1:2015/03/19(木) 19:33:22.83 ID:

5:2015/03/19(木) 19:38:08.57 ID:
ぶっちゃけAKBの握手会参加してたらHKTより売れてないだろ
7:2015/03/19(木) 19:39:25.77 ID:
>>5
HKTと競るレベルだろうな それで勝ったと騒ぐ乃木坂は見苦しい
11:2015/03/19(木) 19:42:38.35 ID:
曲が良すぎる
カップリングも含めて
25:2015/03/19(木) 19:49:46.26 ID:
玲奈を目当てに乃木どこやコンサート映像観てたら
だいたいの乃木坂メンを覚えてしまった
85:2015/03/19(木) 20:09:18.32 ID:
>>25
これわかるw
39:2015/03/19(木) 19:53:21.50 ID:
乃木坂勢いあるのに乃木坂ヲタの焦りはなんなんだ?
乃木坂ヲタって公演もないしメディアも少ないしイベント握手だけだし常にAKBコンプレックスで楽しそうに見えないんだよなぁ
41:2015/03/19(木) 19:53:39.26 ID:
支店はここら辺が限界だよ

SKEもこれくらいだったろ?
42:2015/03/19(木) 19:53:48.66 ID:
最近芸能ニュースで乃木坂をよく観る
2、3年前はAKBが今の乃木坂みたいに囲み取材をよく受けてたな
124:2015/03/19(木) 20:24:11.76 ID:
>>42
そういえば最近AKBって囲み取材とか会見とかないな
65:2015/03/19(木) 20:01:10.88 ID:
松村の件問題なかったのか
96:2015/03/19(木) 20:12:41.78 ID:
>>65
松村の完売数は半減したからダメージっちゃダメージ
その代わり爆上げしたメンバーもいるが
118:2015/03/19(木) 20:21:35.32 ID:
>>96
一人くらいのスキャンダルは問題ないのか
122:2015/03/19(木) 20:23:34.47 ID:
>>118
松村自体落ち目の中でのスキャンダルだったからなぁ・・・。
他に流れただけかも
68:2015/03/19(木) 20:02:18.09 ID:
この名曲で、ミリオンいってほしかたが…。
71:2015/03/19(木) 20:04:00.54 ID:
39人で個別6日全握3日で50万枚以上売る乃木坂のコスパは異常
74:2015/03/19(木) 20:05:22.46 ID:
>>71
劇場もないしな
75:2015/03/19(木) 20:06:24.47 ID:
>>71
AKB48全盛期のがコスパいいぞw
個別3日で100~120人くらいで150万だからw
90:2015/03/19(木) 20:10:15.03 ID:
>>75
その代わりAKB全盛期は全握を8回やってたけどな
94:2015/03/19(木) 20:11:48.58 ID:
>>90
全国握手はAKBだけの20人くらいだからよりコスパ高いなw
乃木坂しょぼw
83:2015/03/19(木) 20:08:39.84 ID:
>>71
それ言ったら10人で15万枚ほど売るモー娘。のほうがもっと凄いだろうw
100:2015/03/19(木) 20:15:41.39 ID:
>>83
個別の他に予約握手と即売会どんだけしてると思ってんだよ
乃木坂の上から10人が個別の他に即売も予約もやったら30万くらい売れるわ
130:2015/03/19(木) 20:30:33.97 ID:
>>100
モー娘。の握手はほとんど平日
しかも枚数限定だからいくら乃木坂がやろうが枚数は捌けないって
会場によりけりだが300~1500枚しか売らないから
夕方からなのと東京に戻ってこれる枚数しか売らないから
78:2015/03/19(木) 20:07:11.58 ID:
大体買い占めて大量投票して専属グラビアになった所でそいつの人気上がるのかよw
もう考え方も指原やヲタも世間から乖離して終わってる感じだな・・
92:2015/03/19(木) 20:11:03.75 ID:
>>78
干されメンはそんなことに一縷の望みを持つしか術がないからな
グループが膨張するのと反比例するようにメディア露出は減り続けてる現状を考えると個人の名前を売るチャンスなんかほぼゼロだから
93:2015/03/19(木) 20:11:36.05 ID:
だから乃木坂のウリを教えてくれ
ビジュアルとかそんな外見だけで流れるようなクズじゃないぞ
97:2015/03/19(木) 20:13:49.48 ID:
>>93
・ビジュアル
・楽曲
・乃木どこ
・宣伝方法
102:2015/03/19(木) 20:16:22.62 ID:
>>97
・ビジュアル ←前の数人だけでよく見りゃブスが多い
・楽曲 ←辛気臭い曲ばっかりでカラオケで歌われることのない糞
・乃木どこ ←4月5日で放送終了次番組関東ローカルに降格
・宣伝方法 ←?

