1:2015/03/20(金) 21:09:31.80 ID:
38:2015/03/20(金) 21:22:27.55 ID:
>>1
やべーw涙不可避(;ω;)
NMB運営やるやんw完敗や!!
しかしすごい倍率なるやろな~。。。
39:2015/03/20(金) 21:22:29.12 ID:
>>1
強い
129:2015/03/20(金) 21:57:18.39 ID:
>>1
え!?え!?まじな話!!??
すっげーwwwこんなに嬉しいのも久しぶりやんけw
今年はいって一番驚いたわwwキャメロンさんきゅーーーーーーー!!
2:2015/03/20(金) 21:11:44.44 ID:
全員1期生の頃が最強だったなぁ
4:2015/03/20(金) 21:13:17.61 ID:
難波は疎いがほぼ選抜みたいだな
6:2015/03/20(金) 21:13:21.31 ID:
N 1期中心
M 2期中心
B2 3期中心

ほんとこれでよかった
壊すにしても早すぎた
10:2015/03/20(金) 21:14:52.00 ID:
旧N1日限りの復活に涙
NMB1期生は最強すぎる
菜々がここ天…涙
11:2015/03/20(金) 21:14:58.96 ID:
組閣前のチームN+山田菜々
48:2015/03/20(金) 21:24:33.45 ID:
>>11
あれは強え。あいにゃんも良かったわ。
13:2015/03/20(金) 21:15:33.00 ID:
まーちゅん入ってないとこがリアル感増してる
15:2015/03/20(金) 21:16:24.05 ID:
セットリストはここ天?
16:2015/03/20(金) 21:16:26.07 ID:
えっ、ここ天やんの?
17:2015/03/20(金) 21:16:29.39 ID:
ここ天やるのかな
菜々ちゃんいるけど
18:2015/03/20(金) 21:16:48.06 ID:
これは嬉しい
でも生誕月歓迎はいつやるねんしばくぞ!
19:2015/03/20(金) 21:17:18.22 ID:
キャメロンのMCの部分、代わりにまーちゅんで頼む。
20:2015/03/20(金) 21:17:34.68 ID:
この面子でここ天やらねーかな
さやみるななのジッパーが見たい
22:2015/03/20(金) 21:17:43.17 ID:
わかった、ななたんか!
23:2015/03/20(金) 21:17:53.28 ID:
このメンバー表見て泣きそうな自分がいる
24:2015/03/20(金) 21:18:07.35 ID:
2015年3月30日(月)
開演:18:30~
「ここにだって天使はいる」公演

出演メンバー
市川美織・門脇佳奈子・岸野里香・木下春奈・
古賀成美・小谷里歩・近藤里奈・上西恵・
白間美瑠・西村愛華・林萌々香・山口夕輝・
山田菜々・山本彩・吉田朱里・渡辺美優紀
146:2015/03/20(金) 22:09:40.32 ID:
>>24
ゆいはんおらんわな
149:2015/03/20(金) 22:10:40.07 ID:
>>146
ゆいはんここてんオリメンじゃないし
26:2015/03/20(金) 21:18:37.19 ID:
このメンツが揃ってやる
不毛の土地を満開に
はアツい
41:2015/03/20(金) 21:22:37.60 ID:
>>27
サンキュー

これは行きたいな!
29:2015/03/20(金) 21:19:15.85 ID:
頼むから東京に出張してきてくれ
30:2015/03/20(金) 21:19:53.62 ID:
これが人情に溢れるNMB
31:2015/03/20(金) 21:20:46.21 ID:
やばいだろ…震える…
33:2015/03/20(金) 21:21:25.92 ID:
なんでだろう
涙が出てきたw
34:2015/03/20(金) 21:21:27.69 ID:
たんななはまーちゅんポジかな?
35:2015/03/20(金) 21:21:53.62 ID:
これはほんとに嬉しい…
菜々ヲタとして、なんばヲタとしてずっと待ち望んできたものだから(´;ω;`)
36:2015/03/20(金) 21:22:13.31 ID:
98中あったら絶対投げる!!!
あったら…orz
46:2015/03/20(金) 21:23:28.72 ID:
>>36
98中で落選もありえる
51:2015/03/20(金) 21:25:10.62 ID:
>>46
この公演だと98中じゃなくて9.8中になるなw
申し込んだところで当たる気しねぇww
37:2015/03/20(金) 21:22:27.25 ID:
オリジナル公演やったこと無い山田はこの1日のために公演覚えるのか大変だな
40:2015/03/20(金) 21:22:29.22 ID:
誰か卒業するんじゃねw
43:2015/03/20(金) 21:23:01.83 ID:
素晴らしすぎるNMB運営T_T
44:2015/03/20(金) 21:23:02.69 ID:
これに、ででーんを使わない運営は超COOL
45:2015/03/20(金) 21:23:06.75 ID:
NMB好きで良かった!
NMBは最高だ!

