1:2015/03/24(火) 08:55:48.77 ID:
2:2015/03/24(火) 08:56:54.88 ID:
マジスカや新曲の扱いみても次世代エースは島崎でしょ

ここでは滅茶苦茶叩かれてるけどね
5:2015/03/24(火) 09:00:02.77 ID:
>>2
もう21歳で次世代はないでしょ
7:2015/03/24(火) 09:01:40.43 ID:
この記事だとまるでゲロブスが今まで干されてたかのような書き方だな
秋豚のゲロブスに対してのゴリ推しは無視ですかサイゾーは
8:2015/03/24(火) 09:02:56.65 ID:
世代交代なんてしなくていいんだがな…
20でも30でもかまわんよ

ただシナリオが進行してるなら、俺は何もせず傍観させてもらおう
13:2015/03/24(火) 09:07:29.30 ID:
秋元的にも自分の手離れて活躍し始めた指原より
まだ自分の思い通りになる珠理奈のが大事にするよ
14:2015/03/24(火) 09:09:52.04 ID:
指原辞退で博多メンに票を分ければ、さくらが
神入り、他のメンもさらに入ってきそうだから、
支配人的には悩むんじゃね?
15:2015/03/24(火) 09:13:52.88 ID:
指原辞退してその分を
宮脇兒玉朝長森保に分配すれば4人選抜入りも余裕
23:2015/03/24(火) 09:20:17.05 ID:
>>15
指原が辞退したらごっそり奈子にいく

指原ヲタが票流そう思うのは指原を溺愛してるこの子ぐらい
34:2015/03/24(火) 09:33:28.56 ID:
>>23
奈子は多いだろうけど
他のメンバーにも投票してたの結構いるだろ
17:2015/03/24(火) 09:15:50.17 ID:
票を分けるつもりでも
単推しとかなら買わないだけだから
流れるんじゃなくて
その分投票されないだけなんやでー
18:2015/03/24(火) 09:16:59.63 ID:
運営推しなぁ…
そんな一枚岩の運営は存在しねえだろw
昔からエライ人が勝手に好きなメンバーを前に出してるだけだわ
21:2015/03/24(火) 09:18:27.19 ID:
なおソースはサイゾー(笑)
22:2015/03/24(火) 09:18:36.38 ID:
どうでもいいけど何サイゾーにマジになってんの?w
25:2015/03/24(火) 09:21:47.67 ID:
>>22
いっつも指原のネタならマジになってんじゃんww
24:2015/03/24(火) 09:21:07.37 ID:
大島・前田がいない以上、指原→渡辺と来たら
次はJ置いてみるしかないもんな、そんで来年は山本ってところだな
誰かが完璧なエースにならないと全盛期のAKBは帰ってこない
26:2015/03/24(火) 09:23:05.84 ID:
奈子選抜か?
指原票いただいて
みくりんにも少し分けてね
27:2015/03/24(火) 09:25:55.40 ID:
Jヲタって柱票100以上持ってるやつがゴロゴロいそう
選挙やリクアワに強いのはそういうこと
29:2015/03/24(火) 09:26:58.58 ID:
>>27
ヲタどうこうじゃなく
秋元の思いのままだろww
44:2015/03/24(火) 09:59:27.87 ID:
>>27
第1回総選挙から出てるから選挙に関してはオリメンや神7と同等
さや姉、ぱるる、咲良じゃどうあがいても勝てないよ
28:2015/03/24(火) 09:26:02.18 ID:
さすがに珠理奈が指原やまゆゆに勝ったら
精神壊れるほど袋叩きにあうからやめとけよ
30:2015/03/24(火) 09:27:52.05 ID:
選挙上位メンのヲタは普通に柱だけで100持ってる奴多いよ
38:2015/03/24(火) 09:42:26.48 ID:
>>30
そりゃオリジナル公演曲持っていて選挙もリクアワも参加回数が
多くなるほど柱多くなるやろ
31:2015/03/24(火) 09:27:53.42 ID:
脅迫として通報しとくわ
32:2015/03/24(火) 09:31:21.85 ID:
AKB調べの20年後生き残ってそうでも珠理奈は入ってなかったし
メンバーも認めてないし嫌ってるんだろうな
35:2015/03/24(火) 09:37:19.69 ID:
AKBへの完全移籍の条件が総選挙1位なら
俺は喜んで票を入れる

ヲタもアンチもwin win
39:2015/03/24(火) 09:43:00.51 ID:
深読みしすぎだろ
サイゾーだから妄想しかしないけど
41:2015/03/24(火) 09:52:41.33 ID:
もし今年指原が出ないとしても、それは「ヘソ曲げた」と言うよりは「秋元に泣き付かれた」という方がまだ信憑性はある。
つまり「…指原すまん。今年は何としても珠理奈を勝たせてやらなきゃならんから、今回だけ出馬は遠慮してくれんか」と。
46:2015/03/24(火) 10:00:28.08 ID:
>>41
麻友や柏木は?
45:2015/03/24(火) 10:00:10.23 ID:
指原が出ないのなら大分票は矢方美紀に廻すべき
SKEの主力であるチームSのサブリーダーに就任したことだし
47:2015/03/24(火) 10:00:59.95 ID:
>>45
いじめてたとか言われてる人www
49:2015/03/24(火) 10:06:27.47 ID:
本当に珠理奈を一位にする気なら

珠理奈メインで全国ツアーやって

珠理奈のCMをヘビロテして

珠理奈の地元 名古屋で総選挙を開催すると思う
50:2015/03/24(火) 10:06:55.13 ID:


こういうあからさまな他メンの姿を見るとな…
ますますハブられてしまうのでは
51:2015/03/24(火) 10:07:31.63 ID:
Jが一位でも別にいい
島崎がなるより遥香にまし
52:2015/03/24(火) 10:09:36.06 ID:
>>51
お前がぱるる大好きなのは伝わった
53:2015/03/24(火) 10:28:01.73 ID:
>>51
禿げ同意
54:2015/03/24(火) 10:30:18.25 ID:
どっちのヲタでもないがぱるるのほうがはるかに良い
老けたんと違ってアイドルのルックスだから
55:2015/03/24(火) 10:33:11.66 ID:
珠理奈の顔が老け顔と言ってる奴は童顔好きなだけ