そりゃ乃木坂から勢いあるAKB48若手にヲタ流れてるわけだわ
95:2015/03/19(木) 20:12:17.98 ID:
乃木坂は選挙参戦とか煽られてCD買ったら負け
98:2015/03/19(木) 20:15:06.26 ID:
>>95
ああいう糞イベントに参加させられるのが乃木坂にとって一番ダメージだよな
落ち目の48Gとなるべく距離を取るのが今後の乃木坂の課題だわ
106:2015/03/19(木) 20:17:29.27 ID:
ていうか乃木坂がAKBに対して主従関係の従に回る義理も義務もないわな
123:2015/03/19(木) 20:23:52.63 ID:
>>106
秋元なら乃木坂をAKBの噛ませ犬に使いそうで怖いんだよ
前田を売るために大島を噛ませにしたり、珠理奈を売るために玲奈を噛ませにしてきたからなー
実力とか実人気とか関係なく秋元の好き嫌いで

ああいう茶番を繰り返して来たから48Gが落ち目になったことに気付いてない
127:2015/03/19(木) 20:27:12.61 ID:
>>123
こういうことを言ってるやつはまだアケビに対する危機感が足りない
豚は基本無能だけど、勝ち馬に乗ったり、沈みそうな船から一目散に逃げることにかけては抜け目ないぞ
126:2015/03/19(木) 20:25:36.46 ID:
乃木坂が出ると雑誌が売れまくるらしい
128:2015/03/19(木) 20:27:16.76 ID:
>>126
今週のヤンマガもすごいらしいな
129:2015/03/19(木) 20:28:36.69 ID:
ついでに言うと、乃木坂でも生駒はもう敗戦処理モードで本命は西野にスライドしてる
131:2015/03/19(木) 20:30:38.30 ID:
>>129
いつの話だよ
158:2015/03/19(木) 20:58:46.45 ID:
>>131
755見てりゃわかるじゃん
ただ、簡単に失敗と認めたくはないから少しずつ退却していくんだよ
169:2015/03/19(木) 21:05:33.26 ID:
>>158
生駒なんてとっくに後ろ下がってるだろ
177:2015/03/19(木) 21:10:11.16 ID:
>>169
その割にはまだお前ら聖域聖域言ってるだろ?w
今後はもっとポジション下がるよ
もしくはAKBに厄介払い
136:2015/03/19(木) 20:36:24.81 ID:
公演が無い、SKENMBHKTのようにAKBの握手・イベントに借り出されることもない
乃木坂ヲタは全てのカネを乃木坂のCD(握手)に注ぎ込める

こんな環境で逆になんでまだミリオンいかないの?って感じ
143:2015/03/19(木) 20:44:49.26 ID:
>>136
悔しさが滲み出てていいぞ!
そんなんでミリオン売れるなら世の中ミリオンだらけだわ
137:2015/03/19(木) 20:36:48.31 ID:
てか別に雑誌の仕事たくさん取って来ようが女子向け雑誌読まないからどうでもいいんだよな
それより劇場テレビ番組人数など楽しめるコンテンツが少ないところの方が気になる
140:2015/03/19(木) 20:41:17.50 ID:
>>137
乃木坂→大衆向け売り出し
AKBその他支店→一部オタク向け