人情は人の為ならず
49:2015/03/20(金) 21:24:47.82 ID:
NMB推しててよかった
菜々推しててよかった
難波運営には頭上がらない
ありがとうございました
50:2015/03/20(金) 21:25:10.10 ID:
ななたんが待ち望んで待ち望んでそれでもNMBのために諦めたオリジナル公演をついにやれるのか!!
52:2015/03/20(金) 21:25:31.52 ID:
ななたんこれは応募するべきなのかめっちゃ迷うww
卒業公演が4日後に控えてるというのに…
運営憎いやっちゃでほんまに
53:2015/03/20(金) 21:26:00.95 ID:
なんかほんとマジで感動した。。。粋すぎる。。。
劇場にはいれないやろうけど、映像に残るのが嬉しすぎる。。。
ありがとう!!ありがとう!!NMB万歳!!!銀河系軍団ばんざーい!!
57:2015/03/20(金) 21:26:35.72 ID:
初めての星は
山本、渡辺、吉田、上西、山田、白間、小谷でやるべき

みおりんは自重してくれ
59:2015/03/20(金) 21:27:30.69 ID:
>>57
まーちゅんのかわりでちゅぽぽか
61:2015/03/20(金) 21:27:54.73 ID:
>>57
それは本当にお願いしたい
63:2015/03/20(金) 21:28:34.24 ID:
>>57
みおりん大好きやけど、これはほんまごめんやで!みたい!!!!
58:2015/03/20(金) 21:26:41.62 ID:
まーちゅんもあいにゃんも劇場に来たらええよ
60:2015/03/20(金) 21:27:47.66 ID:
NMB運営は何でこんなにも有能なのだろうか
62:2015/03/20(金) 21:28:13.91 ID:
たんななはこの日の為だけにここ天覚えたの?
前初めての星にたんなないて感動したけど
今回はフルなんだよね?
64:2015/03/20(金) 21:28:36.02 ID:
まーちゅんがいない・・ orz..
65:2015/03/20(金) 21:28:50.41 ID:
これは長く語り継がれる公演になるのは間違いないね。
すごい楽しみ。
66:2015/03/20(金) 21:28:56.96 ID:
夢のdead body さや姉
何度も狙え りぽぽ、ななたん、かなきち、はるちゃん、モカちゃん
おNEW みる、みおりん、りぃちゃん
この世界が雪 肩幅、愛華、ゆっぴ、なるなる
ジッパー みるきー、あかりん、けいっち
68:2015/03/20(金) 21:29:13.48 ID:
ギャラクシー軍団チームN一夜限りの復活祭、そのくすんだ両眼に焼き付けよ
69:2015/03/20(金) 21:29:31.03 ID:
山田菜々はやっぱりNの人間だったか
71:2015/03/20(金) 21:30:38.13 ID:
48G史上最強銀河系チーム

当時ここは飛び抜けて強すぎた

すげぇパフォの後にアホみたいなMCするギャップが最高過ぎたw
72:2015/03/20(金) 21:30:44.23 ID:
菜々ちゃんヲタじゃなくても、これは興奮せずにはいれんな~ww
みんながみたいって思ってたやろw!?すげーーーーwww
74:2015/03/20(金) 21:31:16.73 ID:
まーちゅんも最後数曲くらいでも合流してほしいね。
76:2015/03/20(金) 21:31:35.59 ID:
まじか!!!!!!
ここの運営は失敗もするけどそれをも上回る成功しおるwwww
当日はメンバーも生観覧やろな・・・
冷静に考えると菜々の喪失感が今から怖いぜ
83:2015/03/20(金) 21:33:35.74 ID:
>>76
一人見に来れないメンバーがいるw

93:2015/03/20(金) 21:36:30.67 ID:
>>83
ふうちゃん…ww
94:2015/03/20(金) 21:37:50.12 ID:
>>83
これは…いろんな意味でかわいそう
77:2015/03/20(金) 21:31:52.07 ID:
NMBけっこうメンバー辞めてるイメージだけど
こう見ると初代チームNってそうでもないんだな
80:2015/03/20(金) 21:33:19.52 ID:
ななたんがうーかポジ覚える以外は、全部前のポジだ

