1: :2015/03/15(日) 18:11:11.69 ID:
6: :2015/03/15(日) 18:15:08.10 ID:
ゆいぱる体制スタートか
8: :2015/03/15(日) 18:17:13.72 ID:
まぁ本店だとそうなるだろうね
10: :2015/03/15(日) 18:20:18.05 ID:
ここにも珠理奈&咲良きそうだ
11: :2015/03/15(日) 18:20:40.75 ID:
うひょー楽しみ!
12: :2015/03/15(日) 18:21:14.62 ID:
友達でいられるなら歌ってくれるのかな?
16: :2015/03/15(日) 18:24:01.32 ID:
>>12
毎日3回は聞いてる

   ぜんぜんアキない
23: :2015/03/15(日) 18:29:19.62 ID:
>>16
いい曲だよね
13: :2015/03/15(日) 18:23:00.94 ID:
あつみな→ゆいぱる→こじまこ岡田奈(予定)の流れ
3代目はまだ未確定だが
15: :2015/03/15(日) 18:23:48.64 ID:
投票券シングルのお披露目あるかな~
真夏のお披露目の時はSSAで豆粒のようなぱるるの序列が高くて高まったな
19: :2015/03/15(日) 18:26:21.55 ID:
単独とはいえ何らかの意図が介入しない限りはゆいぱる出演曲数がどのメンより多いということは考え難いな
ついに体制が動き始めるのか
27: :2015/03/15(日) 18:40:29.11 ID:
由依って呼んでるんだな 初めて知った
イメージ的に横山さんのイメージだった
31: :2015/03/15(日) 18:42:56.87 ID:
ぱるるは自分の立場をわきまえて
どの媒体でも完璧な対応できてるね
48Gの顔としての自覚がいろいろ見えてきて
みんなとても頼もしく感じてるんじゃないかな
32: :2015/03/15(日) 18:42:57.71 ID:
おおっ これは楽しみ!
34: :2015/03/15(日) 18:53:51.89 ID:
とうとう2章のオリメン9期ゆいぱるが始動するのか、感慨深いな
36: :2015/03/15(日) 18:54:34.66 ID:
多いと言っても1曲くらいしか違わないんだろうけど
38: :2015/03/15(日) 18:56:33.16 ID:
これは嬉しい
早く友達でいられるなら聴きてえ
42: :2015/03/15(日) 19:00:37.58 ID:
40thシングル
友達でいられるなら
アイドルはウーニャニャの件
マジすかFight
履物と傘の物語
春の光 近づいた夏


結構見ごたえあるな
43: :2015/03/15(日) 19:00:55.90 ID:
卒業発表より
間違いなく組閣ある
44: :2015/03/15(日) 19:01:11.02 ID:
格や序列を重んじるAKBで
SSA春コンで卒業発表できるのは
あっちゃんと同格のメンバーだけ
45: :2015/03/15(日) 19:02:35.82 ID:
若手はヤングあるしな
組閣は支店がいないからどうだろうな
46: :2015/03/15(日) 19:03:47.60 ID:
また兼任祭りだろ
47: :2015/03/15(日) 19:05:50.10 ID:
若手や兼任はヤングコンがあるから単独コンはアダルトメンの出番が多い
中でもゆいぱるはデュエット曲やマジすか曲やニャーKBなどがある分多くなるからね
50: :2015/03/15(日) 19:09:36.46 ID:
横山ってあんましヤングってかんじしない
老成してる
51: :2015/03/15(日) 19:11:16.87 ID:
まぁぱるるのことだから結構適当に言ってるか、マジすかとニャーKBの分だけ多いだけってことも普通にあるかw
52: :2015/03/15(日) 19:14:04.82 ID:
ジキソーってコンサートタイトルになってんだから当たり前だろw
54: :2015/03/15(日) 19:17:02.40 ID:
いつものパターンにマジすか曲とニャーKB曲が入るだけだろ
別にどうでもいいレベル
55: :2015/03/15(日) 19:17:35.10 ID:
これは楽しみ
ゆいぱるは歌唱力あるし
59: :2015/03/15(日) 19:28:02.40 ID:
>>55
おいおいユイハンはぎりぎりOKだが
ぱるるは歌唱力は0だろーが
61: :2015/03/15(日) 19:36:42.85 ID:
>>59
ぱるるの歌唱力の高さは去年の記念公演の9期思い出の生歌でわかったわ
昨日の履物の生歌も安定して上手かったし
63: :2015/03/15(日) 19:40:35.63 ID:
ゆいぱる曲の初披露頼むぜ
66: :2015/03/15(日) 19:52:52.90 ID:
これは……
動機同期くるなwゆいぱるの曲もあるとなるとアルバム曲入れてくるのかセトリ

中堅………望み薄か若手はヤングコンあるし
67: :2015/03/15(日) 19:54:19.36 ID:
ヤングコン選んだ俺、大勝利!
島崎、横山なんか見てられるか
70: :2015/03/15(日) 20:02:43.10 ID:
マジすか序列踏襲な感じなのかな?
72: :2015/03/15(日) 20:07:33.44 ID:
自信満々ドヤ顔ぱるる可愛い
73: :2015/03/15(日) 20:08:21.20 ID:
3月26日は丁度まゆゆの誕生日
しかも地元埼玉
大震災の影響で誕生日に予定されてたコンサート中止になったし
今回はコンサート中に盛大なイベントあると思う
95: :2015/03/15(日) 21:40:19.84 ID:
ぱるるのこの口調なんなの
96: :2015/03/15(日) 21:41:02.71 ID:
スタッフが更新してるって書いてたぞw
99: :2015/03/15(日) 21:47:46.59 ID:
若手ヲタこの状況にイラつくかもね
オリメンヲタの俺はたかみな卒業しちゃうし小嶋さんの卒業を見届けたらヲタ卒だからな
なんも感じんよ
100: :2015/03/15(日) 21:49:31.31 ID:
若手はヤングコンサートがあるからイラつかないよ
101: :2015/03/15(日) 21:51:44.64 ID:
少なくともこの1年はこの子たちが主役だろう