になりつつある
乃木坂にばかりメンバーがやりたい仕事(雑誌モデル、ドラマ映画出演)が集中してる
水着グラビアとか劇場とか多くのメンにとっては最終的な目標ではないだろう
142:2015/03/19(木) 20:44:03.04 ID:
>>140
メンバーにとっての最終目標がどうとかじゃなくてヲタが楽しむコンテンツの話よ
150:2015/03/19(木) 20:50:06.35 ID:
>>142
バランス良いやん
オタオタオタじゃ崩壊するわ
139:2015/03/19(木) 20:40:53.46 ID:
気付いたら片想いでどばっと女子が増えたね
148:2015/03/19(木) 20:48:12.50 ID:
NMB 個別9日写メ会4日全握3日

恥ずかしくなんないの 笑
156:2015/03/19(木) 20:55:33.91 ID:
>>148
断然恥ずかしいのはいまだに高橋、小嶋、渡辺、柏木以外完売出来ない糞雑魚AKB
乃木坂に完敗だよ
154:2015/03/19(木) 20:53:49.55 ID:
情報が少ないのがいいんだよ
新規でも簡単に追い付ける
155:2015/03/19(木) 20:55:23.63 ID:
AKBの若手は外仕事どうでもいいみたいな発言が多いな
162:2015/03/19(木) 21:00:48.14 ID:
>>155
縁のない世界だと感じているからだろ
この閉塞感が続いたらおしまいだな
思えば乃木坂は握手以外やることないって言われてきたが、気がつけば
AKBグループの方が握手と劇場公演以外やることがなくなってしまった
159:2015/03/19(木) 20:59:10.35 ID:
若手が育ってないし育てる気もないから乃木坂の終焉は見えてる
170:2015/03/19(木) 21:05:44.69 ID:
>>159
若手育てる気がないのはAKBも乃木坂も同じ
163:2015/03/19(木) 21:01:12.07 ID:
今回は曲も詞も振り付けも神だったね
本店支店どこのシングルとも次元が違う
167:2015/03/19(木) 21:04:53.42 ID:
単純に曲の出来でしょ
あのキーで入ってマイナーがくると耳にもとまるんじゃないの
特典もみたいだろうし
174:2015/03/19(木) 21:08:38.43 ID:
>>167
曲は全く関係ない
ただ知名度が以前より少し上がっただけ
AKBよりは知名度落ちる分知名度上がる事による伸び代がまだ多少あっただけ
176:2015/03/19(木) 21:09:57.36 ID:
乃木坂はみんなバランス良く露出してるからね

AKBは指原ばかりだし
その指原がテレビに出るたびスキャンダルをネタにしたり下品な言動でファンを減らしまくってるんだもの
181:2015/03/19(木) 21:15:16.67 ID:
カップリングのMVに結構面白いのがあった
あと個人PVは凄いな
あれお金が掛かるだろうね
182:2015/03/19(木) 21:16:51.38 ID:
乃木坂が漢字のグループってのはデカいなwww
NGZ46みたいな名前だったら新規獲得は難しいだろう

乃木坂が好きってのは案外言いやすい風潮になってる
186:2015/03/19(木) 21:19:52.23 ID:
握手厨でいまだにAKB行ってる方が異常だと思うわ
ルックスも対応も乃木坂のがぶっちぎりで上だぞ
187:2015/03/19(木) 21:22:03.56 ID:
劇場公演ない分だけ握手漬けでも疲れがないんだろうな
189:2015/03/19(木) 21:22:31.80 ID:
AKBの失敗はオリメンに固執したことだろうけど
乃木坂もこの路線を踏襲してるから後二年か三年で終わるんだよな
201:2015/03/19(木) 21:36:13.70 ID:
>>189
あと2、3年で荒稼ぎできれば十分ぐらいのスタンスで運営してそう
190:2015/03/19(木) 21:23:24.67 ID:
総選挙とか組閣とかしょうもないねんAKBは
202:2015/03/19(木) 21:37:08.19 ID:
>>190
乃木坂も今年から総選挙に参加するんだろ?
193:2015/03/19(木) 21:26:07.36 ID:
大阪と名古屋でも個別やり続けてるのが大きい
AKBは関東偏重すぎて飽きられたし逆に地方には行かなすぎてヲタが冷めたり他に流れてしまった
197:2015/03/19(木) 21:30:55.68 ID:
>>193
地方支店に対するハンデのつもりだったんだろうかね?
195:2015/03/19(木) 21:27:11.94 ID:
おお 61万
SKEの68万の記録を越えれるかな