<全体ポジのアンダーとスライド>
3/30┃[與儀]←{市川}、[山岸]←{木下}、柏木←{渡辺}、太田←{門脇}、加藤←{山田}New、河野←{林}、村重←{白間}、室←{近藤}
119:2015/03/20(金) 21:49:20.97 ID:
>>80
そんなややこしい書き方せんでもオリメンのまーちゅんポジに菜々が入るだけやん
少しはいじってくる可能性は有るけど
81:2015/03/20(金) 21:33:21.90 ID:
まーちゅんもこいこーい!!!まーちゅんも必要や!!
てか、しかしもう微塵も期待してなかったのに。。。やられたな~。。。
NMBほんま最高やで!!!やる前から伝説になるの確定やなwwすげーわw
84:2015/03/20(金) 21:33:54.12 ID:
難波運営なら菜々をユニットに全部参加とかありえるぞwwww
85:2015/03/20(金) 21:34:16.63 ID:
これ以上に「粋」という言葉の似合う公演があるだろうか
86:2015/03/20(金) 21:34:16.99 ID:
This Is The NMB!!
90:2015/03/20(金) 21:35:43.58 ID:
仕事なおれは何をどうすればいいねん><
休めないんだよオおおおおおおおおおおおおおおお
うおおおおおおおおおおお
91:2015/03/20(金) 21:35:55.37 ID:
たんななが前に呟いていた「みんなびっくりするやろなあ」てこれの事?
96:2015/03/20(金) 21:38:22.73 ID:
>>91
なんかまだありそうで怖いねん@@
97:2015/03/20(金) 21:38:48.02 ID:
>>91
たぶんそうだろうね
99:2015/03/20(金) 21:39:53.27 ID:
>>91
ななたんw期待してなかったけど、すんげーびっくりしたわww
それでメンが色々レッスンしてたんか~。。なるほどな~ww
92:2015/03/20(金) 21:36:13.46 ID:
マジで泣ける。。。楽しみすぎるーーーーーww
永久保存版になるヲタ続出やなwめっちゃ気分いいわ!
NMBを好きなみんなありがとうやで!!!
135:2015/03/20(金) 21:59:41.08 ID:
>>117
そりゃそだけど、この子らがもう2歳ほど
年を食った時が最高やったな・・・・
145:2015/03/20(金) 22:07:17.33 ID:
>>117
Nのイメージっていまだにこれだなあ
118:2015/03/20(金) 21:47:25.66 ID:
NMBの節目ひとつの節目だな
121:2015/03/20(金) 21:50:21.13 ID:
かんちる しおきち あいにゃん まーちゅん

銀河系軍団やったなぁ
122:2015/03/20(金) 21:50:25.95 ID:
まーちゅんとあいにゃんどうにかこれへんかな・・・
伝説でおさまらんようになってまうな・・・
123:2015/03/20(金) 21:50:25.99 ID:
まぁ新たな伝説の映像が残されるんはもうやる前から確定しとるさかい。。。
さやみるななでここ天って段階でもうかなりの人数が骨抜きやw
こんな機会を作ってくれたNMB運営とメンには感謝の気持ちしかない
ありがとう!!!とりあえず応募するわ!!
124:2015/03/20(金) 21:51:36.31 ID:
全ユニットに菜々ちゃんがプラスで出て、全部センターだったらさらに面白いのに。
126:2015/03/20(金) 21:53:36.91 ID:
愛華、なる、モカ、レモン↔まーちゅん、あいにゃん、しおきち、かんちる
127:2015/03/20(金) 21:54:36.25 ID:
こないだのツアーでななたんジッパーやってるからどうなるかわからんな
ななちゃん推しの俺は卒業公演と悩むじゃないか
どっちも当たる気しないが....
128:2015/03/20(金) 21:55:21.44 ID:
どうせ関係者席だらけなんやろ
モンエンも来るんやろ
133:2015/03/20(金) 21:59:09.89 ID:
>>128
モンエン、かまいたち、座長やすす一味、、
大阪拠点はきそう
130:2015/03/20(金) 21:57:21.52 ID:






うどんはよ?
百花はよ?
134:2015/03/20(金) 21:59:26.73 ID:
>>130の続き

…と思ったけど旧チームNか
こりゃ失礼
131:2015/03/20(金) 21:57:29.41 ID:
30日のここ天
福袋の利権使えないっぽい…
利権の表示なし
132:2015/03/20(金) 21:57:51.42 ID:
ただ唯一気になることがあるとすれば
この公演と普段のここ天が比較され続ける恐れが…ないかw
136:2015/03/20(金) 21:59:55.78 ID:
>>132
やってるメンバーが違うんだから比較したって仕方ないでしょ
139:2015/03/20(金) 22:01:13.39 ID:
>>132
ないだろ
それくらい特別
140:2015/03/20(金) 22:01:25.00 ID:
>>132
ダンス忘れてるっぽいからどやろか
144:2015/03/20(金) 22:07:14.23 ID:
>>132
今でも比べられてるでしょ
たった半年でA3成功させたメンバーを乗り越えるんだから
大変やで
143:2015/03/20(金) 22:04:59.55 ID:
いや~。。。しかしマジで驚いたな~w
卒業公演で一曲ぐらい旧Nですると思ってたけど、まさかここ天全部とは・・・!!
もう楽しみすぎて寝れんわwユニットもそうやし、てか、自分的には前半の曲が好きやねんなw
奈々ちゃんが加わってどうなるか。。。楽しみすぎるw
150:2015/03/20(金) 22:11:27.44 ID:
ここにだって天使がいるの初日の日、それを見ていたななたんが
「いいなあ」ってつぶやいた(FLASHスペシャルでキャメロンが
ななたんについて語る記事に載ってる)
最後の最後に出演できてよかったね
152:2015/03/20(金) 22:15:27.95 ID:
今年の運使いきっていいから入りたい
154:2015/03/20(金) 22:16:53.52 ID:
>>152
わかる。。。ずっと公演あたらんけど、これに当たったら文句一生いわんわw
ってなぐらい、みたい!!
153:2015/03/20(金) 22:16:16.45 ID:
あぁまーちゅんがいないのか
なんにせよ48G最強のパフォーマンスチームが一夜限りの復活か
胸熱