no title
1:2015/03/21(土) 16:31:19.49 ID:
なんか48G一番の美形とか言われてるけど、本当にそうなの?

94:2015/03/21(土) 19:04:00.24 ID:
>>1
あんまり詳しく知らないが、SKEで一番美人のりょーはたんの次に美人て噂は聞いてる
13:2015/03/21(土) 16:44:24.52 ID:
神門沙樹











神門沙樹
126:2015/03/21(土) 19:32:25.27 ID:
>>13
なるほど!むちゃくちゃ美人だなー
次はおそらくダブルセンター確定だなー神門さん頑張ってね(^O^)
15:2015/03/21(土) 16:46:27.84 ID:
何気にK?が一番一般受けするビジュアルが揃ってる。鳥、あいりん、えちゃん、なおちゃん、るんさん、ゴードン辺りは特に
16:2015/03/21(土) 16:51:09.90 ID:
>>15
卒業した水埜木下とかもK2だしな。
19:2015/03/21(土) 16:56:10.65 ID:
>>16
あの二人は破壊力あった。後はチーム違うがEの岩永は一般受けするルックスだったが、辞めてしまって悔やまれる…
20:2015/03/21(土) 16:59:01.38 ID:
どんどん出せばいいのに
去年出雲大社注目されたんだっけ?じゃあ去年前面で売り出すべきだった

運営はそういう判断力がまったく無いんで
29:2015/03/21(土) 17:13:30.24 ID:
これまた亡霊を多数輩出しそうなお顔立ちで・・・
34:2015/03/21(土) 17:18:26.43 ID:
ちゅりはいい仕事した
37:2015/03/21(土) 17:21:37.51 ID:
>>34
須藤取ろうとして外れたからしょうがなく取ったんだが…
39:2015/03/21(土) 17:27:40.17 ID:
>>37
須藤推してたのは実絵子
高柳は神門推しだった
指名では先輩の意見が優先されただけ
44:2015/03/21(土) 17:30:27.87 ID:
>>37
GODOのお告げ

47:2015/03/21(土) 17:35:51.64 ID:
>>44
なにこの御褒美
38:2015/03/21(土) 17:26:57.68 ID:
SKEは少ない出番を順番推しするから
若手が辞めていく
45:2015/03/21(土) 17:34:04.42 ID:
>>38
一番フットワークが軽くてヲタで評判になれば即推してたのが栄だろ
北川しかり貯金しかり
推されると掌返してヲタは叩きまくるけど
50:2015/03/21(土) 17:56:07.56 ID:
>>45
手のひら返すんじゃなくてかわいい子を推すとぶすヲタが発狂してわめくだけ
51:2015/03/21(土) 17:58:17.74 ID:
今日のコンサート最前から神門ちゃんガン見してたけどクッソ可愛かったわ
ただ残念ながらコンサート中ほとんど一点ばかり見つめててレス全然来なかったわw
最後のお手振りでようやく目線合わせてくれたぐらい
53:2015/03/21(土) 18:00:25.67 ID:
>>51
そりゃ汚い物やグロい物はなるべく視界に入れたくないだろ
57:2015/03/21(土) 18:03:24.72 ID:
神門ちゃんの最新グラビア




80:2015/03/21(土) 18:33:18.51 ID:
>>57
ウエストやべえええええええええええ
81:2015/03/21(土) 18:34:33.50 ID:
>>57
最高だわ
87:2015/03/21(土) 18:47:51.79 ID:
>>57
あーこれこれ
最初誰かわからんかった
61:2015/03/21(土) 18:09:13.27 ID:
NMBに来てほしかったなぁ。出雲地方出身なのも良い。
64:2015/03/21(土) 18:13:26.03 ID:
>>61
ホンマそれな
神門ちゃんドラフト前にNMB劇場で御披露目してたんだよね
その時になぜ見つけなかったのかしまれなを呼び出して小一時間問い詰めたいわ
69:2015/03/21(土) 18:19:15.83 ID:
>>64
当時のM担当マネ「ドラフト生に係る支度金、お前らの給料から等分に差っ引くからw」
ゆえに当時のMは関西人しか指名する気はなかったw

じゃねーのw
73:2015/03/21(土) 18:23:23.63 ID:
1位指名ではあるけど須藤凜々花の外れ1位だから
取ろうと思ったらどこでも取れた訳だからな
75:2015/03/21(土) 18:26:11.23 ID:
>>73
くそー堂上直倫ハズして坂本勇人獲得したようなもんやな
ずっちーなーもう
84:2015/03/21(土) 18:38:09.95 ID:
NMBに来てたらアカリン超えてたな
92:2015/03/21(土) 19:00:02.37 ID:
>>84
キャラが微塵も被ってない
86:2015/03/21(土) 18:42:36.44 ID:
まだ全然垢抜けてないのがよい
この年齢にして素材型
91:2015/03/21(土) 18:58:38.50 ID:
>>86
・お前初期知らんの?
・垢抜けた結果がこれやで
100:2015/03/21(土) 19:13:57.22 ID:
まなつと比べてみませんかね??
103:2015/03/21(土) 19:16:35.50 ID:
>>97
似てる

>>100
顔は同系統だけどスタイル違いすぎる…
101:2015/03/21(土) 19:14:04.34 ID:

116:2015/03/21(土) 19:23:47.21 ID:
>>101
マジ?これが噂の神門さん?むちゃくちゃ美人ぢゃん!もしかしたらSKEで最強かー?
106:2015/03/21(土) 19:17:15.10 ID:
過大評価の塊で終わるのが見え見えすぎる
中心になれるような人気には100%ならない
136:2015/03/21(土) 19:42:31.02 ID:
ルックスはSKE1だと思うが自己プロデュース的なことを
アドバイスできるひとがいないな
やっぱり さしは やめておこう荒れるのは本意ではない
138:2015/03/21(土) 19:52:23.84 ID:
>>136
まだ言ってんのかHKTの売上の惨状見て
149:2015/03/21(土) 20:00:22.89 ID:
みるきーあげるから神門ちゃんください
151:2015/03/21(土) 20:04:16.38 ID:
>>149
絶対NMBじゃ馴染まんw
157:2015/03/21(土) 20:23:35.47 ID:
南野陽子や浅香唯などの80年代アイドルのファンというのがオッサン心を揺さぶる
167:2015/03/21(土) 20:56:25.36 ID:
>>157
ほう
199:2015/03/21(土) 23:02:19.67 ID:
島根県のバックアップで選挙ランクイン目指せ
207:2015/03/21(土) 23:20:53.04 ID:
マジで可愛すぎ