からよく伝わってくるな
10:2015/03/24(火) 22:16:35.93 ID:
かよぺこもすごい美人だけど、まゆゆってやっぱりかわいいのな
13:2015/03/24(火) 22:19:47.75 ID:
かよよんのモバメ取ってると未知な言葉に溢れ過ぎてて現代っ娘の流行りを知れておっさん的には会社の女子社員との話のネタになったりと何かと助かってる(笑)
18:2015/03/24(火) 22:23:06.03 ID:
いつからかよよんになったんだよ。かよぺこじゃないのかよ
22:2015/03/24(火) 22:24:53.31 ID:
>>18
公式はかよよん
本人曰く「かよぺこ姉さんは須藤りりぽん専用」
36:2015/03/24(火) 22:31:07.11 ID:
>>22
そのわりには随分広まったもんだ
21:2015/03/24(火) 22:24:06.85 ID:
田北ちゃんはドラフトでAに指名されて大喜びしてたのにすぐ後に大組閣でまゆゆと離れちゃって
大泣きしたんだろうね
24:2015/03/24(火) 22:26:36.64 ID:
まゆゆがはまってるの知ってて
わざと着ていった策士かよぺこ
28:2015/03/24(火) 22:26:58.95 ID:
一番真面目にアイドルしてるけど、一番不純な動機で加入したアイドルでもあるよね
30:2015/03/24(火) 22:28:05.89 ID:
りんごジュース飲まされなくてよかったね
31:2015/03/24(火) 22:29:08.60 ID:
おまえらが握手会でやってる手口まんまやなw
35:2015/03/24(火) 22:30:21.78 ID:
ヲタもポムポムプリンの格好をしていけば神対応してるもらえるで!
39:2015/03/24(火) 22:33:38.67 ID:
確かにどんどん神々しさが増していってるんだよなあ
それが良い事か足を引っ張る事なのか他ヲタの俺には分からんが
40:2015/03/24(火) 22:34:46.35 ID:
まあアイドル自体偶像なんだけどね
42:2015/03/24(火) 22:36:06.78 ID:
まゆゆレーンがポムポムプリンパーカーだらけになる予感
44:2015/03/24(火) 22:38:35.62 ID:
いいねーー(^-^)
47:2015/03/24(火) 22:42:19.25 ID:
かよぺこはホント俺ら寄りやなー